kinu

素敵な作品で一気読み

サイさんの作品は本当に素晴らしいものばかりで目が痛くなるほど一気に読んでしまいます。世界に引き込まれて、登場人物の気持ちになって、悔しかったり、辛かったり、嬉しかったり、そんな心情にさせられる物語でし
2件
kinu

他に見ない美しい文章

普段使わない、聞いたこともないような日本語なのに、漢字や雰囲気や文章の流れでその言葉の意味は伝わってくる文章を書かれています。こんな素敵な日本語、単語があるんだな、と感動しますし、なによりストーリーが
13件1件
kinu

まだ途中だけど最高すぎます

忌み嫌っていたものが、いざ大切にしたい人ができたときに、それであって欲しいって葛藤がすごくもどかしいやら、悔しいやらいろんな感情がごちゃまぜになっている。そんな感じをすごく伝えるのが上手いです。 も
1件1件

この作品は非公開になりました

kinu

完結おめでとうございます!!

もう毎日更新楽しみにしていました!! 最初はどうなるんだろうって思っていたんですけど、どんどんキャラの個性がわかってきて、ストーリーも(。≖ˇェˇ≖。)bグッってなるところたくさんあってもう読んでて
2件

この作品は非公開になりました

kinu

素敵過ぎて泣きました。

一日で一気見しました! 全ての思い出が、繋がっていて、最後思わず泣いてしまいました。 気まづいことがあったら、離れてしまってそれからめっきりなんてことよくある中で、どんな人でも一人ひとり出会った人と向
4件
kinu

理人さん😭

ほんとに飲めない人は吐血するし、命の危険あるのに勝手に逆恨みして人の幸せ壊しやがって!長谷部のヤロー許さないぞ〜。 恋人からしたら急に奪われた恋人との普通の日常、不安で心がいっぱいだろうな、理人さん早
3件
kinu

もう一回読める!!

最高でした! 最後まで二人は二人のままなのに、かっこいい二人がどっちもかっこいいままお互いを尊重する関係に変わってからの掛け合いに愛があって、最高すぎました!! ぅうもっと読みたい…
3件1件

この作品は非公開になりました

kinu

再開嬉しい!

側から見たらさっさとくっつけばいいのにって思っちゃうけど、人間の感情って単純じゃないし、今まで生きて中で大切にしてきたものとか考え方とかその人によって違くて、そういうサリオンの気持ちがすごく伝わってく
1件
kinu

分かり合えて本当に良かった。

安心と涙が。 お互い苦しみながら、好きだから努力するけどから回って、でもそれがあったからどうしようもない本当の気持ちに重みがあって。 すごく感動しました! 本当にストーリーと話の構成素敵過ぎる!
13件1件
kinu
何回読んでも泣いてしまう。 本当に綾さんや岳にいがいてよかった。 また読みます…。
11件1件
kinu
わーーーい! SS投稿ありがとうございます^ ^ またマドイさんの作品が読めて嬉しいです~。 フィクションだけど詳細まで丁寧に書かれるマドイさんの作品大好きです?!
5件1件
kinu
誠実で真っ直ぐな龍矢さんがかっこいいって思ったし、幸平君が自信を持って幸せになれてよかった(涙) ちょっと最後の方泣けました。 ありがとうございました。
3件1件
kinu
いっぱい泣ける本当にいい作品。 おばあちゃんとおじいちゃんがでてくるところで何度も何度も泣けました。 人が愛される条件が何かを与えてくれるからとか何かできるからじゃなくてあなたがいる、それだけでいいっ
2件1件