優しい観客と遠くの効果音

気持ちは伝えなきゃ伝わらないよね。

秋月晶

青春 完結
8分 (4,444文字)
カテゴリ選ぶのって難しいねー🤔

56 4,874

あらすじ

恋に関してはシロートですが、 思いをこめて書いてみた初投稿。 褒めてくれると嬉しいな♥ おべっか増し増しでお願いします笑

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

シリーズ化楽しみです。

エブリスタ初投稿おめでとうございます。拝読させていただきました。 「本音はここぞっていうときに出した方が効果的」という先生の言葉。自分の恋心をさらりと出しながら、麻美先輩が促してくれて、やっとここぞっ
ネタバレあり
1件1件

閉鎖された建物の中の恋愛は趣味の様なもの

読み終えました!話の本筋とは少し異なる部分ですが、「閉鎖された建物の中の恋愛は趣味の様なもの」という表現が学生特有の将来や所得などの現実的な要素から隔離された恋愛というものを上手く言語化できていて、な
1件1件

衝撃です。カテゴリーにとらわれない、このような小説を初めて読みました。

 同性を恋愛感情で好きになる気持ちは、自分にはわかりませんが、麻美先輩は宙君のことを理解していたのですね。そして、そんな宙君に恋した先輩は、恋を閉じ込めている宙君がまどろっこしかったのでしょうか。恋す
ネタバレあり
2件2件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2023/6/21