biri

大好きな作品です

完全完結おめでとうございます そして、最後の西君sideが 嬉しかったです 泉さんの存在は、西君が西君らしく生きていくのに とても大切な存在であり、愛しい人なんだと改めて感じました もう続きがないのが
3件
biri
アヤさんが、こんなに面白い… いや、かわいい人だったなんて… 『できる男』アヤさんの真の姿に、感動?しました (*≧∀≦*)
5件
biri
サエは、いっちゃんの家族に包まれて、幸せになって欲しいです 話を作るきっかけが、実話だったなんて驚きです その子も 誰かと幸せになって欲しいです
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

biri
完結おめでとうございます 最後まで楽しめました ペコメの通り、最後のシーンの番外編があったら、とっても嬉しいのですが・・・ 次回作も楽しみに待ってます~♪ (о´∀`о)
ネタバレあり
1件
biri
完結おめでとうございます 瑞樹目線、是非是非お願いします その後の二人と、ご両親が嬉しそうにベビちゃんと過ごしているようなstoryが読みたいです (*≧∀≦*)
ネタバレあり
2件1件
biri
素敵なstoryでした。 始め、芳の行動にイラついて、光正推しでしたが、雅の選択は間違っていなかったのだな~と、今更ながら思っています。 その後の、SSも読みたいです!
ネタバレあり
3件1件
biri
芳から学んだんじゃないのか? って、いい言葉だね(^_^) 石原さん森嶋君、二人ともいい子~~!!
1件
biri
初めは、歩の態度や真琴の言葉足らずにイラッときたりしていましたが、だんだんと近づく2人にニヤニヤしておりました。 歩side、瀬戸side、陽太sideと、ぜひ読みたいです。 恋愛小説しかよみませんが
ネタバレあり
3件
biri
うん うん (о´∀`о) ラスト 良かったよ~! 涙が出そう 煌太・亜以ちゃん・まーくんの、更にラブラブ生活が、読みた~~い!!
ネタバレあり
1件2件
biri
光正には 雅をあきらめて欲しくないなぁ 行動に移さないと、雅に気持ちが届かないよ (T_T)
3件1件
biri
森嶋君と光正とでは、まったく違うよ?雅ちゃん 光正の気持ちに もっと敏感になって!
1件1件
biri
雅が光正の為に・・・と思った行動は、反対に彼を苦しめることにならないのかな? 心配です
1件1件
biri
本編も番外編も面白かったです。 毎日の更新がとても楽しみでした 追加のSS『その後』をお願いしたいです (o^-^o)
1件3件
biri
光正のことを思うと切ないなぁ・・ みんなが幸せになる方法ってないのかなぁ・・
1件
biri
雅は芳を選ぶんだろうか・・・ 光正のことを思うと、なんとも言えない気持ちになります (T_T)
1件3件
biri
繰り返し読みました 涙がこぼれてしまいます 今は、律が 新しい生命と幸せになって欲しいです 百音ちゃんが書いた絵を、律 ・山崎・百音・結城君の四人で見ている様子が、読みたいです
ネタバレあり
10件
biri
誰もこんな性格が悪い女を 相手にするわけないわ! 芳も光正も、はっきり言っちゃって!!
1件
biri
現実にありそうなstoryでした 更新が待ち遠しくて、毎日何回チェックしたやら(笑) ドキドキハラハラしましたが、最後はウフフってなりました 本当に良かったです!
ネタバレあり
4件1件
biri
市川編 とても面白かったです 絵麻ちゃんが とても可愛くて、西岡課長もメロメロになってるのでは? 課長の出身大学名が知りたいなぁ・・ 東大か京大あたりかしら? その後のSS 書かれませんかねぇ?
8件
biri
課長! おもいっきり煽って下さい! (//∇//)
5件
biri
やっぱりオープンにすると難しいのかな・・・ 嵌められかけたね? 芳も庇いきれるのかな? 雅が 傷つかなきゃいいけど
2件1件
biri
光正は光正の方法で、雅を守って行けばいいんだよ。 どうか自信を失わないで! 雅も芳に揺れないで欲しいな・・・
1件
biri
祐奈 光正の掩護射撃をしてあげて!
1件
biri
芳 お前が言うなぁ! なんでも公表すれば良いってもんじゃないでしょ しばらくの間だけでも 様子見ればいいでしょ!! ・・・と、言いたい
2件2件
biri
雅 どうしちゃったの? 光正とじゃ 前に進めないの? 私の勝手を言って申し訳ないけど・・・ 芳とじゃ イヤなんだけど (ー_ー;)
4件1件
biri
光正も 必死だね(^_^;)
1件1件
biri
本命がいても 他の女性と付き合える・・・ イヤだ!こう言う男。 光正 雅を助けてやって!
4件3件
biri
ま~た主任は よけいなこと言っちゃってくれて! 拗れさせないで!
2件1件
biri
主任のバカ~! 光正と雅が、また離れなきゃいいけど・・・ 雅 大丈夫かな?
1件1件
biri
光正 岡野さんのこと 否定しないと、大変なことになるよ~~
1件3件
もっと見る