離婚します⑶

ひまわり食堂に幸あれっ!完結しました。

福子

ヒューマンドラマ 完結 過激表現
2時間52分 (102,907文字)
いろんな夫婦がいるのさd( ̄  ̄)

370 6,065

あらすじ

【離婚します】 https://estar.jp/novels/25816521 【離婚します⑵】 https://estar.jp/novels/25835661 に続くお話です。 続きが読みたい

シリーズタグ

感想・レビュー 3

なんということでしょう!匠の技✨

前2作はネタバレありのレビューだったので、今回はネタバレなしで書かせて頂きたいと思っています。 またまたパワーアップした福子さんワールドを堪能させて頂きました。思わず拍手を送りたくなるようなかっこい
2件1件

人が成長する物語

完結おめでとうございます🍾。 シリーズ1から、リアルタイムで読ませて頂きました。 1作目は、個人の感情の起伏が等身大で描かれて、読み手もその物語の中に引きづり込まれるようでした。そして、その主人公は多
3件1件

私、気がつきました……

なぜ、惹かれるか! とにかくどの作品にも羨ましいようないい女がたくさん出てくるんです。 こんな人生、あぁ、わかる、でもできない。 すーーーっとするわよね! そう思ってたのです。 でもこの離婚シリー
4件1件