Purple Line あとがき

恋愛 完結 過激表現
6分 (3,033文字)
hirorin ☆
良い意味で期待を裏切られた感じです(^^)d それぞれが新たな道で幸せになって良かったです(^^)d読み応え満載で素敵な作品です(^^)d
3件1件

Second Partner 第28話

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
9分 (5,177文字)
hirorin ☆
めっちゃ感動しました(ToT) 離婚をした事で両親と疎遠になって、 辛かったけど、桐生と新たな出発が出来て 良かった~♪続きも読ませて頂きます(^-^)v
1件
hirorin ☆
完結おめでとうございます。 杏汰の想い残しが、ひまりを想う気持ちが伝わって涙、涙、涙でグシャグシャになりながら読みました。 一瞬で杏汰の存在を忘れた クラスメイト達は、ひまりの戯言だと思ったかも知れな
1件1件
hirorin ☆
お疲れ様です(^^)d ひまりと伊月は間違いなく両想いなのに 行き違い、スレ違いがあって切ないね! 初恋の相手の杏汰が転校してきたり、元カノの優奈が参戦したり。 私的には朋が苦手なタイプ(^-^; 更
ネタバレあり
2件2件

この作品は非公開になりました

hirorin ☆
古賀さんと小夏の出会ったきっかけが普通の 恋愛小説にはない設定なのに、つい引き込まれて、すべて読ませて頂きました(^o^)/~~ 幾多の困難を乗り越えていく課程に、時々 ウルウル(;o;)くるし、甘甘
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

hirorin ☆
蒼哉ははじめは陸達から『金づる』に されていて、本当の友達ではなかった。 けれども、ほのかとの出逢いで蒼哉が とても人間らしく、良い男に成長して いって、陸達とも本当の友達になれた。 そして身分の違い
1件

この作品は非公開になりました

hirorin ☆
束縛上司!いいですね(^з^)-☆ 彩歩と千場店長の結婚後の新婚生活も 是非とも宜しくお願い致します(*^^*)
4件
hirorin ☆
菊池君は何でも頑張り過ぎるね! 身体壊さなきゃ良いけど、 他の人も菊池君に頼りすぎな 感じだから、『リラックス~♪』 って深呼吸してほしいね(^-^;
ネタバレあり
1件3件

アメシスト

恋をしませんか?

恋愛 完結 過激表現
11時間49分 (425,170文字)
hirorin ☆
用意周到で完璧な琢巳が最高に素敵過ぎる~千鶴も良い人が彼氏で幸せだね(^-^)v 可憐の本性&悪行がバレて、専務まで 定年待たずに失脚するとは痛快(^-^; 啓介も婚約破棄出来て救われたね(^
ネタバレあり
7件1件

アメシスト

恋をしませんか?

恋愛 完結 過激表現
11時間49分 (425,170文字)
hirorin ☆
お疲れ様です(^^)d 新作めっちゃ良いですね(^з^)-☆ 75ページあたりから更新分まで ブタちゃんの一途さに涙が溢れて 泣いてるのは私だけかな?(^-^; ツルの壁を溶かしてブタちゃんの 手中に
1件1件
hirorin ☆
番外編めっちゃ嬉しい~♪ 摂氏情報もありがとうございます。
hirorin ☆
お疲れ様です(^^)d キュンキュンが止まらない~♪ 砂川さんに.-.-.キャー(^-^; 続きがめっちゃ気になる(^o^)/~~
ネタバレあり
22件1件
hirorin ☆
完結おめでとうございます(*^^*) あやさんの描く作品の世界観、表現力、 どれも最高でした。ショットガンマリッジも大好きな作品ですし、摂氏もテレビで 見たかった~♪TSUTAYAでレンタルしないか
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

hirorin ☆
完結おめでとうございます(*^^*) 始めから終わりまでハラハラドキドキの 展開に一気に引き込まれていました(^o^) 途中で已む無くお別れするシーンでは 涙が出たし、サプライズ結婚式は 『南&拓人』
ネタバレあり
3件
hirorin ☆
お疲れ様です(^^)d 真菜が二番目体質って悲しすぎる(ToT) 咲也は彼女と正式に別れてくれるのかな? 真菜と咲也が本当の意味で固く結ばれ 幸せになってくれたら嬉しい~♪ 続きを楽しみにしてます(^
ネタバレあり
6件1件
hirorin ☆
お疲れ様です(^^)d 玲夢と晴 希が、少しずつ距離をつめて惹かれ合っていく過程が、めちゃめちゃキュンキュンしました(⌒0⌒)/~~ しかも身体の相性が良いなんて~♪ これからの二人を見守りつつ、続き
1件1件

この作品は非公開になりました

hirorin ☆
幼なじみの微妙な関係が切なくて、 泣きながら読みました(ToT) 花と勇那が付き合って、譲がいなくなった あたりの譲への想いに気付く花が勇那に 背中を押されて会いに行きましたよね? 花と譲、お互い好き
ネタバレあり
hirorin ☆
時速・摂氏を完読してから読みました。苦手だった雄一郎が実は愛情溢れる人間像だった事に触れ、雪花との愛の証が誕生する軌跡が盛り込まれて感情移入して何回も泣きました(ToT)本当に素敵な作品です。 ありが

この作品は非公開になりました

hirorin ☆
初恋カルテットめっちゃ感動しました。 ページを読み進めるうちに田舎独特の風景 風の音や花の香りまで伝わるくらいストーリーに引き込まれ、拓との別れなんて 涙が溢れて止まらなかった(ToT) 一鷹君がハク
ネタバレあり
1件
hirorin ☆
完結おめでとうございます(*^^*) まだまだ続いていくと思っていたので、 寂しいですね(ToT) 空と雪の結婚披露宴に駆けつけてくれた 専務は、もう吹っ切れたのかな?とか 別な視点から見ると新たな作
1件2件
hirorin ☆
めっちゃ感動しました(ToT) ユウが元カノを妊娠させたと判明した時、 すっごく切なくて泣けたし、 敦士がマイカちゃんと別れたのが、 美咲が好きで大切な事に気付いたからで この時は泣けて泣けて仕方なか
2件1件
hirorin ☆
ジャスミン完結おめでとうございます。純平と茉莉花は出会うべくして 出会った運命の相手ですね(^з^)-☆ 涼さんワールド最高(*^^*) これからも素敵な作品書いて下さいね
1件
hirorin ☆
希は弘に対して初恋をする。 一途な想いをぶつけるけど 彼女の想いに戸惑う彼。 いつの間にか希に惹かれるも はっきり意思表示しない弘... 高校生のピュアな恋 初恋は叶う?
ネタバレあり
1件
hirorin ☆
タイトルに惹かれて読みました。 親娘の葛藤や恋愛の甘い部分と 男女の違いに理解できず 誤解をしてしまう切なさ、 キュンキュンします(^-^; 弘と希の今後の展開が気になります。 希はまず大学合格しない
ネタバレあり
1件1件
hirorin ☆
あまりの切なさに感情移入し号泣(ToT)(ToT)涙が止まりません。蒼桜って名前も素敵☆ 出会って良かった~♪めっちゃ心に残る 思い出し泣きする作品です(^^)d
ネタバレあり
4件
hirorin ☆
翔也が茜を思い続けていた2年間が ギュッと凝縮されていて、めっちゃキュンキュンしたり泣けたり、この ストーリー大好きです(^^)d 結婚後の二人の続編を是非とも 読みたいです(*^^*)

この作品は非公開になりました

hirorin ☆
双葉さん明けましておめでとうございます(*^^*) 新作最高ですね~♪キュンキュンの嵐です。 高丘くんは凛子の事、本気なのかな? 凛子には恋愛に泣くのではなく、お互いに 高めあえるような素敵な恋をして
ネタバレあり
1件1件
hirorin ☆
完結おめでとうございます(*^^*) 歯科医院にお勤めなんですね~♪ どおりで専門的な器具の名称など マニアかと思ったら本職とは(^o^;) 自分の好きなアイドルが患者になり そして恋愛に発展する羨
ネタバレあり
3件
hirorin ☆
内容 必須 『一番近くて遠いキミ』読み終わりまし た。 ノエルさんが処女作とおっしゃってまし たが ドラマ化出来そうな位、精度が高いです よ そこでドラマ化した際の配役ですが私的 には 志摩さんなら
ネタバレあり
9件3件
もっと見る