可愛くてほのぼの。端己梨さんらしい素敵な青春作品ですね。女の子の語り口調に少女らしさがあり、恥ずかしい……!!ってつい感情移入してしまいます。 青春だなぁ……(*´ω`*)
ネタバレあり
1件3件
欅(けやき)
続きを書いてくれてありがとうございます。 この話を読めて良かったです。 本編でのもやもやがスッキリして、収まるところに収まった感じがします(*^^*)良かった!
ネタバレあり
1件1件
欅(けやき)
お姉ちゃん、凄いなぁ。 ノリちゃんが恋人を作らないっていう理由の1番核になるところ、ちゃんと見ていたんですね。 終始ほのぼの、ドキドキ、二人とも、とってもかわいかったです。それぞれ悩んだりしているけ
1件1件
欅(けやき)
BLだったんだ!!眼鏡男子同士が愛し合うBL……!!! 眼鏡の形でどんなキャラクターかっていうのが書き分けられていて素晴らしい~!(*´v`)白衣天然眼鏡男子は、もちろんべっ甲ボストンですよね!!わ
1件1件
欅(けやき)
うわぁぁあ!!! この眼鏡男子、どストライク過ぎて胸が苦しいんですが!! 眼鏡男子が私のハートを撃ち抜いていきました……! 助けて!! 息が苦しい……! 死ぬかもしれません…!! 良き眼鏡でした
1件1件
欅(けやき)
いつおじさまの罠にかかってしまうんだろう……ってひねくれた頭で読んでいた私をお許しください(笑)いい人の仮面を被った悪い大人なのかと思っていました。 思いがけず切ないハートウォーミングストーリーでビ
ネタバレあり
2件
欅(けやき)
はじめまして~(゚v゚*) 性癖読解ゲームから来ました。 ヤンデレだ!! めっちゃかわいい!! 目隠しでも感じられるものがあるというのが伝わってきました。状況を容易に想像できる叙述が素晴らしいです
ネタバレあり
1件3件
あれっ?性癖読解ゲームはこちらの2人なんですね!正直、本編の2人が私の性癖を踏みまくっていたので、楽勝かと思っていました……(´?ω?`) 難しい……! ①忘れ形見 ②一緒に過ごすランチタイム ③
ネタバレあり
1件3件
性癖読解ゲームから。 ゆっくり進む恋愛っていいなぁって思いました。なんかほのぼのしますね。読みながら頑張れ!って力が入ります(*^^*)
1件1件
あらあら。 大人スーツ眼鏡が子うさぎちゃんに悪い魔法をかけちゃった……(*´艸`)トロトロになっていく段階も覗きたいわねぇ~? 性癖は…… ①職場 ②視線 ③危険を察知する本能を兼ね備えた、ウサギ
ネタバレあり
1件1件
月美さん、こんばんは(*^^*) コホン(´ρ`*)コホン 「ナイス眼鏡!!!」 「銀縁眼鏡」って言葉が目に入ってきた時「よーーーっしゃーーー!!そうそう!このキャラは銀縁だよね!!うーーー!わ
ネタバレあり
1件1件
続きが気になっていたので読めて良かったです。 ナルちゃん……かわいいなぁ、もう! かわいい思考回路にメロメロです(´∀`*)
2件1件
眼鏡男子の「僕」はいいですね~純粋な感じがして好きです。 途中までのふわふわラブラブドキドキから一転、巻き込まれて行く事件が続いて、違う意味でドキドキしました。夕葵ちゃん、死んじゃう……!って心配で。
ネタバレあり
3件1件
欅(けやき)
うわぁ~(〃∀〃)いいなぁ~ こんな完璧な恋愛に憧れます。。。 「ふぇーー」って泣いちゃう所、可愛すぎでした! あー、もう、ぎゅむーーっと抱きしめたいです!! ( 〇_〇)&(□_□)お幸せに……
ネタバレあり
2件1件
欅(けやき)
表紙に使われているイラストとっても素敵ですね。あおさんが惹かれたのわかります。 ずっと読みたかったのですが、あおさんの作品は続きを読みたいというもどかしい気持ちになるので、我慢してました。失礼承知で
ネタバレあり
5件1件
欅(けやき)
かわいい……! なんにもエロ要素がないのに、勝手に妄想が暴走してエロく感じる私はアホなのでしょうかw 少しぎこちない距離感からのお互い精一杯のテンパリエロに進む過程がめちゃくちゃ好きなんですよ~!
1件2件
こんにちは!性癖読解ゲーム、解答参加させていただきます(*´▽`)ノ 独特の雰囲気の中、まるで、どこかの国の歴史の片隅で本当にあったエピソードのような妙に現実感のあるお話でした。 解答は ①主の
ネタバレあり
1件
こんにちは!読解ゲーム、解答者参加させていただきます(´∀`*) 綺麗で、透明感のある作品ですね。そして、切ない。 作中の時間が、猫時間のように優しくゆっくり進んでいるのが印象的でした。 さてさ
欅(けやき)
こんにちは! 今回作品間に合いそうになかったので、解答に現れました!今回5つと多いので、逆に迷います……(>?<) ・旅館 ・一目惚れ ・従兄弟 ・邪魔 ・昔の恋 これを解答にしてみます! 当
ネタバレあり
1件1件
欅(けやき)
切ない~!! ストイックな恋愛ですね~ こんなにおあずけされて耐える先生尊敬します……。私が先生だったら即押し倒s……オーマイガーな展開です(笑) 最後、綺麗に切ないなぁ。 性癖なんですが、
1件1件
欅(けやき)
説明欄でのワサワサ感がいい感じ(´∀`*) 本編へのつなぎ方がいいですね! 短いけれどちょっぴり泣けて、とってもかわいいお話でした~♪
1件1件

この作品は非公開になりました

欅(けやき)
みなさん色々な捉え方をされていますね(´∀`*) ムフフ(〃∀〃) それぞれの作者様の作品の感じが覗けたりして面白いです♪Twitterの方の感想、逃していたものもあったので、読めて良かったです。お
1件1件
こんなイメージです… 「生」 病床の彼女の手を握って励ましている男。彼の熱い気持ちに感動して、今までぼんやりとしていた「生きる」という希望の光がはっきり見えて、涙が止まらない彼女に、彼が優しくキ
ネタバレあり
1件1件
欅(けやき)
読んだのにコメント残せてなかったみたいです。(T_T) まだあとがき見てないので、一応回答を… 「視線」 「身代わり」 「ビ??チ」←すみません、いい言い方が思いつかなくて(-。-; あとがきみ
ネタバレあり
2件3件
欅(けやき)
ちょい胸きゅん! させてもらいました^^* あー恋したい!!!
ネタバレあり
1件1件
欅(けやき)
初めまして。 胸がキュンキュンしますね。引き込まれます。 引き合っていく2人の気持ちが初恋のように純粋で、微笑ましく、応援したくなります。 回答は、 「スーツ」 「雨」 「不確定な約束」 でお願い
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

ううう……(∩´?`∩) 私の回答 「ドSスーツ眼鏡」 「壁ドン」 「口移し」だと思ったんですけど、最後違った……。 っていうか、何気に回答する方も自分の性癖ちょっとづつ垂れ流してる感じになりますねw
ネタバレあり
1件1件
もっと見る