ホワイトデーに変態な本を書く会(WDH)


【自薦他薦】変態的な本(文学性高い含)をUPってほっこりするスレ。
自薦、他薦、歓迎です。 ものがものなので、他薦の場合は許可を取った方が無難と思います。 過激な場合は過激と注意書きを描いておきましょう。 変態傾向をかいておいてもいいのかな。
541PV47コメ

0/1000 文字

書き込み 47件

47・ えの
>>42 ・海月三五(うみつきさんご) さん
こんばんは!今こちらのコメントに気づき……お返事遅れて大変申し訳ありませんでした(>_<)ですよね!(*´ω`*)ホラー作家さんのイメージでしたが、コメディもとても面白くてはまってしまいました!
キャラ濃いですよね!特にお年寄りたちがもう……最高です!
>>45 ・らいと さん
自薦ありがとう~★
1件
45・ らいと
宣伝失礼します♪
コメント、スター頂けましたら
お返し致します♪
@溺愛束縛~御曹司の籠姫~

「ねぇ?もぅ...狂いそうな程、君が好きなんだ…」

異常な程の愛情を注ぐ、御曹司。その激しすぎる愛情は、運命さえも曲げてしまう…

甘い言葉でレナを溺愛し、
愛し尽くすジョージ。
その狂愛とも呼べる愛にレナは飲みこまれていく。

#溺愛 #束縛 #狂愛 #甘々 #ドS #美形 #ヤンデレ#御曹司 #姫 


https://estar.jp/novels/
>>43 ・Tempp さん
お読み頂きありがとうございます!
実は、シリーズ第1作目から健五で、出演(笑)
感想でも全シリーズ参加です🤣
>>41 ・海月三五(うみつきさんご) さん
たまによんでるけどあらすじはみてなかったYO!
1件
>>32 ・eno さん
こちらの作品拝読しました。
ホラー作家さんのイメージでしたが、メチャクチャ面白くて即本棚に投入しました。
濃すぎるキャラが秀逸❣
1件
コメディーです。(他薦・許可頂きましたww)

https://estar.jp/novels/25779467

あらすじに私がいます(笑)
>>39 ・鷹取 はるな さん
やっぱり鷹取さんすきなやつだった。
変態コン用のを描いてくれてるみたいなので期待しましょうー★
鳥は小さい頃に十姉妹短期間かったくらいかな
1件
39・ 鷹取 はるな
>>38 ・Tempp さん
拝読致しました。
素晴らしかったです!
これ程に静謐に、しかも煽情的(=エロく)描きたいものですねぇ……
元オカメインコ飼いとしては鳥題材では書いていないんですよね。
何だか生々しくて(笑)
1件
鷹取さんが好きそうなやつー★

https://estar.jp/novels/25786364

きっとはってもおこられないだろう。
2件
>>36 ・海月三五(うみつきさんご) さん
ほくほく
1件
>>35 ・Tempp さん
拙作お読み頂きありがとうございました。「ほっこり」初めて頂いた感想です!
「私は大丈夫だから気にしないで」と自己犠牲精神で生きて来た主人公が、最後に言った「私は大丈夫だから気にしないで」は自分のために言ったセリフなので二人の関係が壊れているようで実はハピエン(笑)「ほっこり」は、正しいです!読取って頂きありがとうございます。
1件
>>27 ・海月三五(うみつきさんご) さん
ほっこりした!
これひょっとしてホラー的含みがあったりする?
1件
>>33 ・Tempp さん
過激はなくて、牧師の頭の毛を剃るフェチです
他薦オッケーもらいました★
これ趙好き。

https://estar.jp/novels/25726475
32・ えの
こちらも作者様からOKいただきました。秘蔵審様の作品です。
【変態ジャンル:ルビの振り方が天才すぎるのと全てのキャラクターがかなり濃厚。こちらの作品、前にtemppさんとペコメ欄で会ったことある気がします】


https://estar.jp/novels/25743968
1件
>>29 ・Tempp さん
手フェチのエロ無し作品です。
お時間ある時にでも💗
30・ エニシダ
┃ω・)私もこそっと投下
変態かもしれないやつが、ひとつあったので……


https://estar.jp/novels/25673866


過激表現ありになってるけど、直接表現はないです
こんなんでいいのかしら(;´д`)
1件
>>27 ・海月三五(うみつきさんご) さん
後で読みにいきまうす★
コンテストの方もよろしくです♪

>>28 ・eno さん
おおら変態スレに書いていいとは懐が広い
1件
28・ えの
【他薦その1】
作者様からOKいただきましたので、まずはひとつ貼り付けします。水無瀬ゆきとん様の作品です。


https://estar.jp/novels/25704461

変態ジャンル:ロリコン成年男子2名在籍。
お進めポイント☆たくさんのロリが出てきます。彼女らもなかなかの変態具合です。ヨッシーの鳴き声がとにかく可愛い!
自分の過去作をコソッと置いておきます(笑)

https://estar.jp/novels/25700750
2件
>>25 ・如月ニヒト さん
そんな感じでお願いしますー
1件
25・ 如月ニヒト
↓とりあえず変態度(SMと羞恥?)が多少ありそうな回(過激注意)
このくらいでもええのん?

https://estar.jp/novels/25738640/viewer?page=223


https://estar.jp/novels/25738640
2件
よく考えたらここは本棚スレなので雑談に移行〜❤︎
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

>>20 ・Tempp さん
らめぇ
>>17 ・Kei さん
らまぁとか言えばいいのに
19・ えの
>>14 ・Kei さん
初々しさが逆に破壊的w
1件
18・ えの
>>13 ・Tempp さん
うちも丁度今inの手前で主人公達が壁にぶち当たってるところを執筆中です(*´ω`*)

/2ページ

47件