忘れたくない想い

私達は人力飛行機コンテストに出場する事に。私が設計した機体を操縦する素敵な先輩。彼の事は絶対忘れちゃいけない

みぐ

青春 完結
14分 (7,999文字)
超・妄想コンテスト『ねぇ、覚えてる?』の応募作品です。素敵な表紙絵は『夢餡子』さんに描いて頂きました!

38 3,585

あらすじ

私の高校は人力飛行機コンテストに出場することになった。病み上がりの私は智花先輩の代わりに人力飛行機を設計することになったけど、そのパイロットは人力飛行機での優勝に強い想いを持った山本先輩だった。 私達

感想・レビュー 2

ねえ覚えてる?にドキッ(ネタバレ感想です)

どちらの「覚えてる?」もとても意味が深くてドキッとしました・・・。一つは言われたくないけど…… 薄幸のヒロイン登場・・・なんと可哀そうに・・・と思ったら違いました。 病気に負けないで目標に向かってど
ネタバレあり
1件2件

今、その一瞬

鳥人間コンテストは長い歴史を持ちます。最初はプラットホームから数百メートルを飛ぶくらいだったものが、最近では何十キロも飛行出来るようになっています。 こうした進化を支えているものは何でしょうか。 人力
3件1件