にこ

文学的で美しい恋愛小説

閏間さまの表現力が光る、とても美しい作品。まるで文学作品のようだと感じました。細かい描写のひとつひとつがきらきらと輝き、心情と絡まってメロディを奏でてゆく、そんな風に感じました。 ぜひ一読してほしい
1件
にこ

これは人生を描いた作品だ

紆余曲折ある展開に、ハラハラドキドキが止まりませんでした。ラストは驚愕の展開で、「これはまさに人生を描いた作品だ」と強く感じました。 書き手さんの圧倒的な表現力にひきずりこまれ、夢中になってしまうこ

この作品は非公開になりました

にこ

等身大の日記

天才の定義とは、早熟で多作であること。そんな文言を見たことがあります。 私はがんばれば多作にはなれるかもしれないけど、早熟にはなれない。だから、天真爛漫ガールさまのように、若いうち(実際の年齢を知っ
1件

この作品は非公開になりました

にこ

耽美的な世界に浸れる作品

美しい文章に綴られた、心情的な世界。まるで高尚な文学作品のようでもあり、青春小説のようでもあり。そんな独特な雰囲気の中で、少年たちが生き生きと動き回っている。そんな印象を受けました。 閏間さまにしか
1件
にこ

じっくり恐怖に浸ってほしい…!

じっくり味わうように読んでいたら、最後に意味がわかった瞬間にゾッとする…、そんな作り込まれたストーリーのホラーです。 個人的に、ホラーの魅力のひとつに「余韻」があると思っています。見終わったあと、ぞ
1件1件
にこ

それぞれの人生をかけた愛の姿

登場人物たちの純粋な思い、そしてそれぞれの人生をていねいに描いています。作者の優さまの、キャラクターたちへの深い愛情が伝わってきます。 個人的にはかすみちゃんが大好きなので、とてもハッピーなエンディ
1件1件
にこ

「夏の庭」のキャラたちによる、読み応えあるオムニバス集!

「夏の庭」から委員長萌えだった私…! もちろんどのお話もすてきなのですが、私と同じく委員長萌えのあなたには、ぜひ第7話までしっかり読んでいただきたい…! ネタバレになるので詳しくは書きませんが、萌え
2件1件
にこ

とあるお花屋さんの一日!

お花屋さんの一日が生き生きと描かれていて、情景が頭にすっと浮かんできました! お花屋さんで起こるいろんなエピソードにほっこりしつつも、ああ、お花屋さんで働いてみたいなあ…と思わせてくれます(*´∇`*
にこ

はああーー❤️

かわいいー癒されるー💕 二匹が仲良しさんなとこが伝わってきて、ほっこりします(*´ω`*)
1件1件
にこ

にゃんもないと❤️

アンモナイトならぬ、にゃんもないと、って感じですんごくかわいいです!もふもふしたい💕
1件1件

この作品は非公開になりました

にこ

世界観もキャラクターも魅力的なファンタジー作品

ファンタジーは世界観が命だといいますが、この作品はその世界観の深さに引き込まれます。 最初の1ページ目で、この世界の力の源について説明されているのですが、とてもシンプルで分かりやすく、かつしっかりと設
1件1件
にこ

クオリティの高いBL作品!

レドさま初のBL作品。なのに、これだけのクオリティの高さに震えてしまいます。 魅力のひとつは、個性的な登場キャラクター。 ポーセレン人形に魅せられた拓真。(ちょっと強引なまでにぐいぐいくるところに
1件1件
にこ

理系男子はお好きですか?

ロマンティック数学ナイトというイベントで出会った、一人の男性。量子暗号について熱く語る、関西弁の男性。「素数」さん。 …ひょんなことから、そんな理系男子の秘書になっちゃった女の子、水菜ちゃんの、波乱万
1件1件
にこ

『愛』とは何かを問いかける作品

あらすじがそのままネタバレになってしまうので、詳しくは書けません。 ただ言えるのは、一度読み始めたら、ぐっと惹きつけられる引力を持った作品だということです。 作者の優さまは、恋愛小説で有名な方で
3件1件

この作品は非公開になりました

にこ

BL好きならぜひ読んでほしい、正統派BL作品!

BL好きなら誰でもハマる、正統派BL作品だと思います。 なによりすごいのは、登場人物の描写。 すごく設定を創り込まれているのが分かりますし、徐々に明かされる登場人物たちの過去にも引き込まれます。 主
2件1件
にこ

前世の記憶に絡んだ、ピュアな恋物語

完結おめでとうございます㊗️ ソラくんと天ちゃん。前世の記憶と、共痛覚で繋がった二人の物語です。 一番の魅力は、二人の惹かれ合っていく過程。 初々しく、甘く切ない恋模様が、とってもすてきです💕

この作品は非公開になりました

にこ

「愛とは何か」を考えさせられる作品

完結おめでとうございます☆ 序盤の見どころは、桜くんのデリヘルとしてのプロ意識と、いろんなお客様とのやり取り。桜くんの一生懸命さと、巻き込まれるトラブルに、ドキドキしながら読み進めていきました。 中
1件
にこ

カクテルが紡ぐドラマに注目☆

カクテルに詳しい作者さまが描く、バーの物語!密かにお待ちしていました!! カクテルの味の描写、マスターの人柄、そして余韻を残すかのような終わり方!短編ですが、読み応えのある作品でした! 主人公の女
にこ

さあ、冒険に出かけよう!

完結おめでとうございます㊗️ ようやく読了致しました! 主人公ラルクと仲間たちの冒険ストーリーです。 仲間との絆、ハラハラドキドキする敵とのやりとり、手に汗握るバトルシーン! 少年漫画好きには、堪
1件1件
にこ

異世界BLストーリー!

完結おめでとうございます㊗️ とにかく、主人公のミツくんを応援したくなります。不憫な目に遭わされても、めげずに健気に頑張るところとか。だから、幸せになってほしい、と思ってしまいます。 そして、ミツく
1件
にこ

かわいすぎる恋愛ショートストーリー!

教室での何気ない日常…ああ、青春だなって感じがします! とにかく宏太とまどかが初々しくて、とってもかわいいです!方言での会話もいいですね! シリーズ化しています。ほかの作品も必見です!
1件
にこ

珠玉の恋愛ストーリー

かすみさんと直弥さんが、しだいに惹かれあっていく様子が、細かく美しく描写されていて、とても愛おしく優しい気持ちで読み進めることができます。 また、不思議なことに、愛おしく優しい気持ちと同時に、切なさ、
2件1件

この作品は非公開になりました

にこ

主人公と幽霊の恋!?でも実は…!

主人公の翔くんの現状に、つい感情移入してしまいます。ああ、それはストレス溜まっちゃうよなって。 幽霊さんがとってもエロくて魅力的で、さらに物語に引き込まれてしまいます。 なにより、ラストシーンがすて
1件1件
にこ

蒼乃さまのファンへの素敵なプレゼント🎁

完結おめでとうございます㊗️ ファンにとっては堪らないオムニバス集です! 「俺様な部下と隷属的な上司の主従関係」 「オラオラ系ホストと猫系美少年の恋愛事情」 「キメてるスーツを、脱がせたい
1件1件

この作品は非公開になりました

にこ

気づいたら、いつのまにか、主人公の心の中に入っていた。

主人公の辰巳くんの片思い、目標に向かう気持ち、お母さんへの心境。そして、勇樹先輩や周防先生に向ける気持ち。 自然と辰巳くんに感情移入させてしまう、作者さまの文章力に脱帽しています。 恋をしたことが
1件1件

この作品は非公開になりました

にこ

美雨さまが描くオメガバース!

完結おめでとうございます㊗️ 実は、オメガバースはあまり馴染みがなかったのですが、この作品の世界観と、なによりキャラクターが好きで、密かに追いかけていました。 唯くんと、響くん。この二人の関係が、
1件
にこ

かわいい旬くんの恋の行方を応援しよう!

「真昼の月」のサイドストーリーですが、読んでなくても楽しめます。 主人公の旬くんがとにかくかわいくて、つい一緒に笑ったり切なくなったり…。恋の行方を、応援したくなる魅力が溢れています。 そして、「真
2件1件
にこ

スケボーが導く、愛の物語!

スケボーの上で舞い踊る、美しい女性に恋をした少年、陽一。 スケボー初心者の陽一は、お付き合いをかけて、スケボー技に挑戦する。 だが、結華子さんには、とある秘密が…! 美しくも切ない、スケボーシリー
3件1件
にこ

会長は、スケボーで大切な事を思い出す!

短編でありながら、濃い内容だと思います。忘れかけていた熱い思いを取り戻す、そんなシーンに、こちらの胸も熱くなります!! スケボーシリーズはどれも名作揃いですね(*´∇`*)
2件1件
にこ

片思いの女の子の気持ちが切ない

好きな男の子が好きなものなら、好きになっちゃいますよね。 恋の終わりと同時に、スケボーへの思いも…とても切ないお話です。
2件1件
もっと見る