(応援) 美しい妻と可愛い息子を持ち、エリート街道を突き進む順風満帆な主人公。 その人生を変えたのは、1冊の血液型占いの本だった。 本を買う、というたった1つの選択が、主人公に壮絶な運命の試練を与え
3件
わぁぁ! 蘭さん!初、蘭さん!? う……麗しい……!
まるで、映画を観ているようでした。 テロのシーンでは、まるで映像が脳内で再生されるかのような繊細な表現がなされており、思わず息を飲みました。 それとはうって変わり、農国、ジャンでは、のどかな田舎の風景
4件
完結おめでとうございます。 とても楽しく読ませて頂きました。 アモンのイメージが藤原竜也さんということで、笑顔がすごくイメージしやすかったです! 川西先生……菜摘ちゃんから視点の印象が良かったため、本
ネタバレあり
1件2件
まず『命のリサイクル』という着眼点にビックリしました。 一見、非人道的であり、不道徳。 悪魔の施設に思えますが、近年の高齢化、少子化、未成年の自殺率などを考えるとある意味、魅惑的な施設ですね。 もち
1件3件
うちわも299ブランドなんですねぇ(*^^*)

この作品は非公開になりました

家族愛だなぁ……と思いました。 薫さんと猛は、正真正銘の兄弟だけど、そこに蘭さんがいる事が全然不自然じゃなくって。 すごくあったかい家族愛を感じます。 薫さんも蘭さんも、猛が大好きなんだというのがひ
ネタバレあり
1件3件
か……可愛すぎる……っ!(悶え)
へぇ、今はカラオケボックスでそんなドリンクくれるんですねぇ(゜ロ゜) 飲んでみて喉の調子は良くなりましたか? ちなみに私は紅蓮の弓矢はスマホで歌詞を出してから歌う派です(笑)
1件
とても素敵で美しいお話でした。 短編とは思えないくらい濃厚なお話で、読んでいる数分間、本当に虜にされました。 ミステリーとホラー、そして恋愛のバランスがとてもうまくて、心から楽しんで読める作品です。
3件1件
タイトルに惹かれて読み始めましたが、とても面白かったです。 人間の欲望や悩みが良く表現されていて、コンプレックス交換サイトを使った人がどうなるのか、何を得て何を無くすのか、読んでいてすごく楽しめました
ネタバレあり
1件1件
綺麗ですねー! 背後の珊瑚?との色合いが抜群に映えてます!
1件3件
美しい、の一言に尽きます。 文章構成、ストーリー、そして桜と武士(もののふ)の魂をもった武将。 血と桜。そして、死と桜。 正反対なこの2つが合わさると、こんなに幻想的で美しい話が作れるのかと、感動し
ネタバレあり
2件
この短いお話の中に、楽しかった事、幸せだった事、それから、悲しかった事や辛かった事。 沢山の思いが詰まっていて、きっと作者様にとって宝箱のような思い出なのだろうな、と感じました。 読んでる最中に、思
2件1件
すごい! キレイだし可愛い~♪
1件
(応援) シリーズを通して大好きな作品なのですが、やはり1作目のこの作品を。 突然知らない場所で目を覚ました主人公たちが、過酷なゲームに挑んでいく作品です。 その中で芽生える友情や恋心を見てると、す
3件
(応援) ちょっと変わった趣味を持つ少年が主人公です。 脳内で殺人を起こす、その描写が丁寧で、背筋がうっすらと寒くなる……そんな作品です。 そんな彼が出会った衝撃の現場! 続きが気になって仕方ない作
2件1件

この作品は非公開になりました

(応援) 2人の主人公の視点から書かれていて、交互に展開する話がとても面白いです。 絶妙な伏線があり、それが分かった時の爽快感が半端じゃありません。 謎が謎を呼び、最後には1つに纏めてあり、とても楽
1件
(応援) ホラーとミステリーが見事に融合した作品です。 モチーフが童話で、そのタイトルと内容の残酷さのギャップに戦慄しました。 童話は原作を元にしてあり、各々の話が本来どんな物であったのか知ることが出
3件2件

この作品は非公開になりました

(応援) 猟奇的でサイコパスな主人公が次々に色々な事件を起こしていきます。 初めから主人公の異常性が発揮されますが、読み始めたら止まらない、とても魅力のある作品です! これからの展開が楽しみで仕方あり
2件3件
(応援) どの作品にしようか迷いましたが、シリーズ最初のこの作品に決めました。 過酷な宿命を背負った兄弟が、探偵業を営んでいるお話です。 突然届いた奇妙な招待状をキッカケに巻き起こるクローズ・ド・サ
1件2件
感動の一言に尽きます。 本当に心暖まる物語でした。 タイトルから、流行りの殺戮ゲームか何かかな?と思いきや、いい意味で裏切られました! 1人ずつ死刑が執行されていく中での、主人公の苦しみや悲しみが良く
ネタバレあり
1件
素晴らしいですね! 人物の描き分けがしっかり出来ているし、個性のある絵でとても好感が持てます。 何より、イラストにおいてもっとも難しく面倒な背景、建物、乗り物の描写には脱帽です。 感動しました。 全
素敵な物語ですね。 死を望んで砦に行ったディアディンが、長姫やその仲間たちと過ごすうちに色々な気持ちを思い出す……本当に素敵です。 精霊が蟻だったりネズミだったり……夢と現実世界が結び付いて問題が
ネタバレあり
1件1件
本当に大好きな作品です。 最初にみんなの仲の良い姿がしっかりと書かれているので、疑心暗鬼に陥った後のみんなの姿が凄く悲しいです。 森くんの自殺の原因も、悪意によるものではなく、善意の思いやりが誤解を
ネタバレあり
1件
もっと見る