肉球まつり

おもしろかったです!!

ヒロインの翠珠ちゃんとお相手が徐々に心の距離を縮めて行く描写が丁寧でどんどん次のページがめくりたくなります! 本当にあっという間に読んでしまいました! 二人がこれからどんな道を歩んで行くのか、出来れば
ネタバレあり
素敵な作品をみせて頂いてありがとうございます! 良くある子供向けのお話しかと思いきや、大人も子供も両方が楽しめそうな懐の深いお話しに感銘を受けました。 まず初めにひねくれているグリンがいて、それに寄
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

設定からして面白い……!(賛辞) JKビジネスに関わる女子大生と、公園にいる不思議な親子。この設定が小説として面白くないはずがない。この取り合わせを思いつかれた所に、まずは尊敬の拍手を贈ります。 *
ネタバレあり
2件2件
この度は新作セレクション選出、おめでとうございます(* ´ ▽ ` *)♪ そこから作品をお見かけしてお邪魔させて頂き、見事にドハマりしました。 じょしつき、 除湿機と女子付きが見事にかけてあり、奇想
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

読了。今まで見たことも聞いたこともない前衛的かつ斬新なミステリー! 最後まで先の読めない展開、表現技術、トリックに唸らせられました。 ミステリー好きな方なら読んで損なし!です!  実はここでカミン
2件1件
とても面白かったです!!! 個性豊かなキャラクター達。 キャラクターには各々際立つ個性があるのに、どこかほっこりする描写できちんと書き分けられていて、それがこの物語の魅力になっています。 お話しの
1件1件
珠玉の一品 卓越した文章・構成の素晴らしい作品です!!!  新作セレクションから飛んで参りましたが、余りに卓越された文章表現と構成に圧倒され、気が付いたら現在書かれている最後まで一気読みをして、栞を
12件1件
駆け抜ける、サスペンスホラー。 非常に面白かったです! 主人公が都市伝説の怪談を耳にする事から始まる物語は... 最初はふわっとした遠い話なんですが、主人公の身の回りにも事件が起こって、徐々に現実
ネタバレあり
3件1件
主人公の恋心が切ない良作です^^ 格好いい幼馴染、じつは良き理解者である鬼教師…… 王道の設定に萌えます。 そして設定は王道ながら、それぞれのキャラの個性が際立っていて素晴らしい。 幼馴染の匠くん
ネタバレあり
面白い!です^^ 短編で既出の宮野さん作品史上最も好きな作品のひとつ。 なんだか、ぎこちない英訳みたいな表現になってしまいましたが^^; 兎に角お気に入りの作品です^^ 日常が”ヤ○ザ”という登場人
ネタバレあり
1件
to be or not to be…… にかけたタイトルはシェイクスピアのオマージュですかね^^ タイトルに惹かれて読んでみると、思いの外深刻で深く悩ましい展開。 追い詰められた人間にとって、一見
ネタバレあり
1件
ほっこりしました(*^ω^*)! 猫を中心にいくつかの小話で紡がれる物語。 何げない日常なんですが、ツッコミ所、起伏がありこの先どうなるんだろう……とついページをめくる手が進みます。そして癒される。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ジェンダーについての物語。 心理描写が...とてもリアルです。 かといって読みづらい部分は一つもなくて、むしろ自然と物語の世界入って行くことが出来ました。 才能を感じました。 完結となっていますが
1件1件
涙なしには読めない物語。 人魚の少女とそれを取り巻く人たちの、とても美しいお話しです。 まず設定がとてもツボでした。 個人的に、こういう王道童話の裏を読む設定がとても好きなんです。 もし人魚姫に
1件

この作品は非公開になりました

作品、冒頭を拝読させて頂きました。 ヤバい...なにこれ。面白い!!! 語彙力が貧弱すぎて申し訳ないのですが、私なりの大絶賛です! 本当に面白いからこそのシンプルな言葉。続きを読むのが楽しみな作品で
1件1件
ふんわりとした語り口が素敵な物語でした。 桜は毎年咲く。 それと対比するように人間には人生が花開く人、咲かない人がいる。 そんな現実と主人公の気持ちを上手く組み合わせた心にぐっとくるお話ですね♪
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

タイトル通り、切ない。良作です。 切ないまでの美優の空振感が絶妙に表現されていて、それに祐の誠実さが良い案配の救いになっていて良かったです。 美貌が、真実の愛の足枷になる... 的を得ていると思
ネタバレあり
1件
感動したのでレビューさせて頂きます。  主人公タイガの境遇は、4分の3アメリカ人。 祖母は生粋の日本人。  戦後日本の時代を背景に、日本とアメリカ、国を越えての心の繋がりをこたつ中心にして描かれた物
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

退廃的な雰囲気の中にある哀しみと、銃を中心に展開されるスリリングなストーリーがとても良かったです。 続きが楽しみな作品。 期待しています...!
1件
猫さん気持ちと、女の子の目線両方を丁寧描かれていてとても良かったです。 温かい気持ちになれました(* ´ ▽ ` *)
1件

この作品は非公開になりました

とにかく面白い!(絶賛)それに尽きる作品です! シリーズ通してCASE.4まで拝読させて頂きました。 まとめての感想をどちらに投稿して良いものかわからなかったので、こちらにさせて頂きます。 1話
1件
双葉あきさん こんばんは 「鳥葬」読ませて頂きました。 ダークヒーローならぬダークヒロイン”サトミ”その魅力に引き込まれてしまい、ちょっとここ最近バタバタしていたにも関わらずあっという間に最後まで一
1件1件
大人になって色々経験した今だから言えること。 アドバイスとして聞く側もそれを受け止めるのにキャパシティーが必要なこと それらを上手くストーリーに織り混ぜながら展開されていて、とても良かったです!
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

はじめまして こんにちは いじわるな子供あるあるの日常を上手に切り取ってあると感心いたしました。 村上くんの悪びれずに嘘をつく行為に、 本当にこいつー!って思うんだけど、 話を聞いてくれない大人た
ネタバレあり
1件1件
一つの言葉から上手くストーリーを組み立ててあって、面白かったです。 最後は初々しい感じのやりとりにきゅんとさせられました(* ´ ▽ ` *)! これからも頑張ってください♪
3件1件
主人公のキャラクターが振りきれています。自己中心的に。笑 だけど、それが良い感じにアクセントになり怪しい魅力が出て、クセになりました。 ページをめくる度に何が出てくるか分からないから怖いもみたさも相ま
1件3件
小説だけど、まるで歌うように心地よく テンポの良い言葉並びにストーリーが乗せてあってとても面白かったです♪ これからも応援しています(*^_^*)!
短いのに歪な世界観がぎゅっと濃縮されたようにきれいにまとめられていて、とても読みごたえがありました!
1件1件
アスペルガーを特別な物ではなくてたまたまそうだった。というスタンスで受け止める文章がとても読みやすいです。 受け止める人次第でこんなにも違ってくるんだな!と思わされます。 夫さんへの愛も伝わってき
1件1件
もっと見る