ほんまそれ。

読んでてめっちゃ思った🤣🤣🤣
1件1件

ミステリアス美男子✨

良倉くんでしたのね❤ すごくすごく美しい😍✨
1件3件

このコマだけで

いろんなセリフが浮かんで500文字くらい書けそう❤
1件2件

立ちのぼる炭酸の行方は。

時間にしたらきっと小一時間くらいの、夢か現かさえもわからない、喫茶店でのひとコマの物語。 青みがかった明るいグリーンに、泡沫と言う名の炭酸がたくさん立ち上って余韻となる。 シュワシュワと立ちのぼる泡
1件1件

出会いに感謝。

出会いが世界を作る。人との繋がりが世界を変える。たとえモノクロの世界にいても、交わった誰かが色を与えてくれる。そうして気づけば、空に虹がかかっている。何度雨に降られたって、何度でも虹はかかるのだ。生き
1件1件
さくら花菜

アツすぎるぜ!

戦う男たちの胸アツな物語。 私はたまたま競輪について多少の知識がありますが、全く知らない方でもきっと心に熱い杭を打たれるはず。 拙いファンアートを表紙にしていただき、誠に感謝であります🙏
4件1件
さくら花菜

勇者ケントの大冒険!

かのたん、完結ほんとうにお疲れ様でした😊 毎ページがドキドキワクワクだったなあ。キャラもみんな魅力的で、仲間が増えるごとに楽しさが増して。大好きなRPGをやっている気分で拝読いたしました🎶 そして
2件2件
さくら花菜

深い夜の闇に潜むのは、自意識の塊という怪物である。(さくを)

まず、出だしの表現に心奪われた。描くのは眠れぬ夜の静寂。にも関わらず、作者は『しーーんという音』だと表現しているのである。 言い得て妙だ。考えてみれば、この世に本物の静寂など存在しない。時計は秒針を
1件4件

有無を言わせない面白さ。

完結おめでとうございます🎉 いやとにかく面白かった!! 書籍以外というかネット小説でこれだけの文字数を最後まで読んだのは、たぶん初めて。 練りに練った設定、臨場感に溢れ、かつ人間の思考や感情の陽も負
3件1件

気分は令嬢❤

まずは、とても遅くなりましたが、完結お疲れ様でしたm(*_ _)m いくつかの作品を拝読していていちばん驚いたのは、どの作品も雰囲気が全く違うこと。舞台設定からキャラクター、文章の書き方まで、自由自
1件1件

最後の一行の秀逸さ

優秀作品選出おめでとうございます🎉そして、とってもとっても素敵な物語をありがとうございます❤ 僭越ながら感想を。 最後の一行で心を全部持っていかれました。物語が昇華する瞬間ってこういうやつだなあ、と
1件1件

私の血管は絞め上げて叩かないと出てきません。

唐突に私事で恐縮ですが、普段全くと言っていいほど恋愛小説を読みません。ちょっとしたきっかけで巡り会った久しぶりの恋愛小説、果たしてどんなお味がするのかしらとワクワクしながら覗きました。 その結果はな
1件1件

親友の作品を深読みしてみた。

実は、タイトルがずっと引っかかってました。なんでキャンディじゃなくてドロップなんだろ?と。「ストロベリー・キャンディ」にしちゃったら「2、3本、イ・ビョンホン(ジョイマン)」みたいになって照れくさいの
1件3件

この作品は非公開になりました

預金したけりゃ家は買うな。

あまりに感服したので、回文にて気持ちを伝えてみようと思います。 「貸すで遺産」て、天割いて言え。 回文初心者失礼いたしました。
2件2件

この作品は非公開になりました

声が聞こえてきそうな一枚。

言語力が皆無で申し訳ないのですが、とにかくとても好きです。
1件1件

これ好き。

背景にドラマが見える、秀逸すぎる作品。字書きとしては非常にインスピレーションを掻き立てられます。 ところで最近、少し画風変わりました?それとも天才的に器用なだけ!?
2件1件

この作品は非公開になりました

だけど

踏み出すんだろうな、と感じました。その先に待っているか分からない、楽園を夢見て。
1件1件

ハート泥棒♥

青いおめめにきゅん♡♡ 毛並みもふわっふわに描かれていて、ハート持ってかれました♡
1件1件

この作品は非公開になりました

いちばん好き!

たまにはレビューではなく、ガチな感想を書きたいと思います! 私、花ちゃんの作品の中で、これがいちばん好きかもしれない♡♡ 幻想的な世界に漂う、男女のそれとは違う色気! その空気感がたまらなかった!!
ネタバレあり
1件1件

好きーっ♡♡

明るめの茶髪と紫系の着物が、ちょっぴり遊び人の匂い。日暮れ前の空も相まって、風来坊な雰囲気に仕上がってるね! ある日突然いなくなっちゃうかも、でも気まぐれでいいから遊んでほしい♡なんちって。 すごく綺
1件1件

好き。

まかろんkさんはいつも、どこか懐かしくて切ない、言ってみればなにかを思い出させるようなイラストをお描きになるんですけれども。 今回は全く違う。これを見てキラっとした過去に立ち返ったりはしません。むしろ
1件3件

天使さんと言うから

勝手に女性だと思い込んだまま見に来たら男性の天使様! 凛々しくも色っぽい💓 繊細な衣装に尊敬の眼差しを全力で送っておきます。
1件1件

気持ちいいね!

ある意味気持ちいいくらいの混沌が素晴らしかったです!人の生き死に扱うならこうでなきゃ(*b'v・)b+。 そして、混沌としているようで、全てのフラグを回収してる。連載追ってたのもあり、思わず最初のペー
1件1件

アオハル117♡

男女がずっ友じゃなくなるからこその、青春!! 離れているくせに互いを気にする視線がたまらないです(≧▽≦) 色合いがとても好きな1枚。
1件2件

酒飲みてーな笑

大好きな小説がこんなに素敵なイラストになって嬉しいです(≧▽≦) カシスのワインレッドがなんとも言えないいい味出してますね(*b'v・)b+。
2件1件

イケメン☆

キャー!(≧▽≦) ウチのみっくんをかっこよく描いてくださり、本当にありがとうございますm(*_ _)m そこはかとない色気がたまらにゃい♡ とても🍒とは思えな……あ、つい笑 後日スタ特で紹介させてい
1件6件

熱いヒューマニズムの詰まった作品

完結おめでとうございます。 しかし、毎日楽しみにしていた作品が終わり、少し寂しくもあります。しょうがない、ムフフで我慢するか笑 さて、作品の説明はすでにどなたかがレビューでなさっているので端折ります
2件1件

線香花火みたい。

完結おめでとうございますm(*_ _)m 既にみなさんが素晴らしいレビューを付けてらっしゃるし、私も本調子ではないので、一読者として簡単な感想を。 線香花火みたいな、儚く切ない物語でした。 『あの出
1件1件

惚れた弱み♡

美空ちゃんの作品のいちばんの特長と言えば、やさしい言葉選びとリズム。フワフワした独特の世界が、胸をポカポカにしてくれる。 もちろんこの短編にも、そんな美空ワールドの魅力がぎっしり詰まっています♡♡
1件2件

この作品は非公開になりました

びっくり笑

めっちゃ面白かったです! よくこんな話思いつくなあwwwwww しかも、主題の『お金がない』の理由、妙に説得力あるし笑 とりあえず、今から財布を自分の鼻先に近づけてみようと思いますwwwwww
1件2件
もっと見る