新作セレクション[9/14]

8月前半に投稿された作品の中から、スリリングなパニックSF、すれ違いまくりなラブコメディ、お嬢様の異世界転生ファンタジーまで幅広く紹介させて頂いています! 編集部イチ押しの作品をぜひお楽しみください♪

イチオシ作品

看護師のきゆは、二年付き合った彼氏にフラれた事を機に地元の離れ小島に帰ってきた。新たに職を得て失恋の痛みが和らいできた矢先、目の前に別れたはずの元彼が現れた!島育ちで純粋な看護師きゆと、二代目ドクター流人の切ない愛の物語。

純愛

バイト先のコンビニで大人気のイケメンな常連客。そんな彼が苦手な由佳は、皆が騒ぐ気持ちを理解する事が出来ないでいた。なるべく関わらないようにしていた由佳だが、レシート一枚でその関係は変わってしまう。強がりな少女が翻弄される純愛ストーリー。

SF

西暦3021年、人間のクローン実験が成功したことで、日本ではクローン法が制定された。少子化の画期的な打開策、新しい時代の幕開けと持て囃されるが……。命について考える近未来SF。

お笑い・ギャグ

「国王なんだけど、とても偉いんだけど」 国王はそう言いながら自動販売機に話しかけた。 六歳の幼女国王と側近の少女、Mっ気のある隣国の大臣が繰り広げるドタバタギャグコメディ!

その他

ノンフィクション

時給に釣られて飛び込んだお水の世界。そこであった様々な出来事を、業界10年の現役風俗嬢が語るセキララ体験記。

ファンタジー

先天性の心臓病と免疫不全のために人生のほとんどをベッドで過ごしていた病弱なお嬢様の美穂は、その短い人生を終えた――と思ったら、記憶を持ったまま、輪廻転生!転生先は異世界だけど、私は絶対漁師になります!ちょっと変わったお嬢様の異世界転生ファンタジー!

ホラー・オカルト

大手金融会社で働く龍司は、妻の小百合との間に子供を授かり幸せの絶頂にいた。しかし、そんな中、龍司の前に保険のセールスをしているという愛子が現れて……。小百合と愛子、どちらも手放せない龍司、三人が織り成す泥沼愛憎劇。
日曜日の青空市場で少女にショールを売りつけられた主人公は、次の日の朝、同じ場所で死体を見つけてしまう。それから次々に不気味な出来事に巻き込まれていく。果たして少女の正体は?続きが気になる戦慄のホラー。

ミステリー・推理

凶悪犯罪課で雑用をこなす島本アリサは、ある日突然昇格し、捜査に参加する事になった。しかし、それは迷宮入りしそうな難事件で……?果たして真相にたどり着くことは出来るのか。近未来系ミステリー!

ライトノベル

平凡な男子高校生の池田輝(いけだ てる)は、内気な幼馴染みの明智珠子(あけち たまこ)に恋心を寄せ、生涯をかけて守り抜くと勝手に誓っていた。そんな珠子が、ある日階段を踏み外して頭を強く打ち付け、彼女の中に眠っていた細川ガラシャの魂が目覚めた!?彼らは歴史の真実を伝える事は出来るのか。平凡男子が振り回されるラブコメディ!
入院した祖母のお見舞いの為に東京から田舎にやって来た梓は、そこで出会った零士と恋に落ちる。偶然にも零士も東京に住んでいる事が分かり喜ぶ梓だったが、東京で再会した零士は梓を知らないと言ってきて――。この恋、どうなる!?異色の恋愛ファンタジー!

ラブコメ

叔父が経営する音楽事務所で、天才指揮者・簗瀬悠平(やなせ ゆうへい)のマネージャーをしている大石奏(おおいしかなで)は、誕生日にされた告白をうやむやにしてから気まずい想いをしていた。しかし能天気な簗瀬はそんな奏の気持ちを思いやる事無く接してきて……。音楽以外は何にも出来ないマエストロと苦労人マネージャーのすれ違いまくりラブコメディ!

学園

雫井結衣(しずくいゆい)は、中間テストが終わった日に、密かに憧れていた岡崎太賀(おかざきたいが)から告白された。めでたく付き合う事になり浮かれる結衣。しかし、太賀には一週間分の人格がある事が分かって!?結衣は無事に岡崎くんとお付き合い出来るのか?七人の岡崎くんに奮闘するドタバタ学園ラブ!

青春・友情

大人の恋

看護師のきゆは、二年付き合った彼氏にフラれた事を機に地元の離れ小島に帰ってきた。新たに職を得て失恋の痛みが和らいできた矢先、目の前に別れたはずの元彼が現れた!島育ちで純粋な看護師きゆと、二代目ドクター流人の切ない愛の物語。

歴史・時代

BL

No.1ホストの迅鵺(としや)は、新居の高層マンションに引っ越して以降、しつこいストーカー被害にあっていた。粘着質な客だろうと思っていた迅鵺だったが、ふと気づくと知らない男に組み敷かれていて、しかもソイツは幽霊だった!?果たして謎の男の正体は──?鬼畜ヤンデレ×強気ホストのボーイズラブ!

コミック

イラスト

幸せそうに眠る犬に心がほっこり温かくなる素敵なイラスト。

他の特集もどうぞ!

Rising Star[24/04/25]
完結作品特集[24/04/18]
Rising Star[24/04/11]
特集 出会い
もっと見る