この作品は非公開になりました

01

読みました。

読みました。読み手によって違うと思いますが、どこか中盤から最終に掛け、 隠された内容があるのでは? と考えてしまいましたが、あっても無くても面白いです。特に、文字遊びが好みです。
1件1件
01

暖かく……

暖かくて、切ない気持ちになりました。 読む人によって、感じ方が変わる詩だと思いました。
1件1件

この作品は非公開になりました

01
まだ途中です、が。おススメです。 誰の仕業か、本当にいるのか、推理しながら毎日恐ろしいながら、気になって読みます。 本当に存在するのか、キズオとは誰だ。昔何があったんだ、と。恐怖の連鎖です。 セル、か
ネタバレあり
5件3件
01
もう、可愛いです! とにかく、登場からミケネコーンは、可愛くおバカさんの、小さな子怪獣です。 色々、頑張ってるのかな?と、疑問のふわふわワールド!! にゃにゃにゃ~んと、飛び出して心を鷲掴みにする可愛
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

01
短編ですが、中身が濃いワールドが広がっているので、怖ッと思いながら、毎日読むには最高の短編集です。1話ごとに、テーマも時代も違うので、読み応えもあります。 怖いな、と、今の所では、やはり宗教の回。プロ
ネタバレあり
1件2件
01
ゆったり出来る、気分になる優しいカフェですよー☆ とても、のんびり気分にさせてくれるんですよ…… お腹が空いてる時は、ダメですよ~(笑)と、食べる時の風景が出てくる梅子ばあちゃんのゆったりカフェです~
3件
01
いいね!!!!続きがとても気になりますよ! かなたの新作?恋といえば、かなたでしょ!! のままに、切ないとのことで、読み最後には、二人の、愛がなせるのですよね。と切なくて、画面が見えないです。 それは
ネタバレあり
5件

この作品は非公開になりました

01
ミステリーともオカルトとも、人間臭い面もありで緊迫しながら最後まで。 文章の読ませ方が、とても巧く仕立てられて、すらすらと読める意外性と同居しています。 硬く、しかし柔軟に、今の社会的な風刺を盛り込ま
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

01
難しい領域の作品ですね。堪能させて頂きました。全8話のドール其々に、怪しげな人形売りが売るか。得るか否かと、諭していくのは気付きが必要な世だと思わせます。何故そう人形売りに遭遇したのか、後悔先に立たず
3件

この作品は非公開になりました

01
男らしいという文章。とても力強く、志賀直哉さんを思い出しました。ハードに軽快にと、とても好みの文体に、時代を絡ませて、登場するのは、読めば気付く人物を上手く使い。例えば、志賀さんの暗夜行路などが好きな
ネタバレあり
2件1件
01
北海道の今が書かれている現地の方、 現状をと松本さんらしい心遣いが伺えます!
3件
01
この作品も、女性らしさが感じられる作でした。そう、特に例えだったりもだけど、繊細と揺るがない強さが展開、台詞も完成度が高いです。 その間のとり方といい、一つ一つに拘ってらっしゃるというのが印象にとても
1件
01
エピソード0という、Halloween Nightから読みました。その人物の過去といい、ドラマがあり、またカトリックから、一説を取り入れながら進む作品の中に、ロマンがある。そんな作でした、7つの海か、
ネタバレあり
1件
01
◇イベントレビューです。 読みやすい分と、綺麗な文章でした。冒頭が引き込まれやすい文章。 アウですけど、正直わかりませんでした。 正体、実体があったのかが謎のままで、終わってしまいました。 深層心理な
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

01
絶対実話が潜んでそうな作ですが、これは紙で読みたい短編です。 シュールな世界が1ページで、届く作品です。現実にある、お役所と市長とマスメディアの質問も、不慣れな女子アナだったに違いない質問が、効いてま
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

01
スタイリッシュで、面白い。知識と、キャラの掛け合いに、引き込まれる。Londonが舞台と、神々と、現代に棲むで、実際に住む沿った所は意外性ありで楽しい作品です。 にたにたしながら読めてしまう笑いのパー
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

01
見事な辛口!でも、読めばスルメです。場所や住んでる土地でも、変わるこの役所の関係。これを、必要か不必要かを、見事に描いてると思います。 風刺という、形ですかね? うまくこの、忌野清志郎が効いてると思い
ネタバレあり
1件
01
宇宙が舞台の近未来なのかな、から昔の神々の話と、相棒との別れ。設定は、とても分かりやすくて、アニマ応募となってますが、内容がスムーズに分かる、入りやすい作品でした。メーミングが分かり易いのもあり、ライ
ネタバレあり
1件
01
初恋な気分になりました。ショパンのプレリュード『雨だれ』わぉお?!Rain dropをきゅんっとさせるのいいね~です!詩みたいで素敵気分の乙女になってしまう作品です。いいね!ネタは隠しておきます(笑)

この作品は非公開になりました

01
昭和の恋、そうですね。 憧れたりと色々ある思春期と、音の中での哀愁が漂う作品でした! 60歳過ぎた方なら、きっともっと懐かしく楽しめる作だと素敵でした。 恋よりも、どちらかと言うと憧れの物語り?子供の
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

01
こんにちは!いつもスターも頂いて有難う御座います! 禁じられた遊びのメロディて、ミから入るとミ~ミレドドシラのあれですか? そのアルバムあります!help懐かし、過ぎて昭和20年代設定ですかね? レリ

この作品は非公開になりました

01
この作品は繊細だなという、そんな話だったり、悲しい物もあります。ですが、どれも読み終えた後に優しい気分になれる、作だと思いから、させて頂いて一つです!文章の言葉が、どれも選ぶのがうまいのだと思います。
4件21件
01
長編といえ、さくさくと読みやすい文章と、章ごとの区切りがあるので、お気に入りの作が見つかる方も多くいる、共感する方もいるだろう、そういうお話です。まだ途中ですが、章ごとお見事なことこの上ない。楽しい作
2件
01
最初から最後まで、登場人物と掛け合いがとても面白く、関西弁とカタカナというのが笑えるという、ストレートにがつんと来ました。本当に楽しめます飽きずに読める作品で、おススメです!笑いたい方是非という作品で
1件
01
超短編です。が、スピード感とテンポと混じっていて、 とても良い短編なので、妄想なのに、読んでまた妄想する作品である! ちょっと待てと、2度見しました。
2件
01
さくっと短くて、読みやすいです。あとは、劇的な話じゃ無いのに、うん、だよね…となる作品です。 しかも、オチもあるので、シュールでも笑えると言うか、納得させられる話ですよ。
1件

この作品は非公開になりました

01
先に番外編から、本編にと順番逆に読んだのですが…。なので、ひなたくん目線になってます。とても彼女を強く想うからこそ、送れないメールと、好き過ぎて送れない、会いたいって言えない、返信が無いと怖い気持ち。
ネタバレあり
1件26件

この作品は非公開になりました

01
間違えて本編前に読んでしまいましたが、この作品だけで切なくて、ページをめくるたびに、心に沁みるという、「セツナくるしい」こんな言葉がぴったりとはまる作品だと思いました。是非、ページをめくって下さい!き
1件1件
01
私の感想は、皆が傷付いて選んだ純愛なんだと思う。という事で、視点が一人称で無く皆の視点で回想したりし、事件後の其々がまた変化した立場で描かれ、加藤さんが一気に大人になった気がしました。 確かに、弱った
ネタバレあり
1件1件
もっと見る