夜分に失礼します! ヴィントくんお借りしましたので、報告に参りました! /_ilst_view?w=23208591 今回は長らく時間をとってしまい、また連絡が度々遅くなりご迷惑をお掛けしました。 大変申し訳ありませんでした。
1件
夜分に失礼します! ラルフ様お借りしましたので、報告に参りました! /_ilst_view?w=23208591 また今回長らく時間をとってしまい、大変申し訳ありませんでした。
こんばんは、突然失礼します。 ここ数ヵ月のこちらの失態に対してお詫び申し上げたく、コメントを残させて頂くことにしました。 まず、梯さんの主催されている街イベ・SWDにおいて連絡の無い状態での不在が長く続きました事、大変申し訳ありませんでした。 特に街イベにおいては副を任されている身でありながら、我が事ばかりに捕らわれなんの連絡もなく、全くもって責任のない行動をしてしまいました。 SWDにおいても多くの参加者様のいらっしゃるなか、複数の館に雇って頂いておりながら交流を疎かにし、今も尚完全に流れに追い付いたとは言えない状態です。只でさえ参加者様の数に運営の難しいでしょうイベントで、無断で長期に渡
こんばんは! 突然に失礼します。 この度はこと街での失態について、改めて謝罪に参りました。 SWDについてももちろん、謝らなくてはならない事と思っておりますが、 しかし街は期限付きのイベント中にも関わらず、完全に街での動きを止めてしまうことで、折角の機会を台無しにしてしまい、結果としてるいさんの大事なお子様まで無下に扱う事となってしまいました。本当に申し訳ありませんでした。 今後如何にしていくか、どうにか挽回したいと思う反面、未だその手立てという点については明確なビジョンは出来ておりません。 今回の長期間に渡る一方的な不通により生じた穴を埋めることは、相互の関係を築く街イベにおいては私一人で
3件
こんにちは!長らくご無沙汰しておりました…!! 唐突ですが、本日は特に街での活動について謝罪に参りました。SWDでももちろん、折角アーウェル様の元につかせて頂きながらろくに動いておらず、こちらも土下座ものだと思っておりますが…。 街に関しては、私自身が原因で、期限つきのイベント中にも関わらずすっかり誉さんとの交流を投げ出してしまいました事本当に申し訳ありませんでした。 折角の機会を潰してしまいました事、並びに卯月さんの大切なお子様を無下に扱うような始末となってしまいました事、全てにおいて謝罪したく思います。 具体的に今後どうすれば、といった事に関しましては、卯月さんとしては私に対し不信感を
3件
おはようございます! SWDより失礼します。 この度は2館、4館のお茶会にてnamekoさん宅のファクトさんとaquaさん宅のヴィント君、うちのクウコとで協同バトルをさせて頂くということで、挨拶に参りました。 当方至らなぬところも多くございますが、おふたりの足を引っ張る事のないよう頑張っていきますので、よろしくお願いします!
1件
こんばんは!SWDより失礼します。 ようやくエンリルちゃんとのバトルの続きを上げましたので、報告に上がりました! こちらからどうぞ/_ilst_view?w=23046841 またエンリルちゃんのお顔にも怪我させちゃいました、すみません(>_<) 嫌でしたら最後の一枚差し替えも可能ですので、遠慮なく仰ってくださいまし! 他にも口調の違いなども教えて下されば修正しますので! この度は長らくお子さんお借りしましたん\(^o^)/
こんばんは!SWDより失礼します\(^o^)/ 只今書いておりますエンリルちゃんとニーカのコラボで、ちょっとした質問になりますん! エンリルちゃん狂気系のバトル好きの子で、大変楽しく書かせて頂いているのですが、エンリルちゃんのバトル好きは、恍惚とした感じというより、瞳孔開く系←という認識なんですが、あってますでしょうか? アップの表情、どちらかしらと思いまして\(^o^)/ お手透きの時にお答え頂けると助かります!
1件
こんにちは!SWDより失礼します。 フルールちゃんの雇用について、クウコから進言させて頂きましたのでご報告に上がりました! お時間ありますときにでもご確認くださいまし!/_ilst_view?w=23018364 雑文ですがこれにて失礼します!
こんにちは!SWDより失礼します。 先日頂いたフルールちゃんの終身雇用の願い出について、ラルフ様にお伝えさせて頂きました! 前ふりと合わせてフルールちゃんもお借りしておりますので、お時間ありますときにでもご確認くださいまし(*´ω`*)/_ilst_view?w=23018364 雑文ですが失礼します!
こんばんは、SWDより失礼します! うちのヴェロニカから、シンディ様に雇用申請させて頂きました。 公開になりましたらご確認頂きますよう、お願いしますm(__)m/_ilst_view?w=22976639
こんにちは!SWDより失礼します。 この度うちのティルよりアーウェル様に雇用申請させて頂きましたのでご確認の方よろしくお願いいたします(>_<) /_ilst_view?w=22967515
こんにちは、Men'sTownの骨子です。 こちらの所要で折り返しが遅くなり申し訳ありません。 訂正して頂いたプロフィール、確認させて頂きました。 規定に則って頂きありがとうございます。 これより多くの記載は任意となりますが、他の参加者様との交流に際し、もう少しオリヴィエさんについて説明があるとより好ましいです。 お子さまの性格や、オリヴィエさんの場合祭以外では、普段街でどのように活動しているのか、等々… 個人的にはお顔の左にあるのは模様?怪我?とちょっとわかりませんので、そこも説明して頂きたく思います。 そして街での交流についてですが、現在住人の多くがカプ成立または経過途中とな
1件
はじめまして、コメント失礼します。 当方緋黒様が本日参加申請して下さったイベント、Men's Townの副主催を任せて頂いております、骨子と申します。 この度は当イベントに興味を持って頂きありがとうございます。 そして僭越ながら、投稿していただいたお子さまのプロフィールについて、いくつかの進言と確認がございますので、御手数ですがこちらの指摘を理解し、再度プロフィールについて検討して頂きたく思います。 まず、参加前にルールブックにお目通し頂けましたでしょうか? 最低限の記入事項の漏れ、プロフィールイラストの規定を大きく逸脱しておりますので、ルールブックと照らし合わせて確認してください
1件
夜分に申し訳ありません! 既に数日が経ち申し訳ありませんが、この度うちのクウコ/_ilst_view?w=22840754を、第2館・ラルフ様のもとに終身雇用していただけることがきまりましたので、報告申し上げます。 体調の優れない中申し訳ありませんが、よろしくお願いします。 コメント失礼しました!
夜分遅くに失礼します! SWDイベより、留偉様宅のラルフ様に雇用申請させて頂きましたのでお知らせに上がりました。/_ilst_view?w=22892928 慣れない作業もあいまりこんな時間となり申し訳ありません…。 また文をぶちこみすぎた結果、とても言葉少なの申請となりましたこと、あわせて遅筆故に現状にあまりそぐわないシチュエーションとなりましたこと、合わせてお詫び申し上げます。 申請に対するお返事等々いつでも構いませんので、ご確認頂ければと思います。 それでは失礼しました!
こんばんは、不躾な内容にも関わらず返答頂き誠にありがとうございます。 私も管理側の立場ではない以上、設定について多少見直して頂ければとおもったのですが、結果取り下げさせる事となり申し訳ありません。 ただ、ゲームに使われる用語は必ずしも共通の認識ではありませんし、「職業」ではなく「愛用武器」の欄に記載されていた以上、武器だと認識される方が大半だと思いますので、次回からの参考にしていただければと思います。 時人さん自身は大変魅力的な方ですし、別イベ等でご活躍して頂きたく、また名無き様の発想も素敵ですので、名無き様にその気があれば、また違うキャラで参加して頂き、交流が持てればな、とおこ がましくも考
1件
はじめまして、骨子と申します。 この度は沢山のスターありがとうございます! まさかあんなに何枚もの写真に頂けるとは………!!(゚Д゚;≡;゚Д゚) 古い写真ばかりですが、全て気に入ってた写真なので本当に嬉しいです(´∀`* 簡単ではありますが、どうしてもお礼が言いたくお邪魔しました(^^) コメント板汚し、失礼しました!
遅くにごめんよ! SWD参加考えてるみたいで超嬉しいっすww\(^^)/ んで、大丈夫と思うけど一応言っとくね(・ω・` SWDはキャラ同士の交流っていうより、色んな人のキャラで物語を創る感じに近いから、結構交流への割り振り重いかもしれん! 主催さんと、春くんがキャラを入れたい館にいる人の雑記は確認しといた方がいいと思うず_(:3 」∠)_ 雑記でキャラの深いところ語ってる人、結構いるからww あと、君結構忙しいぽいしスローペースになりそうなら、キャラの雇用の話合いする時にはちゃんと相手方に伝えときなー。 主催さんはイベにおける交流を大切にしたい人だから、事情があるにせよ、何も言わ
こんにちは!本日は歌アンより失礼致します。 先日募集させて頂いたコラボがようやく、ようやく完成致しましたので!報告にあがりました(^^) 大変遅くなりましたが、一見頂ければと思います。/_ilst_view?w=22811198 用件のみで申し訳ありませんが、今回はこれで失礼します!
こんにちは、お久しぶりです!街イベから失礼します。 こちらの手際の悪さのせいで、イラストどころか小説での交流もままならず申し訳ありません……! どうにか小説はポチポチしている最中なのですが、とにかく時間軸をあわせる為に話を秋祭りまで持って行こうと思っております。 せっかくの夏イベで交流できず悔しい思いですが、何か話を持って行く際の要望はありますでしょうか? 卯月さんのご意見、お願いします(>_<) 本当、今更な話になってしまい申し訳ありませんorz
10件
こんばんは、夜分に失礼します! はじめまして、骨子と申します。 この度突然書き込ませて頂いたのは、彦市様の主催されておりますイベント、携帯系男子に参加したく思った為です。 こちらの魅力的なイベントを見つけてから、しばらくstkさせて頂いておりましたが、定員を定められたと聞き参りました。 是非とも参加させて頂きたいのですが、現在旅先であり、また少々忙しい日が続いており、直ぐ様参加はできそうにありません……。 とはいえ9月中には!と思っておりますので、もし可能であれば参加枠の確保をお願いできますでしょうか? できるだけ早く参加させて頂きますので、一考して頂きたく思います。 長々と失礼しました!
3件
圭一郎さんにお返事であります!/_ilst_view?w=22731790
こんばんは!歌アンより参りました(^^) 先日挙手して頂いたコラボ絵が完成しましたのでお知らせに上がりましたん☆/_ilst_view?w=22713109 お時間あります時に、ご確認下さいまし!
孤白ちゃんお借りしました☆/_ilst_view?w=22692585 いきなりですみませんんん!!
確認ありがとうございました! 一安心であります(´`* そして可能とのことですので、お手数ですが名簿に記して頂きました誕生日を変更させて下さい! 二人とも3/29に変更でお願いしますm(_ _)m
1件
おはようございます! 歌アン名簿に関してちょっとお願いがありまして参上致しました_(:3 」∠)_ 移行に伴いプロフを書き直すつもりで、そのように届け出ておりましたが、新しい衣装も思い付かず←、やはりプロフはそのまま今までのものでいきたいです。 つきましては旧歌アンで使っていたプロフ絵の概要を修正し、現行の内容に沿ったものにしましたのでお時間ある時に確認して頂きたく思います! これで問題がありましたら仰って下さい……!ミヨ/_ilst_view?w=21095936シロ/_ilst_view?w=21095997 それと大きな変更というか、先にお伝えしましたミヨシロの製造日ですが、悩んだ末
1件
遅くに失礼します!ザックさんお借りしましたああああ!!→/_ilst_view?w=22680296
滑り込み失礼します!兎響君お借りしましたああ!!/_ilst_view?w=22664481
やふー(・ω・)ノ ねーねー、前垢の方の桜川のルールブック見てたんだけどさー、今作ってるのはあれから結構弄ってたりする? 何個かこーしたら良いかなー、て思ったのがあるからさ!(^^≡^^)