めっさおもしろい♪

この本のジャンルは、 SFでしょうか、ミステリーでしょうか、それとも、過激表現でしょうか。 そ れ は 、 、 、 読んでご判断ください!!! おもしろかったですよ!!! でも、あまりの強い
1件3件

ろ ま ん !

男のロマンが描かれています。 テーマはずばり つ よ さ と は ? です。 強くなるなるには、 どう選択して生きるのか! を、強く問うています! あつーい熱血♪なお話がお好きな方におススメ
1件3件

きれい♪

水彩画ですか? じょうず きれい すごいです。
1件1件

よむさくひんさがしてます?

さがしものはなんですか? たいせつなものなんですか?  きっと誰かの 命を救う  よい作品なのカモ シレナイのに ルルルー ルルルー ルルルー ルー ルー 恋愛ってつらい・・・とか。恋愛や結婚にま
1件1件

天使と人の出会いのお話

天使は、人を愛するのでしょうか。 人は天使を、愛せるのでしょうか。 命を預かる天使の、 とある「後悔」のお話です♪ 面白かったです!
1件3件

RPGお好きな方もそうでないかたもオススメ♪

自分はドラクエの「さまようよろい」や 「カーリー」というのが好きなゲームのキャラ! だったので、思わず、手に取ってしまいました。 ヨロイ、ゴーレム、ロボットものがお好きで、 戦闘ものが好きな人は是非
1件1件

理由があるんです。

彼には彼なりの理由があり、 それでもその理由が、溶けて行ければいいですね。 彼女は彼女の理由について、 理解してもらって共有してもらえるといいですね。 お互いが協力せざる得ない環境の中で、 意地を
ネタバレあり
1件3件

コールドスリープもの

コールドスリープは時間を超える設定なので、 取り残されたことで、現世からは遠くなってしまうのですが、 逆に、設定により過去の人と再会できるという展開が良かったです。 登場する囚人たちが、良い囚人が多
ネタバレあり
1件4件

まっくろ!

黒の魅力がありました。 漆黒に吸い込まれてしまうのかと思ったら、 殺されてしまっていました。 それでも魂が戻れてよかったですね! お家がなくても生きていけますように!
ネタバレあり
1件1件

新鮮でした!

ネコと一緒にくらすこと。 この生活をずっと続くのかと思ったら、 もう一人別な人も参加することが新鮮でした。 ネコの擬人化、いいですよね。 楽しかったです! ありがとうございました!
ネタバレあり
1件1件

たいせつなこと

ゆっくり考えました。  まず、失っても大事だと思えるものは、本当に大事なものなのだなと感じました。失うまでわからないというテーマもあるのですが、それだけ心惹かれ大事に思うことは強い思いなのだと思います
ネタバレあり
1件1件

尊いんですよ♪

学校で一番おそれられている彼が、 実は不器用なだけで、幼馴染とご飯食べてる! すごいかわいい設定です! こっそりごはん食べているのも尊くて、 ホント、みんなに内緒でご飯食べるのって幸せですよね
ネタバレあり
1件1件

アタックしようぜ!

武蔵野線の魅力をフルに伝えている作品です! 著者の「チーバー」愛を感じます。 埼京線の超絶な混雑にも言及があるので、埼玉県への愛も感じます。 ただ補足が必要なのは、やはりアタック!というならば、
ネタバレあり
1件2件

童話の融合

いくつかの童話の融合と、寿命の設定が面白かったです。 特に私は不老長寿が好きなので、設定が楽しめました。 最後の展開もせっかく注意したのに、リフレーンしてしまうという展開で、、ぁぁやっぱり!みたいな
ネタバレあり
1件1件

面白かったです。愛に満ちています!

好きなキャラへの愛が満ちている作品でした。 自分は、その消してしまった部分が大変読みたくなりました。 可能であれば、書いたものは消さないで残しておいてほしいです!! 好きなキャラが動いて生きていた証
ネタバレあり
1件

戦闘がかっこよかったです。

戦闘がかっこよかったです。 ダンジョンがかっこよかったです。 ボス戦もかっこよかったです。 最終兵器みたいでかっこよかったです。 二人は長生きになったかしりたいです。
ネタバレあり
1件1件

どっちがいいのか。

展開がおもしろかったです! 目先のお話で、後々が考えられないのですね! テーマは、温暖化的な話ですね! 日本はどっちがいいのかわかりませんが、 とりあえず、暑すぎず、寒すぎないでほしいので、 適切な
ネタバレあり
1件1件

父のお話

父と野球のお話です。 グローブは実は高級品で、 父とキャッチボールをするというのも 特別なことに、今は思い返しています。 昔のお話を思い出させていただき、 ありがとうございました。
ネタバレあり

ありがとうございました!

きれいな風景で、日常見て取れなかった美しさに気が付きました。 ありがとうございました!
ネタバレあり
1件1件

学園モノでっす!

ファンタジー、学園モノ、魔女もの、で自分は好きな傾向の物語です。 魔女さんは神秘的に書かれています。 展開があってよかったと思います。 感想が遅くなってすみません。 まだ続きがあるかなと思っていたので
ネタバレあり
1件1件

非日常的日常的小説♪

癒されました。 なんとなくですが、 毎日繰り返してきな形の物語で、 楽しく読める気はします。 継続して頂けたらと思います。
ネタバレあり
1件3件

読みやすかったです!

ゴーレムの戦闘が良かったです。 最後もよかった流れでした。 自分の読解力の問題で少し 天人の流れが分かりにくくすみません。 途中のメッセージがよかったです。 昔好きだったフリーのRPGのメッセージ
ネタバレあり
1件

夢と目標

登場人物の愛情を深く感じる作品でした。 このきれいな世界がどうかつづきますように♪
ネタバレあり
1件

よかったです。

一本調子で、自分は冷汗、あぶら汗が出る展開でしたが、 (虐待のシーンはかなりつらいものはあります。) 救いがある展開でよかったです。
ネタバレあり

面白かったです!

まず、ありがとうございました!!!!面白い作品でした。 架空世界と現実の世界と行ったり来たりする系のお話しで、設定は比較的新鮮に思いました。 夢が起点になるというところ、 ロボット者という点と、 空
ネタバレあり
1件3件

サキュバス

サキュバスだと思っていましたが、 サキュバスを模しているというところがポイントでした。 失わないと大事なものがわからない 的なテーマのお話しだと思います。 自分はサキュバス好きだったので、 サキ
ネタバレあり

綺麗な物語でした。

昔の愛情が残るからでしょうか。 病気のこともあることでしょうか。 ただ、何かできることがあったのか。 それとも昔の自分の記憶に戻りたいだけなのか。 エアポケットみたいですね。
ネタバレあり

こういう人いますよね♪

アハシュロスとエステルのお話しで、お話しでない感じですね! 怖い女性って怖いですよね。 時々いる「感謝」という辞書がない人 っていう地雷をいかにひかないか。 っていう感じですね。 自分は助言したのに
ネタバレあり
1件1件

ヒトなのかAIなのかそれが問題だ。

AIがヒトみたいになってしまうと、 クローンもそうなのですが、 AIの人権ってあるのかどうか興味があります。 そもそも人は01信号なので、 人はAIではないのか?これも興味があります。 今回のお話
ネタバレあり

ハッピーエンドです♪

どんでん返しが2つもありました。 おもしろかったです! ありがとうございました。
ネタバレあり
1件
もっと見る