この作品は非公開になりました

みーは

お疲れ様でした!!

誰殴を読むのが私の日課であり、楽しみでした!! 先輩と三初の関係が変わるたびに私も一喜一憂していたので、この物語で一番記憶に残っているのはやはり二人がくっついた瞬間でした。あんなにもイジメられて
ネタバレあり
2件1件
みーは

ハッピーエンド万歳!!

私は、この作品他の作品と関連していることを知らずにこの作品を読み始めましたが、全然問題ありませんでした。 たっくんが失恋した心を持て余していたところに杉浦先生からアプローチしていったシーンは驚きを隠
1件
みーは

思わず、2周目

はじめに、初書籍化おめでとうございます!! エブリスタのサイトを初めて開いた時から応援している今いずみさんが書籍化すると聞いた時は嬉し過ぎて涙が。゚(゚´ω`゚)゚。 今回、2回目となりましたが、感
3件1件
みーは

私の中で殿堂入りしてます!!

もう、何度読み返したか憶えていないくらい読み返してます!! シリアスな展開、甘々トロトロの展開、えっちぃ展開などなど、盛りだくさんで長編でしたが全く飽きずに最後まで読みきれました(*´ω`*) 今いず
2件1件
みーは

それぞれが背中を押し合うラストに感動

水嶋さんと江越くんそれぞれの目線の葛藤がリアルに書かれていたのがとても良かったです。 ラストの、江越くんが複雑な気持ちを抱えながらも必死に奮闘して水嶋さんを未来に踏み出せる様に仕向ける姿に涙が…(;ω
1件2件
みーは

伝えたい事があり過ぎて纏まりません!!

物語の設定の基礎がしっかりとしていたので、架空と織り交ぜられて作られたお話だとわかっていても、実際に存在した軍人の話ではないのかと思えるほどの内容でした。 全てが架空ではない分、「あ、これって歴史で
6件1件
みーは
読み始めてからどハマりしてしまいましたww 最初読んでいたときは、押してダメなら作戦を実行する様なウブな青くん頑張れ!!的な目線で見ていました。 ですが、後半になるにつれて、およよ?まさかの束縛系彼
ネタバレあり
7件1件
みーは
ハニービターショコラはパート1の時から内容の背景がわかりやすく、登場人物の表情も豊かだったので常に楽しみにしていた作品でした! パート1では沢山の困難にぶつかった二人が、パート2ではどうなるのかドキ
ネタバレあり
7件1件
みーは
すごく面白かったです!! 出だしから低レベルな感想ですみませんm(_ _)m 実は私、最近までファンタジー系のBLを読むのに抵抗を持っていたんです… ですが、このお話を読んでからはもう、あり得ないくら
ネタバレあり
4件1件
みーは
ファンタジー要素のあるBL作品は初めて読んだのですが、のめり込んでしまいました笑 登場人物の表情が伝わってくる文章に、綺麗な情景描写がとても印象的でした!! 私は本編が完結しているくらいから読み始めた
ネタバレあり
1件1件
みーは
今まで読んだことのないキャラに驚きました! 異常なほどのヤンデレの中にある「好き」という感情が凄く伝わってくる文章や ストーリーの魅力に惹きつけられ、一気に読んでしまいました(*≧∀≦*) 良
1件2件
みーは
私は完結した後にこの作品を読んだので、先の話が気になり 一気に読み進めてしまいました笑 二人ともが持つ恐怖をお互い、支え合いながら乗り越えていくことに感動しました 子持ち設定のものは初めて読んだので
ネタバレあり
2件1件
みーは
二つの青のすれ違いから重なるまで、とてもドキドキしながら読ませていただきました!! 今いずみさんの作品はその場面がイメージ出来るぐらい細かく書かれているので、 まるで映画を見ているように引き込まれまし
3件1件