この作品は非公開になりました

真穂。

涙が!

感情を揺さぶられて、涙が止まりません。 同じ日本語を使った文章を書いている者として、 ただひたすら圧倒されました。 すみません。こちらの作品の応募結果は どうなりましたでしょうか。 素晴らしすぎて、ひ
1件1件
真穂。

胸がいっぱいです‥‥!

最初にブックマークしてから 読了するまでに日数をいただきました。 ずっと、読むのが怖かったんです。 案の定、引き込まれてしまいました。 夜中なのに、 読むのがやめられませんでした。 こんな展開、想定外
1件1件
真穂。

涙が止まりません‥‥!

久しぶりに、小説を読んで泣きました。 何故これだけの繊細な文章が書けるのですか。 こんなに切ない恋、私はしたくない。でも。 けなげ過ぎる主人公の女性の心情に触れて、 人との繋がりの尊さ、儚さを感じまし
ネタバレあり
1件1件
真穂。

ひたすら切ない‥‥でも温かい。

川崎様にご紹介いただいたので、 こちらに感想を書かせていただきます。 ふたりの不器用過ぎるくらいの深い愛が まっすぐでキレイな文体で書かれている 傑作だと思いました。 何も考えずにピュアな涙を流したい
1件
真穂。

え?もう終わりですか?(いい意味で)

あきれんの不器用なくらいの恋に、 終始ドキドキして、番外編まで 一気に読みました。 時間を忘れて読み耽るのは、久しぶりです。 ふたりが周りにここまで理解され、 応援されるのは、 きっと相手に純粋でひた
2件1件
真穂。

きゅんきゅんいたしました。

中学生らしい作者さんの瑞々しい感性と、 素直な文体に引き込まれました。 思春期の少年の揺れる心を描き切っていて、 素晴らしい作品だと思いました。 完結まで見守らせていただきますね。
ネタバレあり
1件
真穂。

続きが楽しみです。

キラキラ系男子が好きで、 自身でも書いていますので、 展開にドキドキしながら 読ませていただきました。 続きが楽しみです。 早く、両思いになってくれー!
1件1件
真穂。

素晴らしいです。

くるくると変わる柚弥の印象に 主人公が翻弄されていくように、 読んでいる私も同じ体験をした 気分になりました。 描写のひとつひとつが素晴らしく、 これ以上の表現はないと 久しぶりに食い入るように読み進
1件1件
真穂。

キュンキュンしました。

真野と奥田センセイの 緩やかな速度の恋に、キュンキュンしました。 私にはないキレイな文章運びに、 溜息が出ました。続きが楽しみです。
1件1件
真穂。

不思議な爽快感

一線を越える時、 瑞貴がしてくることに ひたすら南条は受け身なんですが、 そこに瑞貴を尊重する意志が見えました。 こんな愛の始まりがあるんだと、 不思議な爽快感を感じましたね。 瑞貴はいろいろ回り道
ネタバレあり
1件1件
真穂。

郁海と祥真が魅力的でした。

途中で止めることなく、一気に読みました。 郁海と祥真がとても魅力的で、 少しずつ2人の仲が 進展していくのがすごく良かったです。 演劇は詳しくないですが、 ひとつひとつの描写が素晴らしく、 楽しく読ま
ネタバレあり
1件1件
真穂。

素晴らしい!

BLばかり書いてる私ですが、 女の子を描きたくなりました。 すごく楽しく読ませていただきました。
1件1件
真穂。

感動をありがとうございました。

はじめまして。 最近、フォローをしていただいた、 真穂。と申します。 電車の中で読んでいたのですが、 涙が止まらず、困り果てました。 素敵なお話をありがとうございます。 これからご活躍を見守らせていた
2件1件