この作品は非公開になりました

のっけからの願いがwww

恋人可愛いし、正月から幸せです!そんな二人を拝めてこちらも幸せですっ。恋人あるある恋人同士で同じお悩みの方には是非、実行して頂きたいです。 思わずクスリと綻んでしまう物語でした^^ありがとうございます
1件1件

溺愛すぎてホント好き

伸弥さんがイケメン過ぎてイケボなのも素晴らしい。 咲夜の喘ぎ声なんか聞いちゃったら気が気でないでしょうよ~っ!!! だってもう可愛すぎっ、さらっと読めるし溺愛好き押しです。
1件

笑顔にしてあげたいと心から思える人がいることの素晴らしさ

笑いたくても笑えないって読んでて辛かった、特に自分じゃなくて好きな人だと尚更にイリゼはアヴェルの素敵な恋人だわ、読んでて心がほわっとなりました。雨と飴の掛け合わせが素敵だし、金平糖なのが情景がカルフル

入学式後の生活リズム

BL 完結 過激表現
4分 (2,346文字)

夫婦あるある~

アルトが可愛い、可愛くて大胆なのがもの凄く良い! 読みやすいし表現が綺麗で愛が溢れててエロくて素敵 私の語彙力ではここに書ききれないのが悔しいですっ、可愛いエロ欲しさにまた読み返しに往復します。

スズランさんの姉さんっぷりがサイコ~でした

受けにだって主導権握りたい時がある❗あんあん言わすのがタチの特権なんて勿体無い、それを叶えてくれるスズランさんは素敵でした(〃∇〃)またスズラン姉さんに誰か仕置きされないかしらと楽しみにしています💕
2件1件

ちょちょこ出てくるフレーズに笑ってしまいました

漫画家さん目線の作品は初めて読みました、リアルな部分もあってたぶん漫画家さんじゃなくても誰しもが抱えたことのある自分自身の葛藤が短い物語の中に凝縮されてて環くんに感情移入してしまいました。 知らないフ
1件6件

お互い気持ちがあるのに行き違ってて牴牾しい

結人くんが一途で女装も似合うんだけど、女になりたいわけじゃないとこが好きです。 ノンケの一哉さんがなかなかの頑固さで結人くんを翻弄するのですが気持ちが駄々漏れで悶えます。 絡みが絶妙で、執筆者さまの表
2件1件

この作品は非公開になりました

純粋な斗羽くんが目覚めていく姿にうっとりしてしまいます

言葉攻めと絡みが凄いです 凄いとしか表現できないごめんなさい。 秋人さんと矢田さんそれぞれの魅力が物語をより楽しませてくれます。 斗羽くんがとにかく愛らしいです、謙虚で純粋で弄りたくなる気持ちが溢れて
2件2件

AVより悶えてしまう(///ω///)

歴史を感じる玩具が出てきます、思わずググってしまいました‼ 実際に画像を見て感動してしまいました。知らない事がまだまだあるよ(*≧∀≦*) 仕事であればただの拷問で思わず目を反らしたくなるところですが
2件2件

幻想的で幽玄美 言葉の美しさが格別です

自身が切り絵を趣味でしているのですが、いつかこの物語に出てきた幻獣を題材に作品を制作をしたいと思っていたぐらいに物語の世界観に溺れました。 とにかく言葉が美しい、物語の景色が美しいのです。読んでいて悠
1件2件

淫花廓という浮き世めいた美しさ

漆黒さんは無骨な中年のおじさん的印象でしたが梓と関わるうちに無様な人間臭いところとかチラリと見えたりするとこが好きです。梓の頼りなげでいて実は誰よりも強くあろうとする姿に何度も胃が痛くなりましたよ~。
1件1件

この作品は非公開になりました

登場人物がとにかく魅力的で個性に溢れています

柚木と三隅さんの二人が恋人になるまでの柚木の過去が辛すぎて( ;∀;)途中何度も読むのを挫折しそうになりましたがどうしても最後を見届けたくて、もうなんか気付けばお母さんの気持ちになっていました。 二
2件1件

この作品は非公開になりました

牴牾しいけどそこが良い

ハンデを背負って生きている凛那の遣る瀬無さとか、伝えたくても伝えれない弄らしさ、誰に頼ろうともせず凛とした強さで前に進もうとする姿に感情移入してしまいました。BL作品を読んできた中でもとても心に残って
2件1件

見れません~

なぜでしょうか?文章が表示されないまま完になります・゜・(つД`)・゜・ エブリスタさん~!助けてください~!
1件
またコント仲間が増えてるっ(((笑))) サイコ~過ぎる!
7件4件
どうしよ~!落ち着いて寝れない…先が、先が気になります!
2件11件