■□■□
オチはある程度予測は出来たものの最後に、あぁ!そこまでグルだったのか!と、私の予測を上回っていて面白かったです( ´ ▽ ` )ノ コンテスト、優秀作品おめでとうございます!
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

■□■□
爽やか学生擬人化だぁ(´艸`*) と、萌え萌えしながらよく見たら、女の子の顔が超エロい☆ このヘチマ君はいったいどんな技を持っているのやら…(///▽///) 純情そうなヘチマ君もなんだか可愛くて、
1件3件
■□■□
イラストも素敵ですが、解説だけで既に小説のようになってます! この勝負、どっちが勝つのか分からないまま、まさかの打ち切り!どっか別の雑誌で掲載してくれ!続きが気になり過ぎる! 私としては忍者コスプ
■□■□
この(T ^ T)この隠れ縛りの為に花子ちゃんは失恋してしまったのですね。 や(*゚▽゚*)縛りの使い方があまりにも物語に溶け込んでいて、言われるまで全く気付いてませんでした☆ 笑っているうちに一気
ネタバレあり
■□■□
確かに♪(´ε` )ラブコメかと問われればコメディ要素は少ないけれど、その代わりに溢れんばかりに青春が詰まってます! 傷つく事も傷つける事も嫌で、自分の世界に引き込もっていた2人が、自分ともう1人と
ネタバレあり
3件
■□■□
きゃわいいです(´艸`*)☆ いやん。私もこんな高校生活送りたかった! と、叫びたくなるくらいに青春ですね。お金がなくても楽しいし、箸が転がっても笑えるお年頃な女の子のハッピーな物語、堪能いたしました
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

■□■□
物語自体はシリアスなのに!何故か笑える! 何故かって、そのお題ワードの使い方!さりげないようでキチンと自己主張しているワードにファンタジー世界に没頭しようか、このままニヤニヤとイベント作品を楽しもうか
ネタバレあり
1件3件

この作品は非公開になりました

■□■□
ある意味純愛ですね~(´艸`*) 本気で純粋に肉に溺れる感じが素敵だと思いました。 中学生らしい?純粋さで勝手な物語を作って頑張った祐君のラストはラブコメっぽい笑いに溢れていると思いますね(*゚▽゚*
ネタバレあり
1件
■□■□
きゃあ(´艸`*)!キュンですよ!キュンキュンがここにありますよ! ラブコメと言うよりは青春恋愛ものって感じではありましたが、切ない恋の終わりと新たな恋の始まりにキュンキュンが止まりませんでした!
ネタバレあり
2件
■□■□
笑った笑った~( ´ ▽ ` )ノ 妄想炸裂ハイテンションなスピード感にガッツリ絵文字が踊りまくっていて、そしてまさかのオチ! しかも、ページ越えのあとがきに(´艸`*)!完璧です! お題ワードもふ
ネタバレあり
1件
■□■□
や~(´艸`*)蛸さんらしいキュンありがとうございます! ビーエルなのにコアなイケメン登場ですね(*^^*)始終ニヤニヤグフグフしながら読んでました☆ 縛りを全部巧みに操って濃厚な物語にしてるのに、
ネタバレあり
3件
■□■□
これはエスパーと言う名のストーカーですな♪(´ε` ) 当人が全く気付いてないのと、先輩が必要以上に頑張っちゃうところが可愛くて、なんだか許せちゃいます(*^^*) ラストの一言はそう来るかと笑っち
ネタバレあり
6件
■□■□
怖いよぅ(T ^ T)でも、笑っちゃう。 彼女はいったい何人の生き霊を見ちゃったんでしょうねぇ。しかし( ´ ▽ ` )ノもうその姿を見られたならば怖い事は何もないね! 青春バンザイ!
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

■□■□
姫…。根っからのどSですな( ´ ▽ ` )ノ 佐助に有利な条件で勝負をするかと思いきや、まさかのどんでん返し!天国から地獄ですやん(^◇^;) そして、修行とは全く関係ないヘチマ勝負へ! カイト君が
ネタバレあり
1件3件
■□■□
キュンかと思いきやムフフな展開で面白かったです! 彼の落花生も将来心配ですが、ヘチマはちょっと大きいかなぁ(^◇^;)なんて、真剣に考えながら読んでましたが、落花生の半分…。ピーナッツ…。 これは別れ
ネタバレあり
2件
■□■□
面白かった~(´艸`*)☆ これで商店街の売上倍増!てか、ショウテンガイジャーが買取りなんですね(^◇^;)鬼畜! 海斗君は割と分かりやすいラブアピールしてるのに、ことごとくスルーしちゃう緑子ちゃ
ネタバレあり
1件1件
■□■□
これ(*^^*)何だか面白かったです☆ や、正直、何を言ってるのか全く分からないんですが、学園と言うよりも楽園な感じで意味は分からなくても読んでいて心地よいと言うか。 感じる系読書ですな。 面白い体験
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

■□■□
良い点改善点指摘イベントから来ました。 他の方も言っていますが、重いテーマにも関わらず非常に読みやすく、戦争の虚しさや終わらせる事の難しさ、それにどれだけ個として優れていても国の方針を変える事の出来な
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

■□■□
レビューに伺わせて頂きました。 最初の感想はこれは厄介な物をぶち込んできたなぁ。苦笑 です。それほどに完成された世界と物語にしっくりとくる言葉選びをされていて、横から口出し出来る物では無い気もする
ネタバレあり
3件
■□■□
ホラーじゃない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ むしろ、普段はホラーのオブラートに包まれてる蛸ワールド全開!ある意味ホラー?蛸さんの描く受けの男の子は全女子の萌えの対象であり敵ですからね!そ
6件

この作品は非公開になりました

■□■□
ホラーというか心躍るようなオカルトアクション!の予感がする素敵な作品だと思います(≧∇≦)←猫好き 翠ちゃんとノアールの絶妙コンビも素晴らしく、今回は事件が無かったけれど、事件があっても無くても素敵
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

■□■□
同じお題で書いたとは思えない綺麗な作品でした( ´ ▽ ` )ノ 愛と救済を感じる詩ですよね! そこに至る道に暗く出口のない絶望があったのだろうと思うし、その後もきっと変わらぬ日常が待っているのだろう
2件

この作品は非公開になりました

■□■□
どちらの選択が良くてどちらが悪いのか…。 断片的に見える景色は生と死が色濃く出ていて、なんとも切なく非常に不気味な作品でした。 この先の物語が大団円であって欲しいです(T ^ T)てか、あの子どもなん
ネタバレあり
1件3件
■□■□
考えるな!感じろ! との事なので、感じてみました♪(´ε` ) なんと言うか…。冷やし中華食いて~! 一度イケメンを通した冷やし中華が食いて~! とはいえ、その工程をみてしまったら、多分私には無理で
ネタバレあり
1件3件
■□■□
きっとこの神様は景色を愛でる事も、誰かと会話する事もないのだろうと思うと、とても悲しい神様だなぁと思うのです。こんなに優しい神様なのに! 決して万能ではない日本の神様のようで、本当に何処かにこんな昔話
ネタバレあり
1件1件
■□■□
はらぺこと言う言葉が妙に可愛く聞こえます(*^^*) 私の地元にも「ダリ」という、ひだる神系のはらぺこの妖怪がいるのですが、こんなに可愛くない! それでも、はらぺこ故に神様になったという謂れはそこはか
ネタバレあり
1件1件
ボタン太郎の振り切れた性格は、前回の時からのお好みでしたが、今回はムカつく女子にお株を奪われましたね♪(´ε` ) ラストの台詞はいくつになっても言いたいもんです☆
ネタバレあり
1と2と読ませて頂きました♪(´ε` ) 個人的にはこっちが好き~! 出てくる物が虫や内臓ではなく冷やし中華なのに、酷くグロに感じるのはさすがだと思います。 そして、この神も仏もない病的なラスト
ネタバレあり
1件
もっと見る