なんか、勝手にページ捲ってます。面白いと同時に、登場人物が全員常軌を逸していて、次どうなる?って期待しちゃってます。 登場人物全員が常軌を逸していて、それぞれに個性があって、被っている人が居ないのがま
2件
凄い。只、凄い。 前半殆ど、というか全く描写なし。けど、その場その場に何をやっているのか、どういった表情をしているのか手に取るように分かる。 大体描写なしの作品は、作者の思い付きで執筆してるから、読
2件
書籍化された理由が分かる。 物語も凄い引き込まれる。 描写の書き方、誰が発言しているのか、登場人物の心情の変化、葛藤、全てが分かりやすく且つ読みやすい。 只のホラーという訳ではなく、ミステリー要素も
1件

この作品は非公開になりました

面白い。設定も結構好き。 描写もそれなりに分かりやすい。 けど、描写書くときの視点の変わり方が気になる。一人称かと思ったら、三人称に切り替わったり。しかも同じページで何回も。 誰から見た視点で話を
ネタバレあり
文の書き方もうちょっと学習した方がいいんじゃないですか? なぜ、台詞に句読点が少なすぎるのか。そして、台詞の最後に"。"付けたり、付けなかったり。それなのに、描写の文には"。"を付けない所も多々ある。
ネタバレあり
3件
歴史は凄い細かい所まで忠実。 ページ数が多い割には読みやすい。 描写も分かりやすい。 けど、台詞に違和感。なんか、よく分からん関西弁?っぽいの出るし、心情の書き方にも違和感。すげぇ、説明口調。あと、
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

うーん、なんだかなぁ。 結構前に読んでた時、白寿の一人称は「僕」だったのに、久しぶりに読んだら「俺」に変わってるし。 違和感半端ない。 そっちにばかり気を取られ、肝心の内容が頭に入って来ない。 な
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

やっぱり外れがない。みゆさんの作品は。 読んでて飽きない。最低三回は読みます。 描写や登場人物の心情、他作品に出てきた人物との自然な関わり方。 発言の食い違いも無いし、登場人物の個性も被るものが
これってフィクションと、ノンフィクションごちゃ混ぜにしてない? 警察がそんな直ぐに殴るとか、ボコボコにするとか。あり得ないでしょ。 読者はこの内容全部信じない方が良い。 絵文字とか読みにくいし、
ネタバレあり
8件1件
面白い。 描写もしっかり書かれていて分かりやすい。まだ途中までしか読んでませんが、出てくる登場人物が全員個性的で、キャラが被った人間(?)が居ないので、誰が誰と会話しているか直ぐに分かる。 主人公が
凄い駄作。 描写皆無、完全犯罪が聞いて呆れる程劣悪。台詞全部棒読み。「うわぁ。」って何だよ。登場人物全員感情無い。物語の伏線回収しきらないまま終了。北朝鮮が大統領で吹いた(失笑)。無駄な登場人物いら
なんというか、設定は良いのに文章が残念。 誤字脱字が気になるし、描写も微妙。バトルがあるのに、その場を想像しにくいって致命的。あと、作者は面白いと思ってるであろうギャグ?やらツッコミやらでは全然笑えな
書籍化された本は結構前に買いましたが、書籍化されてるのに誤字があるのは残念だった。けど、内容は面白くて、出てくる人物のそれぞれの考え方が上手く描写に書かれていて、その場その場を想像しやすい。面白かった
まだ前半部分しか読んでないけど、まぁまぁ面白い。 作者の言う通り、スラムダンクと黒子から影響されてる感が凄い。 面白いけど、マンガから反映してる部分があるから個性がない。良くある内容でもないけど、全く
描写は分かりやすい。テンポも良いし結構スムーズに読める。 けど、誤字脱字が気になるし、改行も一行なら一行で統一してほしい。スムーズに読めるとは言ったけど、そういう細かい所をもう少し直せば、面白いと思
ネタバレあり
2件1件
これが書籍化されるのが信じられない。言い方悪いけど。 描写は特に可もなく不可もなく、って感じだけど、登場人物に使う『!』とか、なんか描写と矛盾してる所あるし、主人公やその周りの人間が直ぐに人を殺すの
ネタバレあり
7件5件