陣リン

和歌を通じて歴史上の人物の思いが瑞々しく蘇ります

源実朝、後鳥羽上皇、藤原定家。 教科書で習った歴史上の人物が笑い、怒り、悩みながら、人生を駆け抜けていく物語に魅了されました。 登場人物に時に寄り添い、時に突き放すストーリー展開はもちろん、歴史のif
1件1件
陣リン

マリネちゃんのあの名言!そしてあの名シーン!

アザミさんの色っぽさとカッコよさ、ヒドウ氏の素敵な執着心、カギヤさんのヘンテコなところとデレ感に、ツンデレのツンが際立つモグリ先生、そして地味に存在感のある片岡さんと、何といっても96メンバーたちのキ
1件4件
陣リン

BL×ミステリー!96メンバーが豪華屋敷に潜入・謎の一族に秘められた真実に涙

多彩なキャラクターと本格的なミステリーの融合が魅力の「96シリーズ」。 今回の舞台は「影の総理」を輩出する名門一族・南賀淵家の豪邸です。 豪華な屋敷と、こだわりぬいた調度品、そして邸内に住む個性的な面
1件5件
陣リン

アクション、サスペンス、コメディ、さらに濃厚なBL展開!大満足のボリュームです!

前回結ばれたアザミ班長とヒドウ氏の恋の行方を想像してウキウキと拝読し始めたところ、突然勃発した悲劇的な事件。さらに、アザミさんの元カレの登場に心ざわつきました。 アクションの格好良さ、サスペンス要素、
1件4件
陣リン

スパダリ×鉄壁!情緒豊かな筆致で繰り広げられるラブストーリー…素敵でした!

読み応えがあって堪能いたしました。 お箏の世界はまったく知らなかったのですが、作者Regenさんの情緒あふれる筆づかいが素晴らしく『夏の曲』の世界に惹きこまれました。 細やかな表現が素敵で、丁寧な描写
2件2件
陣リン

ラブとエロが詰まった大満足の一篇です

「1.5」とあるように、おなじみ96シリーズ「【1】呪いの美貌編」の続編です。 呪いの美貌編のドキドキが収まらないまま1.5に突入したので、待ってましたという展開にニヤ付きながら拝読しました。 まさに
1件2件
陣リン

壮大な物語が、静かな迫力で胸に迫ってきます

目の前に18世紀ドイツの街並みが広がり、まるで揺れている馬車の中にいるような感覚に陥りました。 風景が浮かびあがってくるような圧倒的な筆力に惹きこまれます。 主人公はカール・フィリップ・エマヌエル・バ
2件1件
陣リン

魅力あふれるキャラクターたちの虜になりました!

しっかりとしたストーリーの中にも、まるでハリウッド映画のようなアクションシーン、ギャグに感動話、もちろんエロシーンも満載で、ボリューム満点の一篇に堪能いたしました。 何よりアザミ班長をはじめ、氷動や
1件2件
陣リン

優しさとあたたかさに包み込まれるような物語です

白萩町の図書館を舞台に、コロナ禍の2020年春から始まる物語です。 主人公の正直くんは新人職員。 私生活でのショッキングな出来事にうろたえながらも、図書館の仕事に励む様が、拝読していて何とも可愛らしく
1件1件
陣リン

ゾクゾクくるものがある!

怖くて面白くて、夏の間ずっと繰り返し読んでました。 オバケよりも何よりも、やっぱり人間が怖い! 上質のホラーミステリー、ありがとうございました。
ネタバレあり
1件