お父さんの記憶

私は父が大嫌いだった。結婚式に向けて明かされた父の本当の姿とは……

みぐ

14分 (7,997文字)
超・妄想コンテスト『結婚』の応募作品です。素敵な表紙絵は『夢餡子』さんに描いて頂きました!

44 3,201

あらすじ

私は浮気をして失踪した父の事が大嫌いだった。 大翔との結婚式を控え、私は母の分も幸せになろうと考えていた。 でも、時々、大嫌いな父の事を思い出す事があった。そして私の記憶に残る、緑の葉っぱと青い空の記

感想・レビュー 2

愛は心の中に・・・ネタバレ感想です

実の父親を嫌いだなんて…とても悲しいことです。 でも、本当のことが分かって良かった・・・涙 お母さんの行為を許せるヒロインの大きな心はお父さんから貰ったものですね。 気付かなくても大きな愛は心の奥に
ネタバレあり
1件2件

偶然の不運と幸運

まだ私が若かった頃、自宅近くにある空港に旅客機が墜落する事故がありました。大勢の方が亡くなる、惨事です。 一般に航空機による事故の確率は自動車よりも遥かに低く、あの9.11テロのあとには自動車移動を
1件1件