つぶやき一覧

ご無沙汰しております、春音優月です。 中々活動報告ができていませんでしたが、新作BL短編を先日公開しました。完結済み。 『夢では溺愛騎士、現実ではただのクラスメイト』 https://estar.jp/novels/26204935 夢と現実が交錯する、クラスメイト同士のピュアラブ⚔️🩵 「集英社少女・女性向けコミック全レーベル合同マンガ原作賞」(BL短編部門)に応募しています。 気が向いたらご感想など頂けると、飛び上がって喜びます🙇‍
4件
ご無沙汰しております、春音優月です。 本日はお知らせがあり、ご報告させていただきます。 長らく停滞中だった作品を一から見直して改稿したく思い、下記三作品をいったん取り下げました。 『どんな選択肢を選んでもバッドエンドを迎えるゲームのヒロインになりましたが、ハッピーエンドを目指したいと思います!』 『俺がゲイだってことは絶対に秘密しておいて』 『4の倍数で女体化します』 いきなりのお知らせになってしまい、申し訳ございません。パワーアップして戻ってこれるようにがんばりますので、続きを待っていてくださる方がもしいらっしゃったら、いましばらくお待ち頂けますと幸いです。 といって早速ですが、三作の
6件
こんにちは、春音優月です。 今日は、新作投稿の報告と今後の予定。 まずは、お知らせから。 新作の投稿を始めました。 『俺がゲイだってことは絶対に秘密にしておいて』 https://estar.jp/novels/26015124 現代BL、過激描写ありです。 新作というか、他サイトで途中まで更新してたものです。 そちらのサイト規約の関係で性描写全カットしてましたが、やっぱりこのお話はベッドシーンでの主人公の心情変化や受け攻めのやりとりが
5件
こんにちは、春音優月です🐱 こちらではかなりお久しぶりになってしまって、スミマセン💦 恐ろしいことにいつのまにか今年も半分過ぎたというのに、今回が今年初の活動報告になってしまいました。 ご無沙汰している間、初めて単独での商業電子書籍(大人向け)を出させて頂いたりと、嬉しいこともあったりしました。 一応(?)作家として採用して頂いたので、今後はTL/BL/TSF/GL辺りの大人向け恋愛中編を商業で定期的に書かせて頂く予定です。 活動予定は、大人向け専用のアカウントでお知らせしてます。大人の方で興味のある方は、よかったら↓ @h_yuzuki_moon そんな感じですが、まだ完結していない作品
4件4件
こんにちは、春音優月です🐱 今日は新作短編公開のお知らせです。 『ラブ・バトルロワイヤル』 https://estar.jp/novels/25916471 ほんのりミステリー風味の平和なバトルロワイヤルもの。 『おにぎり専門店・山田』 https://estar.jp/novels/2591
5件
こんにちは、春音優月です🐱 今日はとっても嬉しいお知らせです。 「エブリスタ小説大賞2021 集英社 女性向け3レーベル合同マンガ原作賞」優秀作品に選出して頂きました。 https://estar.jp/official_contests/159624 https://esta
4件
ちょこっとお久しぶりです、春音優月です🐱 留守にしている間も過去作にスター投げてくださった方、作品を読んでくださった方、ありがとうございました。 たまにのぞいたときにちょこちょこ反応頂けているのを見て、すごく嬉しい気持ちになりました。 さて、2ヶ月ぶりにエブリスタさんに作品を投稿しました。 『4の倍数で女体化します』 https://estar.jp/novels/25907771 女体化要素ありのアイドルものBLです。 例によって年下
5件
🍒本編完結のお知らせ🍒 こんにちは、春音優月です🐱 7月から連載中だった作品がようやく完結いたしました。 https://estar.jp/novels/25844467 あ!そういえば表紙のイラスト変更したんですが、みなさまお気づきになられましたか? 依頼して描いて頂いたのですが、めちゃめちゃ良くないですか🥰かっこいい慧くんと可愛い花音ちゃんを描いて頂けて感謝です♡ さて、こちらの作品。6月から準備し始めて、それから毎日書いていた
5件
🍒第一部完結のお知らせ🍒 みなさまこんにちは、春音優月です。 現在更新中の作品の第一部が完結しました!(二部構成) https://estar.jp/novels/25844467 ようやく一区切りつきましたが、いかがでしたでしょうか(ドキドキ) 慧はともかく花音はけっこう癖強いですが、キャラクターたちに少しでも好感を持って頂けたり、キュンとして頂けていたら嬉しいのですが……(〃ω〃) こちらの作品を読んで頂いた方、本棚スタースタンプ
5件
🍒スター特典追加のお知らせ🍒 https://estar.jp/novels/25844467 先日から連載を始めた新作を本棚に入れてくださったりスターを投げてくださった方、本当にありがとうございます! 皆様のおかげで、☆50達成することが出来ました。 エブリスタではこれまで短編専門でスター特典機能も使ったことがなかったのですが、せっかくなのでスター特典を付けてみました。 4件
こんにちは、春音優月と申します。 これまでつぶやき機能はあまり使ってこなかったのですが、エブリスタさんに初めて長編を投稿してみましたので、たまには使ってみようと思います。 『つい勢いで後輩の初めてを奪っちゃうようなどうしようもない女ですが、こんな私でも愛してくれるんですか?』 https://estar.jp/novels/25844467 新作長編。女性向け漫画合同マンガ原作賞に応募しようと唐突に思い立ち、先月から手元で書き進めています
3件
初めまして、春音優月と申します。 執筆歴はわりと長いのですが、エブリスタには最近登録させて頂きました。 こちらでは主に短編に力を入れていきたいと思っていますが、幅広いジャンルのものを書いていきたいです。 お気軽に感想など頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします( *´艸)