トライアングル・ライツ

幼馴染が俺に言った。「結婚式に来ないで欲しい」と

森屋ぽぽあっと

14分 (7,989文字)
大人の青春ドラマかな

27 561

あらすじ

幼馴染から「結婚式に来ないでほしい」と言われた俺。理由は分かっていたし、仕方ないと思っていた。だけど、インターホンが鳴ってドアを開けると、そこには昔付き合っていた幼馴染の婚約者がいた—— トライア

シリーズタグ

感想・レビュー 2

ビールみたいに少し苦くて爽やか。

作中に出て来たビールみたいだなと読み終えて思いました。 三人共に、どこか堅くなな部分があった様にも思います。 幼馴染みが告げるには衝撃の強い言葉から始まった物語りは、綱渡りしているみたいにどこか危
ネタバレあり
1件

いい響きしてるぜ!

金属の硬さを持ったトライアングルだから どこを打っても美しい音色が響くんだろう 軽快ながらズッシリとした読み応えあります!
1件1件