とまと

登場人物が、生きている! そんな錯覚に落ちいる逸品です。

押立クロは前世の夢を見る。そこは剣と魔法の戦士。 そこでのクロは、剣術も魔法も一流の剣士ギムレット。 ギムレットは身分違いのメアリーと惹かれ合っていたのだが、運命は二人を引き裂く。 そんな夢を見ていた
とまと

書籍化希望! 小説としての面白さがここに詰まってる!

幼い頃に母を亡くした主人公のミナユキ。 高校2年の春、父の再婚で義妹が出来るのだが、それは部活の後輩だった。 義妹のみのりは“家族”にとても憧れていて。 一方、ミナユキは“家族”が出来た現実をなかなか
とまと

色っぽくて素敵!

ゼロワンから来ました! 作品にすごく合っていますね! 素敵な作品ありがとうございます!!
1件1件
とまと

可愛らしい♡

日に日に大きくなる頃ですねw ゴハンをあげるのが楽しみな時期。 ゆっくり、ゆっくり、大きくなぁれ☆
1件2件
とまと

この話が本家になって頂きたい!

このブラックジョークは大嫌いでした。 どこに笑えるポイントがあるんだ! ハッキリ言って「胸糞悪い」話だな、と。 そんなんで、こちらを読むのを嫌煙していたのです。 ですが、今はそんな自分を叱りたい!!
1件1件
とまと

こんな先生に出逢いたい

心が温まる作品です。 ついつい、子供には周りと同じで有る事を、望んでしまうのが親の心情ではあります。 でも、この作品を読むと、他と違う事こそが貴重であり、宝である事に気付かされました。 そして、そんな
1件1件
とまと

キレイ☆

夜桜ならぬ夜ミモザで一杯やりたくなりますw
とまと

美人!

美麗なネコさまですね〜!!
とまと

真面目だからこそ笑える!

ある種、厳かに始まる物語。 恩師からのプレゼントにメッセージを感じ、それを大切に胸に秘めながら、また、ある時は励まされながら生きてきた主人公。 なのに、それがまさか?! ただのコメディではありません。
1件1件
とまと

全てが『萌え』と『キュン』で出来ている!

全てのページに、『萌え』と『キュン』が散りばめられています!! 本編も素晴らしかったのですが、この続編はイチャラブ度が一枚上手です。 そして、涙なしでは読めない場面も… 主人公カップルの視点だけじゃな
4件
とまと

とあるカップルの切なくも幸せな物語

初夏の晴れやかな草原。 美しい描写が、目の前にその情景を浮かび上がらせます。 付き合いたてのカップルの会話が、初々しくて心をくすぐらせます。 カップルの気持ちと晴れやかな情景がリンクしているように感じ
1件1件
とまと

読み終えた時、嗚咽が止まらなかった

冒頭、本来であれば、凄まじく恐ろしい、場合によっては凄惨とも思える内容が淡々と語られます。 主旋律のピアノから始まり、少しづつ楽器が増えて行き、最後にはオーケストラになる様な。極寒の土地に雪解けが訪れ
1件1件
とまと

これからの波乱を感じさせる逸品です

レッド・ノーティスの本編を読んでからだと、とても楽しめると思います。 2人のイチャラブと、これからどうなる?!というドキドキ感。 今後の波乱を感じさせます。 更なる続編を期待させる逸品です!
とまと

ハリウッド映画を思わせる爽快感!

冒頭から引き込まれます。 進む毎に、ハラハラ、ドキドキのジェットコースター的展開。 そして、現代BLの『ロミオとジュリエット』なんです。 どこにでもあるようで、どこにもない世界観。 BL好きには堪らな
とまと

最後に胸を鷲掴みされます

妻から夫へ向けて、淡々とした口調で語られる心の中の思い。 でも、それには深い理由が有って…… 最後には“キュン”を通り越して、切なく胸を鷲掴みされます。
1件2件
とまと

他では見られない唯一無二の作品です。

失礼ながら、写真を趣味にしている身としては、始めに表紙に惹かれました。 とても良い構図です。 それから、中々にキャッチーな題名。 読み進めて行くと、描写が素晴らしく、とても丁寧で、情景が鮮やかに浮か
1件2件
とまと

スター特典もレベルが高い!!

コメディタッチなのにハラハラ・ドキドキします! 全員のキャラが立ってて、飽きさせないですね。 どこを読んでも面白い。 素敵すぎます! 月9ドラマにして欲しい… 私は趣味で写真やってます。 もし良かっ
2件
とまと

映画のよう

描写が凄く丁寧で、頭に情景が浮かびます! 心に深い傷を持った主人公と、そこに複雑に絡み合う人間関係とが織りなす、ミステリアスでもありサクセスストーリーでもあり、そして心の成長物語でもあり。スパイスは、
とまと

大好きです❣️

全ての作品を読ませて頂いていますが、『カラダから〜』が大好きです❤️ 切なくてキュンキュンします! 私もプロフィールに趣味の写真少し載せてみました! もし良かったら、見てやって下さい☆
1件6件