前世への目覚め  ケース2️⃣ 〜前世呪怨〜

あなたは、前世を信じますか?

鬼の子

1時間52分 (66,981文字)
もし宜しければ、作品を読んで頂き、感想コメント評価してもらえたら有難いです!よろしくお願いします!

15 853

あらすじ

前世・・・・ それが見えた時、あなたは、どうする? あなたは誰? また何だったのか・・・。 前世に答えが隠されている‼︎

感想・レビュー 3

クライマックスが‼︎

ケース1前世覚醒よりも更に面白かったです。 クライマックスがかなり盛り上がりました。 かなり呪怨でした。 そして気付いたら読み終わっていました。 人の念というものは、良くも悪くも凄いなと感じる内容でし
1件1件

映画化に期待!!!

次の展開が気になるストーリーになっていて、ワクワクしながら読みました^_^ 人間模様やそれぞれの人生について考えさせられました。 次作を読むのも楽しみです
1件

感動と涙‼︎楽しく読ませてもらえました。

第二話楽しみにしてました。今回の作品は、笑いもあり、感動と涙‼︎ 小説をあっという間に読んでしまいました。内容がドラマのように脳裏に浮かびました。私も前世はあると思います。この小説の内容は現実にも、
1件1件