アン

クラウディア様かっこいい

クラウディア様は、素敵な方ですね。どんなときにも仲間や領民のことを忘れず、力を尽くしておられます。回帰前はそうでなかったかもしれませんが、学習して、素晴らしい聖女様です。宰相らは、前回もちからをもち、
ネタバレあり
3件1件
アン

番外編続く

 うれしい! 春子ちゃんの活躍、近藤さんの幸せ(心優しい人が損をしない)幸せな新婚さんの様子、懐かしい面々の近況、などなど楽しみに待ってます。でも、季節の変わり目は体調の変化も起こりやすいのでご自愛く
6件
アン

幸せがやってきた

 幸せがやっとやってきた。貴族なら高位の貴族なら何をしても許されるという人たちが嫌い・怖い。リーゼは貴族だけど使用人にも庶民にも優しいし、恩を受けたら返そうと一生懸命だし。リーゼを踏みつけにしたフレデ
ネタバレあり
8件
アン

愛する作品とともに生きる幸せ

 朧の花嫁に出会えて本当に幸せです。幸せから遠かった二人が、出会えてもっと幸せをつかめるところを、残酷な運命から、愚かで自分のことしか考えていない人間たちのせいで引き離されて、悲しいことになりました。
ネタバレあり
13件
アン

感謝、感謝です。

 スター特典が長かったけど、待つのも苦ではなかった。というかなんとしても見たかったので。二人がスイートな結婚式を挙げて、楽しい新婚旅行に旅立ち、結婚生活も、という一つ一つに夢を見て待つことも幸せでした
ネタバレあり
18件1件
アン

心のリハビリ?

 みちふむさん。続きをありがとうございます。 清子さんが、真心からの思いで行動したすべてで自分の場所を築いてきたこと本当に素敵だし、うれしいです。変わらない生き方が好きです。  そして、この前は母の優
ネタバレあり
8件

この作品は非公開になりました

アン

ディアの力

ディアの力はどこに行ったのでしょう?リアナが白なら疑わしい人は?ランプを消したら別の結果が出たのでは?疑わしいのはみんな一人の人物ですね。ディアの心を操り、殿下の呪いのことを知り、最終的には自分を頼ら
ネタバレあり
1件1件
アン

清子(。・ω・。)ノ♡

 君がため惜しからざりし命さへ 長くもがなと思ひけるかな 清子さんを思うと浮かんできます。スペイン風邪で清子さんがまた一生懸命頑張ってくれそうですが、それを楽しみにしていますが、どうか元気で幸せな未来
ネタバレあり
9件
アン

私も源様💛

 皆さんのように、源様大好きです。恋も知らず心の苦しさにつらかった姿。トメさんや清吉さん、イネさんや、子供たち村の人たちがいてくれてほんとーによかった。特にトメさんの言葉には一つ一つ私も言ってあげたか
ネタバレあり
6件1件
アン

ほんの少し

 ほんの少しの情報でも聞いて喜ぶ朔弥さん。お父さんに褒められてうれしいロバート。でも、また否定されることのつらさを知っているから頑張って研究を自分のために と声をかける清子さん。清子さんの強くて前向き
ネタバレあり
4件
アン

お変わりなくて

 いろいろと難しい設定でしたが、こんな形の着地になるとはびっくりぽんでした。いつも一生懸命で人のために奔走するレイアと、複雑で苦しい状況の中で、レイアに癒されて愛をはぐくんだルカ。二人の幸せを待ってい
ネタバレあり
2件1件
アン

待ってます

作品の裏側や苦心の様子がよくわかります。どうか二人の幸せを守ってくださいね。 資料の方のことも聞いてみたいです。
2件1件
アン

続編再開に待ちかねていた心がワクワクしました。

 清子さんがどんな境遇になっても弱い人に寄り添い、知恵を持って助けること、そのためなら自分のことはちっとも顧みないで一生懸命になること。本当に素敵な人です。さらにつらい環境にも負けず、良いことや楽しみ
ネタバレあり
19件