つぶやき一覧

『骸羅』がトレンドランキング 現代ファンタジージャンル・日間42位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/18097120?rank
4件
(`・∀・)ノイェ-イ!♪♪ とうとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪iPhon〇12mini♪♪ 機種変しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 骸羅のリニューアルをボチボチと開始します。 ページの圧縮と色々とネタが古くなってので 書き換えていこう考えてます<(_ _)> よろしくです<(_ _)>♪♪
8件1件
今💧気がついた:(;゙゚'ω゚'): 骸羅が、🎊㊗連載10周年であることに💦💦 今月の四日で(; ・`д・´)💧 いやぁー思えば、骸羅書き始めた頃は世間様的には 古事記??(੭ ᐕ)) ?💦なにそれw美味しいの?? 状態でしたからねwwwwww それからしたら、今の状況は凄い進歩よ? いや、マジでwwwwww イザナミ様、ラスボスなのは、信長の野望の オンラインと、ペルソナ4ぐらいだたもんねw 骸羅書き始めた時は、どっちも未プレーですw ザックりしか、知らんというねwwwwww 古事記編纂1300年くらいから、古事記とかね 和の神様への注目度上がったもんね
10件1件
某(アゥ!!)通のさいきょーガラケーから、 (アゥ!!)phone7MAXに変えてもうじき四年💦 小説の更新がしづらい(´இ□இ`。)° だが!?もうじき(アゥ!!)phone12が出る でわないか٩(ˊᗜˋ*)و♪♪ ガラケーレベルの打ちやすさならば🤪♪♪ また、昔レベルの更新に戻せる!! 早く♪♪出ないかなモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ 最悪、エスONYの1セカンドで、今年は!? 是非とも、更新頻度を上げていきたい💦 骸羅も、精龍女《しょうりゅうじょ》も今年で 10周年なのだからwwwwww ٩(ˊᗜˋ*)و♪♪
9件3件
久々に、骸羅の工事中ですm(_ _)m💧 しかし、アプリでもサイトでもエラーが多い(#゚Д゚)y-~イライラ Chromeが応答しません(;A;)とか、平気で出る(#゚Д゚)y-~イライラ 何とかして。 いや、マジで。
9件2件
今回のアプデで、スマホで執筆しても絵文字😃が入力可能ヾ(*´∀`*)ノ なりましたヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪😤😘😊😂😉🤯 拙作の骸羅は、絵文字😃顔文字( ̄▽ ̄)あっての骸羅であります。 そして、骸羅も、描き始めて、早、八年越え(๑•̀ㅁ•́ฅ✧です♪ それを踏まえ、骸羅を携帯小説な書式からスマホ等で、読みやすい書式に 全面的に、書き換えを始めたいと思います。 もしかすると、骸羅コピーを公開にして、オリジナルは一時非公開する? かもですが、御容赦のほどをm(_ _)m♪ ヨロ(`・ω・´)スク!です♪♪ 煙草のわかばより
6件1件
骸羅の読者、ファンであって下さる皆々様m(_ _)m♪♪ お久しゅうm(_ _)m♪ございます♪♪ 煙草のわかば(*´・ω・`)bです♪♪ 新旧読者様のお蔭で、小説骸羅も、日刊一頁連載??にも かかわらず、早八年目(*´・ω・`)bです(汗) 物語上では、まだ10日経ってないwwwwのですがw ですから、ドルは(◎-◎;)(汗)未だに75円くらいww このような状態なのに、わかばの趣味だのその時のネタww だのを散りばめたため、最初と最終ページの世間ネタwwに かなり開きがありまして(◎-◎;)(汗) ページ制限もありますし、骸羅で一番の特色wwな絵文字も スマホなので使えない昨今の
皆々様m(_ _)m♪♪ 本日の骸羅の閲覧順位がwwヽ(*´∀`)ノ♪♪ なんと!!?? 1373位です♪ヽ(´▽`)/♪♪ヾ(´▽`*)ゝ♪♪ イザナミ♪♪ヾ(´▽`*)ゝ♪ですよ!!?? 神がかってるわあヽ(*´∀`)ノ♪♪ これからもm(_ _)m♪骸羅をよろしく(*´・ω・`)bです♪
3件
骸羅でもネタwにさせていただきましたがwwwwwwww あのベヨネッ(アゥ!!)でPC版が出ました!! ヽ(*´∀`)ノ♪ 帰宅後、即買いダウンロードw(*´・ω・`)bです♪♪ たのしみ(*´・ω・`)bです♪♪ ヽ(*´∀`)ノ♪
1件
絵文字が………… エブで、認識されなくなった(T_T) ? 哀しい すべての?がはてなになる(´;ω;`) 哀しい
2件
タブレットを買った!! ログインにすら(;^_^A焦る始末 慣れるんだろうか(汗)
3件6件
ぐはあ∑(゜д゜;)ナニ!? 我がパソに入ってる大切な 某窓 's8の〇.1へアップ デートが長い(ο_ο|||)!? 最新版なんだろうがf(^ー^; めちゃくちゃ長い(汗) かれこれ😣💥30分近い😖💧 まったく、使えないでいる 状況が痛い(汗) 頻繁に、再起動するし(汗) たぶん💧 どうにもならないんだろう (ー' `ー;)   ^ なあ…………(汗)
2件3件
わかばの近況wwww ゲーミングパソコンを買う ↓↓ すちーむで、スカイリ〇を ダウンロード購入wwww ↓↓ 世界最高峰のオフライン・ RPGと邂逅😍🆗🆗💕 ときめきがとまらなくなる wwwwwwww ↓↓ モッド modを、ワケわからぬままに ・・・ 54個入れる(ο_ο|||) ↓↓ ゲームが出来ない!!!? あわてるwwww ↓↓ さんざん💦イジリ回して、 なんとかバニラなトコにww 復帰(汗) ゲームできるようになるw でも、modは全て沈黙化w 試しに、1つだけブラッド なんちゃらなmodを適用w 痩せギスなジョ〇ビッチ似 の女性
5件2件
オレシカww playなうwwww なつかすぅ〰いいい😍🆗🆗
2件3件
スサノヲ様のヘタレっぷり がたまらないwwww 英雄に成ろうぜ!!
1件
いや!? 絶景かな(;≧▽≦)ゞ💕 絶景かな(;≧▽≦)ゞ💕 大神😍💓最高♪
1件
プロローグで泣ける😢 ヤバい(;´д⊂)💓🆗🆗 イザナミ樣😍💕 村一番の美女(;≧▽≦)ゞ💕 ガンガレ(;≧▽≦)ゞ💕 剣士イザナギ樣💓
1件
ただ今♪ 大神 絶景版いんすとーる♪ なう(;≧▽≦)ゞ💕 わかばの愛すべき神ゲー💓 また(;´д⊂)💦冒頭から 泣ける😢💕
2件
只今😆🆗 龍が如〇4なうwwww つーかwwww雨がスゲーw
1件1件
いやあ(^_^ゞ♪ 骸羅の、entry editionも、 /_novel_view?w=22354895 ようやく、半分くらいは😅 改稿作業が終わったろうか というとこである。 しかし……wwww 懐かしいww わかばが、骸羅を書き始め 早2年と7ヶ月くらいだろう か? 改めて、改稿がてらに読み 返すと(ο_ο|||) あの当時、最新のネタが… 古くなってたり(;>_<;) 文章がつたなかったり(汗) あの当時のお願いが叶って いたりwwwwするのだwwww Ⅹがリメイクされたりwwww 5が、たしかに良い出来で あったりねwwww ドルも、上がったしwwww
皇帝液…………(・・;)A なるほどな♪ 使えるwwww
1件5件
滝川一益😍💓GET♪♪ ただいま♪玉ぐしのおねー ちゃんと交渉なう❤
ただいまww 戦国ラン〇なう❤ さっき、新型ゲーミング🎶 激速パソにダウンロード💕 初めてのダウンロードがww 戦国ラ〇スですwwww うひょ😍💓 織田信長が………… あの織田信長が(汗) これは、✨🆕✨新しい!! さすが♪アリスだけはある なあ(萌) 知ってる人? コメくらさいwwww
1件4件
もう…… エイプリルフールは過ぎた と思っていたが(ο_ο|||) なぜか!?いま骸羅オリジン のカテランが……(汗) 四位!? なのだ!! 何度見返してもだ(汗) 間もなく、パソコンを購入 する予定なので、それから じっくりと更新しようか? と思ってたのだが……(汗) 久々にwwwwww 更新しちゃおっかなwwww カテランが、上位に上がる と、 バ―カ ヾ(°д°)ノになる わかばよりwwww ほんのすこしww変えてみた のでwwww読み比べ推奨です /_novel_view?w=22354895 ちょっと、不可思議なお
4件
今日は、offなんで(^O^)/ スターリングシルバーの、 armorなジッポー買ったぜ? さすが、armorだわwwww ちょー重厚wwww これでw357マグナム弾を、 撃たれてもwwww命拾いwwww だぜw (言い過ぎ?) entry editionのお買い物 取材も兼ねてるからwwww 更新❤御期待♪
4件
只今(;≧▽≦ゞ絶好調にて 骸羅entry edition更新❤ Chuu😜です<(_ _)> 骸羅オリジンは、こちこち 書き始めて、2年半も経ち💧 もう、最初の方はかなり😖 書き味が古く、しかも…… 更新をあせってのか……!? かなりはしょってたか腕が 未熟だったか、様々な描写 が足らん(汗) て、わけで加筆してます❤ お時間があれば、読み比べ してみて下さいwwww
4件
このたび、 骸羅 顔文字non で、電子書籍大賞へと僭越 ながらエントリーしました これに伴い、骸羅は一時、 休載とします。 ページ数も、1373で切りが いいし、カテランは仕様の 変更か!?唐突にがた落ち⤵ するしww ちょうど良い機会かとwwww
3件21件
さあ😃 エヴ〇のきゅ〰観に行って 来るぜwwww まだ、上映まで間があるで わかばww吹かしてるぜww
7件11件
骸羅の応援特典小説として 萌え古事記を、新たに公開 致しました。順次、ページ を書き記していきます。
4件
骸羅が、エピソード絵双六 にやっと突入しまして(汗) えっげつなーいカード効果 とか、プチイベントとか、 呪いアイテムとか募集😆👍 します<(_ _)> ♪     ぜひ、ご協力下さい。   <(_ _)>♪
6件