金魚

素晴らしい〜

特集から飛んできました。読み応えあって一気読みでした。分かりづらい所もありましたけど、それよりも先が気になって気になって。どうなるんだ?誰が犯人だ?この人はこうなんだ⁉ と、読み終わるまで寝れんわー状
2件1件
金魚

うぅ、シンドかった

アーディルが可愛い♡ 珍しい中東の世界?シャルワールとか書いてあるけど、イラストがあると良かったなと思いました♪王子頑張れ
1件1件
金魚

あぁ、楽しかったです

この作品が1番しんどいけど、素直になる七海の威力がハンパなく可愛い。水落との掛け合いも好き〜(。>﹏<。)
1件1件
金魚

また読みに来ました

2年おき位にアイオイ読みたい病にかかりますね。削除されてなくて良かった(^o^)この二人はカッコ可愛いで最高です。連休初日に癒やされたかった、癒やされました (。>﹏<。)
2件1件
金魚

ううっ、良い(´;ω;`)

作家さんならではの怖さがよく分かりました。満員電車の描写もテレビでしか見たことない自分には笑いしかありませんが、実際毎日その憂き目にあってる方もいるんですよね。タフですね。 ペラペラの内容のお話もノー
金魚

最後まで読まされました

主人公が面白くて軽い話かと思いきや、シリアスにもなり、ドキドキしたり悲しくなったりスゴく楽しめました(^_^) まだ色々読みたいけど、もう書いてなさそうですね、残念
金魚

もう何周したか分かりません

とにかく他の方と同じく続きが読みたいです!!エブでも他所でも無料でも有料でも何でもいいから読みたいです (´д⊂)‥ハゥ
9件1件
金魚

何回読んでも『3』は泣ける…

タコに行こう♪
1件1件

この作品は非公開になりました

金魚

一気読みしたので眠たいです

『なろう』から飛んできました。オタク話が面白い(^_^)他の作品も漁ります
金魚

復活してる…?

嬉しいです(^_^)しおりの整理をしてたら大好きな表紙を久しぶりに見たので驚きました。もう見れないと思ってたから…(何年ぶり?)
金魚

また読みたくなって戻りました

もう何周目か分かりませんけど、結末を知ってるから最初を読みたくなるんですよね。どんな始まりだったっけ?って。あ〜もう幸せ。楽しい(*>_<*)ノ
4件1件
金魚

出張!!

透たちがパリに来てるんだから逆かな?グリーンアイズのチェロ奏者!!テンション上がりましたー\(^o^)/
1件1件
金魚

マジか〜!!

読み終わって、タイトル見て、爆笑
1件1件

この作品は非公開になりました

金魚

Mかわいそ過ぎる(ノД`)

1話からSF?とハテナで読み進めましたが、3話に至ってはもはやヒューマンドラマではなかろうか?(^_^;)でも読みやすいです☆楽し過ぎて、ペコメやスタンプをたくさん入れたいところを我慢してソコソコ入れ
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

金魚

面白かったです!!

初めてSF?作品に手を出しました。どんなもんかなー?と興味本位で読み始めましたが、面白くて"本棚"に入れる間もなく一気読みでした。このまま2部へ移ります(^_^)
1件1件
金魚

意味が分かった時の達成感!!

最初、分からなかったです。悔しいから何回か読みなおしてタイトルと噛み合わせて、 「あ〜」(゚∀゚)!!
金魚

面白かったー!!一気読み

舞台とか全く興味なかった自分に見てみたいと思わせる文章力がスゴい!!楽しかったです(^_^) ご両親のお話をもう少し詳しく読みたかったですね。でも、続編、番外編を書いて下さるようで(?)それとは別に期
金魚

短編じゃ足りない!!もっと欲しい

短いのに内容がよく分かって、キャラも楽しくて、期待を裏切らない面白いお話でした(^_^)
1件1件
金魚

千尋さんの人生、波乱万丈(^_^;)

あんな人生送ったらネガティブで投げやりになりそうなものなのに全然明るい頑張り屋。表紙のポワポワ感そのままだった… 良かった~・(つд`。)・。
1件1件
金魚

悶えました

楽しかったです!!1ヵ月半の連載期間があったようですが、読み終わるのはあっという間ですね。2日でなくなっちゃいました。もったいなかったけど、読み出すと止まらないです。 谷崎さんの作品を読むと何かしら
2件1件
金魚

ほぼコメディだけど、ホラーです(^_^;)

油断してたら怖かった…
1件1件
金魚

面白かったです!!他の作品も書いて欲しいです(^_^)

終わらせ所が最高☆☆☆
2件1件
金魚
あ~つづきよみたい~(泣)
2件
金魚
全てのキャラクターから幸せをもらいました (^-^*)良かった~
2件2件
金魚
どんどん出てくる背景が面白くて一気読みしました!楽しいところも悲しいところも魅力的です。方言全て理解できましたー(^o^)
1件1件
金魚
その人を深く知ることで見方が変わりますね。でも親子だと感情が邪魔して見えにくいかも(^_^;)
2件1件
金魚
超萌える(*≧∀≦)かわいい!!頑張れ~♪
1件
金魚
最後のカカオの話、同意です(*≧∀≦) ビターチョコ好き。苦味の中の甘さを大事にね(*>∀<*)
金魚
びっくり!!超あまい(>_<)
金魚
衝撃に備えるためにお腹に力を入れて読んでました(^_^;) 影響力のある話ですねー。色々良かった‥
1件
もっと見る