阿久 朱美

一気に修羅編まで読んじゃった…

 面白かったです。  学園もので能力系の話はいくらかありますが、序盤から謎だらけで、先が気になります!  生徒会のメンバーが色んな性格のキャラクター揃いで良いですね! オレンジの髪の男の子が個人的に
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

阿久 朱美

想像より断然素敵です!

設定が曖昧だったかもしれないと思いながらもわくわくして待ってました。 もう、想像よりはるかに素敵で、我ながら。 「このシーン良いなぁ…」 と、惚れちゃいました! 実験大成功だと思います!
1件

この作品は非公開になりました

阿久 朱美

面白かったです。

暗い大学生が、裏で目立つ為に殺しをする。今後主人公がどうなっていくのか気になります。 私の読解力が弱い為、誰がどの動きをしてるのか分かりにくい所もありましたが、面白かったです。何故警察にバレないの
1件

この作品は非公開になりました

阿久 朱美

スターと感想ありがとうございます!

スター下さった上、感想書いて頂いてありがとうございます! 別の作品を本棚に追加して頂いた時に、このエッセイを知りまして、感想を書いて頂ける日を待ってました(^ω^) そうですね、過去の描写がい
1件
阿久 朱美
ピックアップ、おめでとうございます! 気になったので、レビューさせて頂きます( ̄∀ ̄) シンプルにまとまってるのに、時の流れや二人の心情もはっきり分かる、凄いな。と思いました。 切ない…でも、
ネタバレあり
1件1件
阿久 朱美
イベントから来ました、レビューさせていただきます。 童貞の自分と、処女の彼女との恋愛譚。 夜の話がメインな、大人なラブストーリー。でありながら、過激すぎない描写。多分、主人公が優しいからですかね
ネタバレあり
阿久 朱美
イベントから来ました。レビューさせていただきます。 7年間、亡き父に会いたいと願う「私」が、不思議な株を拾ってからの半年間の話。 テンポ良く最後まで読めました。ラスト、死神が笑った。という所
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

阿久 朱美
イベントから来ました。 女子高生、コメンテーターの男性。 リアルな心理描写が、すごいなと思いました。 他の人の話も読んで見たいです( ^ω^ )
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

阿久 朱美
仰向けで死んだ晴海。彼が、死に場所を体育館にした理由を知ってる俺、ヒカルは、晴海の隣で横たわる……。 ヒカルと晴海が幼い頃に遊んでいた、ひとさらいごっこで、彼らにだけ見えた怪人とは何なのか。気にな
ネタバレあり
1件
初めまして、イベントから参りました。 161ページまで読ませて頂きました。まだ途中ですが、レビューさせて頂きます。 ウルウ君、好きです! 狼になる所も、耳と尻尾が残ってるのも。寡黙?で真面目
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

阿久 朱美
最初は、学生同士の爽やか恋愛小説かな…と思ってましたが、新太君がプロゲーマーって。プロゲーマーについて、無知な私でも、読みながらどんな職業なのか分かりました。 あと、何より、さくらちゃんや新太君の
ネタバレあり
1件3件
阿久 朱美
詩の様な、素敵な文章で、はっきりした言葉達がするりと頭の中に入っていきます。 自分は自分のままで、自分の色でいいんだよって言われてるみたいで、読み終わった後にジーンと来ます(^ω^) 拙い
ネタバレあり
1件1件
阿久 朱美
イベントから来ました。レビューさせて頂きます。 少女の日記を読んでる私=読者な感じも、まさかの後ろから読むのも、面白いと思いました。 日記を読んでて、特に、ユウキやカノコと少女が、どんな仲で、
ネタバレあり
1件
阿久 朱美
骨と肉とは…新しい三角関係ですね(*゚∀゚*) おしゃれな雰囲気の女性の語り口で、素敵な世界にいるみたいでした! どうなるかと思ってたけど、二人とも、納得して丸くおさまってよかったです(´∀`)
ネタバレあり
1件
ダーツの話まで読ませて頂きました。まだ途中ですが、レビューさせて頂きます。 崇剛の天才ぶり(千里眼だからかな?)が、悪霊退治の時から普段の会話中まで、様々なシーンで現れてて、すごいな。と思います。
ネタバレあり
1件
阿久 朱美
今では、体調面以外の規制は無く登山でき。美しく見える富士山も、それぞれの時代の人からみたら、違ったのかもな…と思いました。 それぞれの時代の富士山への思いは、知らなかったので、勉強になりました(°
ネタバレあり
2件2件

この作品は非公開になりました

阿久 朱美
雨の降る夏の夜のほんのひと時の男女の話。 線香花火が、ちょっとした幸せのアイテムとして登場するのは中々ないし、綺麗だと思いました( ´∀`)
ネタバレあり
1件1件
阿久 朱美
幼い女の子がはしゃぐ側で、愕然とする両親や男の子の描写に、何とも言えない哀しさを感じました。 嵯峨(さが)と、泰時(やすとき)の、ルビが違ってましたよ。偉そうなこと言ってすみませんm(_ _)
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

阿久 朱美
かつての飼い猫目線の、独り身の女の、一晩の話。 大人な雰囲気で、すっとその世界に入っていけました( ^ω^ )
ネタバレあり
1件
阿久 朱美
神様と主人公が話すシーンで感情を表す言葉が無いのが、淡々と殺す主人公に合ってて、物語に入っちゃいました。 妹ちゃんが、今後どうなっていくのか……きっと、お兄ちゃんの様に、淡々と死神としての仕事を
ネタバレあり
阿久 朱美
イベントから来ました。86ページまでしか読んでいませんが、レビューさせていただきます。 描写が丁寧で、分かりやすいです。 主人公と、これから重要な人物になるのであろうイージェンの過去がしっかり書か
ネタバレあり
2件1件
阿久 朱美
イベントから来ました。まだ序盤なので、簡単にレビューさせていただきます。 主人公が、自殺しようとした経緯から、作品に入って読めました。 リディアが、何故主人公を食べてたのか。そして、一緒に住んでい
ネタバレあり
阿久 朱美
イベントから来ました。 日本編まで読ませていただいて、まだ途中ですが、レビューさせていただきます。 最初の天使の先生の授業、面白かったです。 江戸から明治くらいの時代の日本に、魔力とか、現代の物
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

阿久 朱美
はじめまして。イベントから来ました。 56ページまで読ませていただいて、途中ですが、レビューさせていただきます。 正直、私は、転生ものがそこまで好きじゃないのですが。これは、主人公に何があって、異
ネタバレあり
1件1件
阿久 朱美
イベントから来ました。 魔法学校の二人が喧嘩する所や、暴走した花井君と闘う所が面白かったです。 花井君と一緒になって、これからどうなるんだろう…続編があったら読みたいです。 長々失礼しました(
ネタバレあり
阿久 朱美
青春ですね、甘酸っぱいですね、最高です(°▽°) 先生の事も気になりますが、このままでも充分楽しめました!ありがとうございます??
1件1件
阿久 朱美
1ページごと、ほっこりほっこりさせていただきました。素敵な作品、ありがとうございます(*´?`*)
1件1件

この作品は非公開になりました

阿久 朱美
男性目線の大人の恋。清恵は、最初は軽い気持ちで。大樹と接しているうちに、『好き』という気持ちになったんだろうな…と勝手に妄想しています。 素敵な物語を、ありがとうございます!(*´∀`*)
1件2件
阿久 朱美
イキな曇ですね。この作品のお陰で、雨の日が楽しくなりました!
1件1件