つぶやき一覧

すみません。 『白雪姫(スノー・ホワイト)はもう一度死ぬことにした』 https://estar.jp/novels/25965259 上記の導入ページがぐだぐだになってしまったので省略して新しく書き始めました。 明日(2023年3月21日07:15~)から公開 『絶対に触られたくない女ちゃんと絶対に触るのが男の話』 →
2件
宣伝失礼します><! 本日2023年3月21日の明け方から鬼更新をかけました。 内容量はそんなに多くないですが、目線を試行錯誤しながらのライティングです。 お手柔らかに、よろしくお願いいたします。 『その名前は儚くて遠い』 概要:桜は嫌いだった。自分のふがいなさを思い出すから。桜は嫌いだった。別れを思い出すから。不器用な2人が出会う時物語は動き出す https://estar.jp/novels/26082736
2件
やってしまったー!やってしまいました。あれもこれも手を付けるのは良くないと思いつつも、どうしても書きたくて妄想コン応募作、始めました(冷やし中華みたいに言うな) 『その名前は儚くて遠い』 桜は嫌いだった。自分のふがいなさを思い出すから。桜は嫌いだった。別れを思い出すから。不器用な2人が出会う時物語は動き出す https://estar.jp/novels/26082736 過去作『さよならソメイヨシノ』の続編になるかも?? よろしくお願い
3件
やっぱり新しい投稿はもう少しストックが貯まってからにしようと思いますm(_ _)m 失礼しました。すみませんm(_ _)m
2件
すみません。 『白雪姫(スノー・ホワイト)はもう一度死ぬことにした』 https://estar.jp/novels/25965259 上記の導入ページがぐだぐだになってしまったので省略して新しく書き始めました。 明日(2023年3月17日)から公開 『絶対に触られたくない女ちゃんと絶対に触るのが男の話』 →2件
今回はランキングなどは特に考えず、書きたいことを書きたいように書きなぐって行こうと思っています。まずは完成を目標に、完結した後徐々にブラッシュアップしていこうかなと!反応少ないのは寂しくもありますが、徐々にいろんなものを取り戻していければなと!
5件2件
書きたいことが溜まってきたのでゆるゆる活動再開しました。 勝手で申し訳ないのですが、よろしければまた仲良くして頂けると嬉しいです。
3件
こんばんは! いつもお世話になっています(*^_^*) 最近、中々スターのお礼やコメントのお返事が出来ていなくて申し訳ありませんm(_ _)m 急に私生活でばたばたと動きがあって、中々ログイン出来ない状況です。・(つд`。)・。 スターをくださる方へは本当に申し訳ない...申し訳ない... 新作も書けないし続編も書けないし、心のこもったコメントへお返し出来ないことも、スター返が出来ないことも心苦しくもどかしい思いでいっぱいですが、何卒ご容赦頂けると有難いです。 送ってくださる方も、非常に有難いのですがこんな訳なのでご無理はされないでください...ね... 色々と小説続編の為にもひと頑
8件11件
完結しました\(^^)/ 隣席の君はスリーピングビューティー〈中編〉 /_novel_view?w=25054128 応募に向けてまた削ったりページ作り直したりするかもしれませんがひとまず完成です。 よろしくお願いいたします(*^^*)
1件
皆さん夜遅くても起きていらっしゃるのですね! 最近何故か筆が進まなくて、連休で多少出掛けていたって事もあるけれど、書き初めて2ヶ月弱の初心者なのにいっちょまえにスランプ...(*´;ェ;`*)?涌いてこないなぜ...?? なんて落ち込んでいたのですが、久しぶりに無理やりゴリゴリ書いているので たまたまかもしれなくても更新をリアルタイムで見てくださったりスターを頂けてとても嬉しいです(´ノω;`)♪ うぉぉー! 嬉しいです! ありがとうございます! あとリストも入れくださってとても嬉しいです。ありがとうございます(´ω`) 元気がなかったのでコメントのお返事も最低限だったり、最低限すら
4件
君は、夜空に咲く。〈短編〉 /_novel_view?w=25037911 荒削りですが完結しました! よろしくお願いしますm(_ _)m
2件
ネット復旧しました! 原因はwi-fi発信機の故障でした。 その節はご迷惑をおかけいたしました><! もうちょっと……もうちょっとでもやしさん登場です。笑 暫く話が逸れててすみません。よろしくおねがいします!笑 「君の名は御曹司?27歳OL。アラフィフ鬼女に虐げられていた私を救ってくれたのは、数年前に街で偶然出会った優しいもやし系紳士でした。」 /_novel_view?w=24996614
4件1件
原因不明でネット落ちてしまいました。 PCが使えないのですみません。コメントへのお返事が遅くなります。゚(゚´Д`゚)゚。
2件
どうもこんばんは 肉球です(*・ω・*)! 最近コメント蘭を騒がしくさせてスミマセン・・スミマセン・・ほんと。  実は今日がエブリスタに登録をしてから丁度一ヶ月目の記念日でして、この一ヶ月、本当に長い様であっというまでした!  何の気なしに初めて、ただ気の赴くまま書いて書いて書きなぐってひたすらにやってきた1ヶ月でしたが、おかげさまで沢山の素敵で良い方に恵まれ、仲良くして頂き、色々と教えて頂きながら楽しいweb小説投稿ライフを送らせていただいております。 ありがたやーありがたやー^^ これもひとえに素敵な先輩方のおかげです^^  もちろん後先関係なく、後から始められたた方も感謝ですよ^^ そ
6件1件
こんにちは 肉球です(*・ω・) 僭越ながらお知らせをばっっ\(・ω・*)/ 君の名は御曹司?27歳OL。アラフィフ鬼女に虐げられていた私を救ってくれたのは、数年前に街で偶然出会った優しいもやし系紳士でした。 /_novel_view?w=24996614 今晩18時頃から少しずつ怒涛の更新をする予定です。(展開はちょいと遅めですが...申し訳なぃ...申し訳なぃ...) もし追いかけてくださっている方がいらっしゃればどうぞひとつよしなによろしくお願いいたします(´ω`)敬具
7件
お久しぶりです こんばんは 肉球です(´ω`) しばらく間の空いてしまった 君の名は御曹司?27歳OL。アラフィフ鬼女に虐げられていた私を救ってくれたのは、数年前に街で偶然出会った優しいもやし系紳士でした。 /_novel_view?w=24996614 を更新いたしました。 前半は未推敲のままばーんと出してしまったので、かなり修正をかけて今完成に近い状態になっております(* ´ ▽ ` *) いい加減なことしてすすすすみません...。・(つд`。)・。 今日は力が尽きるまで書いて更新
4件
ーあなたへー〈オムニバス〉 やっと2話目が簡潔しましたぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。!! 相変わらずのぐっだクオリティーですが、追いかけてくださっている方がもしいらっしゃったら...と言うことでお伝えさせて頂きます。 /_novel_view?w=25007943 最近コメントのお返事が遅れがちでごめんなさい。・(つд`。)・。 例え少しづつであっても作品を見せて頂きながらなので中々追い付けなくって... 時間がかかっても一つづつ見せて頂いていますので、今しばらくお待ち頂ければと思います(&
4件
今日の更新終わりーっ\(^_^)/ 君の名は御曹司?のリアルタイム更新に お付き合いくださった方 ありがとうございました! これからお付き合いくださる方 ありがとうございます! 今日はおかげさまで200スターが達成出来て、沢山の方に見て頂けて、とても良き日でした♪ さて、次からはいよいよ もやしさん編です。笑 どうして書いたものか...汗 でも、もりもり書きますので引き続きゆるーくよろしくお願いします(*´-`)
2件
更新2日サボって(出来なくて)ごめんなさい! 今日夕方から随時更新中! 19:00から夜中にかけてさらに1話づつ更新予定です。 君の名は御曹司?27歳OL。アラフィフ鬼女に虐げられていた私を救ってくれたのは、数年前に街で偶然出会った優しいもやし系紳士でした。 /_novel_view?w=24996614 他お知らせ... 新作  ―あなたへ―<オムニバス> /_novel_
1件
完結しました! 三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第73回「桜の木の下で」イベント参加作品\(^_^)/ 現代ファンタジー カテゴリーランキング42位! コンテスト途中経過ランキング1位! 幻灯桜ーいつか桜の木の下で-<短編> /_novel_view?w=25003203 まだ荒削りで、これから修正掛けますが、一旦完結です!応援よろしくお願いします(*^)(*^-^*)ゞ
1件
毎日大体20:00~25:00の間で更新。 出来ない日はゴメンナサイ。 3/21ノンフィクションカテゴリーランキング54位! 3/20 50スター達成!\(^_^)/ 応援ありがとうございます( ;∀;) トップページに掲載されました。 急に沢山の人に来て頂けて、びっくり感謝です(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ! 君の名は御曹司?27歳OL。アラフィフ鬼女に虐げられていた私を救ってくれたのは、数年前に街で偶然出会った優しいもやし系紳士でした。 /_novel_view?
1件
幻灯桜ーいつか桜の木の下で-<短編> /_novel_view?w=25003203 新作を公開しました。 三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第73回「桜の木の下で」イベント参加作品です。 応援よろしくお願いします(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ!
1件
祝50スター達成!\(^_^)/ 応援ありがとうございます( ;∀;) 本当に本当にありがとうございます!! トップページに掲載されました(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ! /_novel_view?w=24996614
1件
エブリスタ×角川ビーンズ文庫「恋」短編コンテスト第1回「キュンとしたひと言」に応募させて頂きました。 小学生の初恋をテーマに、ちょっとむずむずする感じです(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ 君は僕のものー桜色の初恋ー<短編> /_novel_view?w=24999249 4時間で書き上げた×こういう恋愛物初なので拙いですが読んでいただけると嬉しいです(*^_^*) ちょっと無理あったかな…ご支援よろしくお願いします(ヾノ・∀・`) いつもの宣伝 君の名は御曹司?27歳
1件
今リアルタイムで書けた所から更新していますー(* ´ ▽ ` *) 今日は夕方にも更新したので7章の終わりまで公開になっています。 パワハラからの人生逆転! /_novel_view?w=24996614
君の名は御曹司?27歳OL崖っぷち。私をアラフィフ鬼女から救ってくれたのは、数年前に街で偶然出会ったもやしさんでした。 現在命を削りながら更新中です。
1件1件
新作を公開しました(* ´ ▽ ` *) ●君の名は御曹司?私を虐げていたアラフィフ鬼女を撃退してくれたのは、数年前に街で偶然出会ったもやしさんでした。 1章 はいっ!喜んで!!! https://estar.jp/_novel_view?w=24996614 ●ご主人様は彼氏様?!ースクールカースト最下位の地味系女子がメイド喫茶で働いてみたらパリピになった件についてー 1章 初めてのメイドデビュー これまでの話 8
1件
8ページ目を新たに更新しました!