キャー♡

ちびキャラになっている! 没案をこんなに可愛く生まれ変わらせてくださって感謝です! あ〜〜可愛い。
1件

動くイケオジ……!

「おかえり」に合わせて顎まで動く細かさ……♡ ため息ものです。 いつもいつも目の保養をありがとうございます!
1件2件

この作品は非公開になりました

カミィちゃん……♡

素敵なドレス姿、そして小鳥ちゃんと戯れる指先、背景のお庭。 細部までの丁寧な描き込み、凄いです! 癒されました〜〜
1件

坊ちゃーん٩( ´͈ ᗨ `͈ )/

雪景色とどこか儚げな坊ちゃん、そして赤い椿がとても印象的で大好きです。 色々と妄想が膨らみますね( ´艸`*).。*
1件3件

褐色ワンコとリーマン……!(〃A〃)

あー眼福。溶けます。 想像よりずっとずっと素敵なのですー!!(*≧∀≦*)💕 ありがとうございます!
1件3件

カワイイって思わせられた私は負けです。

素敵なバースデープレゼントをありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵) 続きが気になって仕方ない……妄想では補完しきれません。 是非ともこの子達に幸せなイチャラブ展開を……!
ネタバレあり
1件5件

猫とスーツ!!!

大好物の詰め合わせをありがとうございます(`・ω・´) これはもうお中元ですね(*´▽`人)
1件3件

「お座り」もしくは「あっち向いてホイ↓」

「失せろ邪魔すんな」ではない指先に見ている側への愛情を(勝手に)感じてしまう大好きなイラストです!たとえ蹴られてもガン見ですけど。 眼福〜〜⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾ 目の保養をありがとうご
1件3件

過去絵も素晴らしい♡

待っておりましたよ( ✧﹃✧) うみさんの描く男の子たちの横顔の尊さ。マスクをしていても何のそのです!! 正に眼福(←何回使った事かw) ありがとうございました♡
1件2件

は〜〜〜イケメン。

髪の毛サラサラの美形とか凶器。反則。 でもその反則技を思う存分繰り出してくださいませ。 自ら掛けられに飛び込んでゆく所存です(`・ω・´) 眼福、心より感謝いたします!
1件1件

この作品は非公開になりました

圧巻。

流石の世界観です。ビンビンに張り巡らされた鈴春゚さんワールドにあっという間に取り込まれて一気読み。完結まで待ちたかったのに我慢出来ず開いてしまったのが運の尽きでした。 まだ途中である事に唇を噛み締めて
1件2件

青い鳥……✨

なんて綺麗な青色!!可愛い………!!
1件3件

だっ………

ダークシュナイダーがご降臨あそばされたかと思うほどの迫力に目がチカチカしましたです。 いえ、◯◯のように、は失礼ですね。すみません。密やかにエロスを纏ったお耽美なイラストも躍動感溢るるこちらのイラスト
2件3件

眼福のふた文字以外何も出て来ません。

アナログでしょうか?繊細なタッチに鳥肌が立ちます。 素敵なイラストを拝見させて頂けて幸せです。 ありがとうございました。
2件3件

渇きの中に潜んだ確かなラブストーリー

何度か読み返しておりますが、やはり冒頭で鼻の奥がツーンと痛くなり、涙が溢れるのです。 短い物語の中に終始存在する渇いた空気感、不器用ながらもどこか温かみのある羊さんと狼さんの情が巧く絡みあって非常に好
1件1件

寧ろケモミミ王子以外の何ものにも見えません。

待ってましたー!!💕(←はしゃぎ過ぎww) うみさんの描く男の子はリアル男子くんもファンタジーも大好き過ぎて溶けそうです。 いつも幸せをありがとうございます!(*´∀`*)
1件3件

これぞここれっとワールド。

とても美しい情景描写。死や病さえも、淡々と透明感を伴って綴られてゆきます。 原罪、安楽死、重厚なテーマを軸にしながら、やはりどこまでも寓話めいた、絵本のような空気感は作者様独特の清涼さを失う事がありま
1件1件

きゅんきゅんが止まりません……!

可愛すぎてゴロゴロ転がりたいほどです。 雪だるま☃️好きには最早凶器です。 は〜〜〜好きです( ´△`) 目の保養をありがとうございました!
1件3件

際立つ艶やかさ。

芸能界シリーズ、作者さまご自身の推し作品と言う事で読み始めましたが、気づくと一気読みしておりました。 終始キャラクター達(=作者さま?)の熱量に圧倒されっぱなしです。 この熱量にいくつものストーリーが
1件1件

偶然

『傘貸して』を眺めようと開いたところ、まさかの続きがぁぁ♡ は─────目の保養。 そして濡れた髪を拭いてくれる、色っぽい手の誰かがいて何よりです(๑˃̵ᴗ˂̵๑)ムフ
1件1件

魅力的なキャラクター達の引力

王道ですが黒威さんファンです。 が、主人公をはじめ脇を固めるキャラクター達も非常に魅力的で、ぐいぐいと世界観に引き込まれました。 ラストまで楽しんで読ませて頂きました。 ラストはネタバレ防止にここでは
1件1件

この作品は非公開になりました

仁に厚い男の中の男感が

辰治さんでしょうか……! 下は間違いなく褌だと妄想すると鼻血が……イヤイヤ。 一体どのような状況で『抜いた』のか気になります。 好きです。 目の保養、ありがとうございました!
1件2件

心待ちにしておりましたー!

うみさんのイラスト、どの作品もめちゃくちゃ素敵です。 苺ミルク!は〜〜可愛い。 男の子……?ですよね。大人の男性も溜め息ものですが、少年達も凄く生き生きしていて、いつまでも眺めていたいです。 目の保養
1件1件

この作品は非公開になりました

エッセイの枠に収まらない贅沢で濃厚な時間。

はじめまして。絵本のような表紙に惹かれ、そのまま一気に読ませて頂きました。 美しいもの、可愛いもの、カッコいいもの、ウィットに富んだもの、上質なもの。魅力的極まりないものがこれでもかと溢れる中に、祈り
1件

リアリティが齎す『ふたりの必然』に痺れたまま戻って来られません。

やってしまいました。時間を掛けてゆっくり拝読させて頂くのだ!と、宝物のようにしまっておいたのに、欲に勝てずに開いてしまって一気読み。 この作者様は果たして女性なのか男性なのか? そう疑問を持つほど、丁
5件1件
豆柴ラムネ

夢のように個人的『好き』が詰まった物語

吸血鬼が建国した国。 読書好きの美しい主人(ベターハーフ)。 その主人の為に生きる『苗』と言う存在。 どこを取っても惹かれる要素、それを余す所なく著す文章もまた素晴らしく美しく、流れるように明瞭であっ
1件
豆柴ラムネ

芸能界の光と闇に釘付けになるひととき

シリーズ作品と言う事ですが、この物語だけでも十二分に存在感があります。 個性的な登場人物を追い掛け、ぐいぐいと物語の中に引き込まれてしまいました。 中でもやはり主人公への愛しさが止まらず、何とか彼に幸
1件1件
豆柴ラムネ

心の奥底に閉じ込めた残り火ほど美しく暖かいものはない

大人であれば恐らく誰しもが体験し得るその感覚。そこに重なる背徳の匂いがウィスキーの風味を伴って、未だない筈のエロスを醸し出しています。 短い物語、その先の展開を読者に委ねているのも巧い!憎い!です。
1件1件
豆柴ラムネ

寓話とはかくも残酷で美しいものか。

残酷な現実を突きつけるばかりではない、かと言って美しいばかりではない、心に大きく深く響く寓話的な物語です。 際立つ美しさの根幹は、ひとえに最初から最後まで芯として貫かれている主人公ダリオの心の美しさそ
1件3件

男臭い文体の中に散りばめられた柔らかさに蕩ける!

冒頭で受けた乾いた印象、モチーフの大型バイク、漁師と言う職業に六尺褌。 男臭さの羅列にニヨニヨしているうちに、年齢差のある二人の大人な関係、そして先行きに自然に意識が運ばれて行きます。 主人公の人柄の
2件1件
もっと見る