星空永遠
レビューさせていただきます。 まず、最初に言いたいのは、この作品はハンカチ必須!ということです。 涙無しでは読めない内容・・・実に切ないラブストーリーでした! 主人公・真里ちゃんと入院中に出会った男
ネタバレあり
星空永遠
レビューさせていただきます。 社会人になった今でも私が書かないようなジャンル。 そして、普段は恋愛物の小説ばかりを読んでる自分にとって、この作品はとても新鮮で、作品を読み終わった後、海風様の書いた「
ネタバレあり
1件3件

この作品は非公開になりました

星空永遠
レビューを書かせていただきます。 ハルトという男の子に恋人が出来たという話が耳に入ってきた主人公の女の子。 その真実に動揺を隠すことができない。 何故なら、女の子はハルト君に恋をしていたから- 告白
ネタバレあり
2件
星空永遠
レビューさせていただきます。 主人公・美咲ちゃんは、何でも完璧にこなせ、皆にチヤホヤされてる友達の百合香を羨ましいと感じているところから物語は始まる。 そんなとき、重たそうな荷物を持っている、おばあ
ネタバレあり
2件
星空永遠
レビューさせていただきます! お互い名字でしか呼べない、だけど3年も付き合っていて、プロポーズ....と思いきや、そこまでがまさかの撮影という驚きの展開にビックリさせられました。 最後は役ではなく、
ネタバレあり
1件4件
星空永遠
レビューさせていただきます。 間違い電話から始まるお友達、そういうのも悪くないかもしれません。 女の子も悪い気はしなかったと言うことは、これも何かの縁、もしくは運命なのかも....短いながらにしっか
ネタバレあり
1件3件
星空永遠
レビューさせていただきます。 何気なく見ている空こそ、人生と同じように毎日変化していく。 その時にしか見れない空もあって、一瞬たりとも見逃すことは出来ない。 この作品も書き方がとても綺麗で、個人的に
ネタバレあり
1件
星空永遠
レビューさせていただきます。 大切な人を失った悲しみは大きいもの。 これは、そんな想いを必死に訴えている良い作品だと感じました。 人生と海は似ている....今まで考えもしなかったところに観点を置くと
ネタバレあり
1件
星空永遠
レビューさせていただきます。 まず、書き方一つ一つがとても丁寧でした。 繊細なタッチで描かれていて、読んでいるこちら側を癒してくれます。 洞窟の番人は、個人的にはドラゴンかな? と思いました。 素敵
ネタバレあり
1件
星空永遠
レビューさせていただきます。 高校生の愛香ちゃんが桜を見ていると、「桜が好きなの?」と声をかけてきた男の子。 そこから物語は始まる。 男の子・拓人くんを最初は変わった人だと思うも、仲良くなり一緒に遊
ネタバレあり
1件1件
星空永遠
レビューさせていただきます。 まず、死神が少女の魂を狩ろうとするところから物語が始まる。 少女は自分のせいでお金がかかり、親に負担がかかっていると呟く。そんな少女の言葉に心動かされる死神。 本来、死
ネタバレあり
星空永遠
レビューさせていただきます。 主人公・秋斗君は、女性が泣いている夢を毎日のように見る。 秋斗君は高校3年生の1年間の記憶が事故により消えていた。 大学生の夏休み、勉強を教えてくれるという教師・安住
ネタバレあり
1件2件
星空永遠
レビューさせていただきます。 主人公・悠河君は夜中に目を覚ましてしまい、外を見ると赤い月が見えた。 それに惹かれ、悠河君が外に出るところから物語は始まる。 あきらかに人とは違う生物があちらこちらに
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

星空永遠
レビューしにきました! 読んでいて、なんとなくそうかな? と、予想しつつ読んでいました。が、男の子の心情が痛いほど伝わってきて、読んでいるこちらを楽しませてくれる文章でした。 男の子は皆に愛される存
ネタバレあり
1件5件

この作品は非公開になりました

星空永遠
レビューにきました!( ≧∀≦)ノ 笑わない女の子と、女の子を笑顔にしようとする男の子のお話。 彼女はどうして笑わないんだろう? と読んでいるこちらも気になって、次へ、次へと読んでいく。 すると、ラ
ネタバレあり
1件3件

この作品は非公開になりました

星空永遠
レビューを書かせていただきます! 子供の頃に、結婚しようと約束をしていた司くんと愛ちゃん。 しかし、その約束は現実にならず....あぁ、なんて切ない。 愛ちゃんには別の人が....司くんはきっと悲
ネタバレあり
星空永遠
レビューさせていただきますm(_ _)m 主人公の女性は、三十を目前に独身で、おまけに恋人もいない。まわりは出産ラッシュや結婚の話ばかりで、気分が落ち込んでいた。 そのため、愚痴を聞いてもらいに、大
ネタバレあり
2件
星空永遠
レビューさせていただきます。 たった4ページという短さなのに、丁寧な描写なので頭にイメージが浮かんできました。 幼なじみの誕生日プレゼントを渡す主人公の女の子。しかし、ある日を境に幸せな日々は奪われ
ネタバレあり
星空永遠
レビューさせていただきます。 桜が折れているのが可哀想で何とかしようと考える主人公。それは名前が同じだからと言った簡単な理由から始まったもの。しかし、それは女の子の本当の優しさなんじゃないのか?と私
ネタバレあり
9件
星空永遠
レビューさせていただきます。 たった1ページなのに、やはり書き方が丁寧なのか、かなりイメージしやすい内容でした。 夏休み、そして宿題....夏休みには宿題がつきものですよね。そんな学生の葛藤を描く素
ネタバレあり
1件
星空永遠
レビューさせていただきます。 しっかりオチまで物語を持っていけるところが素晴らしい.... そして、浮気だと疑って見た携帯の中身がまさかの....笑 この秘密は自分の心に蓋をして隠しておきたいですね
ネタバレあり
1件3件
星空永遠
レビューさせていただきます。 まず最初に言いたいのは、涙腺が緩くなるほど切なすぎる内容だったということ。 どちらかを殺さないといけない....そして、それは互いに愛し合っている相手。 男の子は、自
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

星空永遠
レビューさせていただきます。 嘘で塗り固められた世界を救うため、全てを壊し、あるべき姿に戻そう....そう思った勇者は人間や魔獣関係なく、殺していく。 自分が正しいと思って行った行為。しかし、壊す以
ネタバレあり
2件
星空永遠
レビューさせていただきます。 まるでドラマのワンシーンみたいでした! 一つ一つの描写が丁寧で、イメージが浮かんできます。 もうすぐ秋になるので、ピッタリの作品です。 凄く癒されました(*^^*) 素
1件

この作品は非公開になりました

星空永遠
早速、レビューしに来ました! 今回は「あの日、捨てたもの」がテーマの作品なんですね。 短いながらも、わかりやすい内容でした。 まさか、感情を捨ててしまうとは驚きです。 最後は結局幸せになれそうにな
ネタバレあり
星空永遠
レビューさせていただきます。 「さよならの理由」がテーマの作品なので、最後は切なすぎるラストでした.... 小説というよりは、エッセイや詩に近い感じで、とても読みやすかったです 二人はもう互いに会
ネタバレあり
1件
星空永遠
レビューさせていただきます。 まず、たった3ページという短さながらにまとめられた文章素晴らしいと思いました。   優秀で完璧な子供にしか愛情を向けることのない両親。 最初は兄・真咲を愛していた両親。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

星空永遠
レビューさせていただきます。 帰り道にふと女の子が思うこと、誰しもが一度は思うことで掴みはバッチリだと思います。 何も考えていなくて帰るときもありますが、色んなことを考えるときも時にはありますよね。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

星空永遠
レビューさせていただきます! 今回は『色』と『世界』がテーマのエッセイ。 これも幻想的で素晴らしいですね。 個人的な意見だと、世界は何色にも染めることは出来ない・・・と厨2病的な発言をしてしまい、
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

星空永遠
レビューさせていただきます。 これは以前に読ませてもらった小説の一部でしょうか? エッセイで読んでみると、また違った感じでこれも良いですね。 彼は死んでしまったけれど、絵がある限り、彼女の心の中で
ネタバレあり
1件
もっと見る