つぶやき一覧

こんばんはー!!!みなさんいつもご愛読ありがとうございます!湊響子です。エブリスタのお知らせからお気づきのかたもいらっしゃるかもしれませんがーー 響子の処女作、安キャバ嬢のオラ営録が本日からめちゃコミック様にてコミカライズされましたーーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ ひらたく言うと安キャバが漫画化されました!!めちゃコミックで読めますよ!!!!ってことです!!!!! とても素敵なイラストで漫画化してくださっています。安キャバ読破からかなり時間がたっているかたも懐かしい気持ちで読んでいただけたら嬉しいです(・∀・)♪ ほんとつらつらとしていた自分の思い出語りがこ
18件
おはこんばんちは響子です(・∀・) 亀更新なのにつぶやきを更新するってことは一方的に伝えたいことがあるとお察しですよね?そうです今日はわたくし湊響子の誕生日なのです~!!! 今年の誕生日もマイエンジェル莉子のお陰で素晴らしい一日になっております。そのうち備忘録に書きたいですね(書くって断言するのはやめた) もはやいつから書いてんだ?のエブリスタですが、続けていられるのはたまの更新にも脊髄で反応してくださってるみなさんのおかげです。厚く御礼申し上げます(っ◜௰◝c)これからもよろしくお願いします! ツイッターのほうはちょこちょこ動いてるのでガチ勢のみなさんはそちらも検索していただけ
14件4件
こんにちは!!お久しぶりですお久しぶりです!めっきりご無沙汰で申し訳ないですみなさまお元気でしょうか~わたしは元気です(・∀・) コアファン()のかたは気づくかもしれませんがこの度ペンネームを【響子】から【湊 響子】に変えさせて頂きました\(^o^)/港のような女って事です← ポコチャというアプリで今配信活動をしてる中でその名前になったわけなんですが、自分のことを湊って言うくせがついてしまったのでこっちにも付けとこうかなって←離カツーまでは一人称は響子でいくかとは思います!! やはり喋るのが好きなこともあるのと生配信ゆえにあちらに時間をとられがちなのですが、こちらも時間のある時にずっ
15件
【重要告知】 こんにちは!!この度ちょっと申し訳ないのですが重要なお知らせをさせて頂きたいと思います(´・ω・,`) 響子のかなり前のエッセイ「親ばかーちゃんの育自録」なんですがありがたいことにまだたまにご閲覧いただいてですね ペコメ確認しに行ったらまーーーありのまま書きすぎててね、身バレとかに怯えてですね←あと単純に前半はエースにいつ見られてもいいようにと思ってわりとエースをよいしょそてるのも黒歴史すぎて← もろもろの理由から一月いっぱいで公開停止にしようかと思います!!有料販売?とかいうのにしてみようかとも思いましたがまぁそこまでして読む人は居ないかなって← なので未読
12件
大晦日ですーーー!!!!今年は自分の中ではたくさん更新して、たくさん読んでいただけたエブ充な一年になりました。一万スターを達成したりカテゴリー1位を二作品もとらせていただいたり…ほんとみなさまのおかげです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 来年もマイペースに続けていきたいと思っていますのでよろしくお願い致します!寒さもコロナの脅威も日に日に厳しくなっていますが、みなさまご自愛くださいね。では!良いお年をーー.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)
18件
新連載離カツ2!!!自身初となるノンフィクションカテゴリーのトレンドランキング1位いただきましたーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 350文字とかしか書いてなかったのにそんなありがたいことになったのはね、ひとえに更新通知からきてくださるフォロワー様やイツメンの読者様方のおかげですね本当にありがとうございます!! こりゃあちゃんと更新しなきゃいけねえなとひやひやもしてますがまぁかわらずマイペースにやっていくのでこれからもよろしくお願いします(-人-) ってのも言いたかったんですがそんな響子を愛する皆様に質問です(ハードル) みそ汁を美味しく作るためになにかしてること
6件11件
ごぶさたしてまーす!!おさぼりしてる間にランキングの仕様がかわってて戸惑いました響子ですww 更新するやいなやたくさんのアクセス、スターありがとうございます😭とりあえず今はよくわからんなりに総合100位以内目指してますww兄嫁、離カツともにカテゴリーランキング一桁でほんとーーーにありがとうございます\(^o^)/ これを書き次第完結予定の離カツですが週末には続編新連載したいと思ってます!書き出せばなんてことないんですが作品概要を書くのに時間がかかりすぎてる← そんなこんなでこれからもよろしくです!!もしまたふと更新が途絶えたらドラクエウォークだなって察して下さい←では皆様お体ご自愛く
11件1件
ひいいいドラクエウォーク忙しくてまったく更新してない間に離カツのスターが一万いきかけてるううこんなやつにありがとうございますうううう やはり離カツもトンデモ兄嫁も負の感情が更新エネルギーだったのでゆるく暮らしてるとなかなか更新できなくて←言い訳ですが← またゆるくですが頑張ります!!みなさん、わたしが無事ギガデインうてるようになるのを祈っててくださいね!!←ではまた\(^o^)/
8件2件
オラオラパートのコンビニ録無事!!!完結ですーーーー\(^o^)/\(^o^)/ 個人的にすごく楽しんで書いたので、ご好評頂けてとても嬉しいです!! 今日のノンフィクション完結ランキング1位!!獲得させて頂きました\(^o^)/めっちゃ嬉しいです!!! しかし1万スターに届かせたい強欲な私はスター特典を忘れた頃に追加しようかと目論んでいます←のでよかったらまた覗いてくださいね(・∀・) とりあえずは離カツと兄嫁録の執筆頑張ります!!どちらも現在にわたってまだネタを提供してくれています。宇宙語で← これからあもお付き合いいただければと思います!!暑い夏、レッツ ステイホーー
15件2件
先日1位になったのを報告させていただいた!!(既に過去の威光になり始めている)現代ファンタジーの【トンデモ兄嫁観察録】に!!!!! すんばらしい表紙を書いていただけましたーーーーー\(^o^)/\(^o^)/ わたしが先日誕生日だったということもあり!善の心で書いてくださった絵師様はみみみ様(https://estar.jp/users/151539811)です!! とっても素敵なイラストブック公開されてますので全力でオススメさせていただきます!!めっちゃおしゃれでかわいいしいろんなテイストの絵があって本当にすごいので!!!!(語彙力) 日々上昇下降の激しいモチベーションなんで
14件
まさかまさかまさかの事態になりましたよ!!!!! 【トンデモ兄嫁観察録】が現代ファンタジーカテゴリー 1位!!!!!!!!を頂きました!!!!! ひとえにいつも読んでくれたりたまに読んでくれたり、いつもスターくださったりたまにスターくださったり!!! そんな皆様のおかげです本当にありがとうございます\(^o^)/離カツの最高順位2位をスピンオフで超えてくるとはまさかでした!!wwさすが充希ちゃん!!!ww これからもどの連載も頑張っていくのでよろしくお願いします!!ほんとーーーーーにいつも応援ありがとうございます\(^o^)/皆に!!幸あれ!!!!
18件6件
ちょっとおひさな今日は!!わたしの!!!誕生日!!!!!wwww かまってちゃんなので言っちゃいます\(^o^)/そして今夜はちょっと久しぶりに更新します♪これからもよろしくお願いしますー!!! 嬉しくなんて欠けらも無い歳ですがおめでとうと言われると歳をとるのも悪くないと思えるので皆様よろしくお願いします←
16件33件
最近多忙と体調不良かさなってモチベーションがあれなのでちょっと更新不定期になります~毎日頑張ってたのがぱたっとなんか疲労しました← 不定期な中で、優先的にもし更新するならどれがいいかリクエストあればちょろんと教えてください是非(・∀・)と言いながらまた頑張り出すかもしれないししばらく休みがちかもしれないし、あたたかく見守っていただけたら嬉しいです~ 気圧のせいだろうかね。とりあえず日常のせないかんことを頑張りまする。
15件4件
うおーーーーー!!!!ログインしたらログインしたら今日まだ更新してないしなんなら昨日もほとんどしてなかったのにスペシャルスターいただいてるーーー!!!!ありがとうございます!!!! いつもは貰うばかりであんま人の読まないしスターも投げてなかったんですが(だめ人間)この3日間はスター履歴から投げ返し、フォロー返しもおこなっていこうと思ってるのでよろしくお願いします(っ'-')╮ =☆ そしてこの勢いで例のスピンオフも立ち上げてしまおうかな?どうしよっかな?と考え中です。そう、みんな大好きあの子のスピンオフです← とにかく3日間はエブリスタ強化期間として頑張ります!い
10件1件
<お知らせ> 1日に2回もすいません!追記的に書けばよかったんですがちょっとお知らせです! 最近更新するのに時間めっちゃかかるなあ~ちょっとしんどいな~なんでやろ???と思ってたんですが 今日スマホからエブリスタ見て気づきましたwwタブレットで書くようになってから1ページがかなり長くなっていることにwwなのに2ページ書いてるから単純に倍近くなってるんですよねwwそれに今日まで気づけませんでしたww 最近ちょびっと仕事が忙しいので、これからこの増えたボリュームで1日1ページの更新にしたいと思います!毎日あげたいとは思ってるので(-人-) なぜわざわざ言うかというと
11件8件
おはこんばんちは!最近連載がスランプで(作家みたいかっこいい抱いて)せっせと安キャバ編集してたのですが全ページ一応編集終わりました!!わーい!!! すべりながらも楽しんで書いてるのが伝わって楽しい編集でしたリフレッシュになりました!すべってたけど← 新作も最近考え中で、どっかでアンケートとらせてもらうかもです優柔不断なので←人がそんなに読んでない作品でしれっと← ではそんなこんなでこれからもよろしくお願い致しますーー(・∀・)熱中症にお気をつけください!また!!
8件1件
お待ちかねの安キャバ編集進捗報告だよ!! ほとんど誰も待ってないことには気づいてるよ!閲覧数が見えるからね(´>ω∂`) でも一応ご報告しておきます!今は286ページまで編集済みです。編集したのに滑ってるとか言いっこなしだよ(´>ω∂`) マイペースに編集してますのでよかったら古き良き時代の安キャバ 物語もよろしくお願い致します~!ではまた(・∀・)
9件1件
タブレット買った!!しかもキーボードも買った!!!今カタカタ打ってる!!!作家みたいかっこいいい!!!!!
11件1件
こんばんは!安キャバ82ページまで編集しました……文章読みにくいなんてもんじゃないし面白いとこもないし苦行じゃん一生かかるじゃんと思いましたがちょっと楽しくなってきました← なんか文章のへたくそさもすべってる感もいい思い出かな…古きよき時代の…残しておくべきかな…とも思いましたがあまりにひどいのでこれからも編集頑張ります← 連載の方も頑張りますー(・∀・)何書こうどれ書こう?どれならウケてどれがすべるの?といつもハラハラしてますがページコメントやスター、スタンプに励まされていますいつもありがとうございます!これからもよろしくお願いします!← 目が痛いな←いや心かな←編集頑張ります\
8件2件
自分の処女作「安キャバ嬢のオラ営録」をこわごわ読み返してみたらまぁまぁすべっててつまんないけどおもしろいなあ~と自画自賛← ステイホームで時間もそこそこあるからちょこちょこ加筆修正しようかな??とか思ってます。大きく変えたりはしないつもりですが!ただすべってるとこをちょっとなかったことにしたり← それにこの頃(もはや10年前)はもちろん響子の大好きなページコメント機能がなかったわけですよ!!もしステイホームでお時間があったり響子マニアだったり(ハードル上がった)するかたは読み返してみてはどうですかねえコメントなんかくれたら加筆修正やる気出ますよねえ それより連載中のをがんばれ?
11件2件
ちょ!ど長文書いてたのに禁止ワードあったらしくて消えたわ!ww修正させてくれることも無く消えたわ!!!ww面白いこと書いてたのに!!! 書き直す元気ないからまたいつか!くそっ
7件
お久しぶりのつぶやきでーす!ご無沙汰してますおはこんばんちは! 今日は最愛の娘の10歳の誕生日です!祭りじゃ祭りじゃ!!ヨイヨイヨイヨイ!!←古い ということで満を持して!?新エッセイ連載開始させていただきました。notドロドロyesほっこりの娘との日々を綴っていきます。先に言っておきます。笑うところはあまりないですきっと← ただただ自分と未来の娘のために綴っていきたいと思います!精神と時間に余裕のある方ぜひ覗いてください!そしてみんなでシェアしましょう!娘のすばらしさを!!← ドロドロ私小説のほうも絶賛?公開中です!奇跡的にやる気を4ヶ月維持しています。目指せ半年!いや1年!
12件
今年は12月からいきなりめっちゃ更新しだして、今まで放置しまくりやったのにこんな気まぐれについてきてくださってありがとうございます!! 来年はそうです真面目にやりたいと思います今回はほんとですたぶん← いつも閲覧、スター、コメントなどありがとうございます!そういうはげみがないと頑張れない人なのでどうか目の前ににんじんをぶら下げ続けてくださいね(・∀・) では皆様良いお年を!来年もよろしくお願い致します\(^o^)/
7件
最近めっちゃまじめに更新してるー!wwそれに響子名義でTwitterとかもしてるー!ww エブリスタで書き出してたぶん10年とか経ってるんですけどいや最初はモバゲーなんですけど←今1番モチベーション高くて笑うー! でも最近ページコメント的なものいただけなくてすべってんのかなって不安になります←まぁ毎回おもろいわけじゃないんやろうけどさ…くすっとしてくれたりしてんのかなって…チラッチラッ 令和の響子はひと味違う!書く書く詐欺とはおさらばだぜ!ってことで頑張ります\(^o^)/もしここまで見てくれてる方でTwitterしてるかたいたらからんでください♡完全なる壁打ちアカウントになってる
4件
あれっつぶやきとかあるやーん そしてメンションって何←はじめてきいた言葉なんですけど← わたしページコメント大好き人間でページコメントついてないか1日に六回は確認するんですけど(ホラー) ついてるぅ!!今週の増えてるう!!ってなるんですがどのページについたのかわかんないんですよ!やからめっちゃ血眼で探すんですよ!!wwこれなんとかならないんですかね もしかして見る方法あるんかもしれないけどわからない←そしてそのコメントにイイネ!的なんしたいけどそんなんがあるんかどうかもわからないつらい とりあえず十年選手として頑張りますねこれからもなにとぞよろしくお願い致します 人生初
5件
エブリスタからの客呼びメールに、ういういと呼ばれてきてみれば仕様ェ…… もうまったくなにがなにやら(・∀・) 「あなたの作品が読まれています!」みたいなんにつられてきたけどほんとなのだろうか← 近況といえば、今日家にスイカが20玉届いて我が家がスイカ畑化してることくらいでしょうか。 またきます(・∀・)
7件
ろ、ログインできた……時が流れすぎている……みんなわたしのことおぼえてるのかしらブルブル
1件
ひさしぶりにきたら仕様かわりすぎ!なんじゃこら!ww