プレゼント・タイム

アイ。高校二年。彼女は存在を薄く生きた。「疑問が生じたら、検証する。今までも、これからも」

トコダ トコ(旧・床田とこ)

青春 完結
1時間15分 (44,544文字)
こんなにも「たくさん読まれたい」と思えた作品は初めてです。魂込めて書きました。是非読んでいっていただきたいです。

114 954

あらすじ

 アイ。高校二年。  存在感は薄く、悪目立ちしないように地味に生きていた。  普段彼女がしていることは「検証すること」  疑問が生じたら、すぐに検証する。  定期テスト前、いつもアイを構う幼馴染みで

感想・レビュー 4

繊細で切なく、美しい作品

登場人物の心情や背景の書き方がとても丁寧で、作者さんの巧みさが伝わります。 ちょっと不思議な主人公アイちゃんを取り巻く沢山の人々はみな個性的で、愛に溢れています。 過去のことや、自分の悩み、それを抱
ネタバレあり
1件1件

素敵なお話…。゚(゚´ω`゚)゚。

公開されてからゆっくりと読んで今さっき読み終わった数歩遅れな私です_(:3」z)_ すっっっっっごい綺麗な作品でした! 登場人物の感情の動かし方とかホント上手で…。 アイちゃんのキャラクターも一貫して
1件1件

これこそプレゼント

今作が初の長編だという事のようですが、そうとは思えないほどの完成度であったと思います。 主人公の女子高生の思考パターンは少し変わっているもののそう至った経緯事態に無理はなく、丁寧に描かれていたように
ネタバレあり
1件2件
もっと見る