つぶやき一覧

こんばんは。1年ぶりくらいの呟きですが。 ほんとにずっと書けていなくて、正確には書いても納得が行かず、延々と試行錯誤していました。 が、毎日スターをくださる方に本当に励まされ、今ちょろーっと書けて来ています。 夏までには、長編出せるかなと思ってます!! 生存報告でした!かしこ。
33件
こんばんは!神谷信二さんのイベントに参加させて頂き、新作の短編を公開しました! 【Aの消失】 https://estar.jp/novels/26090572 【3PAGE NOVELS】 与えられた10の単語の中から3つ選び、3000字の短編を3ページで書くというイベントです。 他の方の作品もとても魅力的なので是非覗いてみてください。 ↓イベント作品投稿グループ 17件
こんばんは! 久しぶりの妄コン参加〜っっ! 『KNOCK』 https://estar.jp/novels/26068159 桜を嫌いな理由、ってすごく良いお題だなぁと。 長編書く余裕もなく短編をと思いましたが、短編も難しかったよなと思い出す始末でした。。 結局いつもの好きなテーマで書いております〜短いので良ければ是非覗いてくださいませ!
15件
お久しぶりです!こんばんは! いつもありがとうございます……!! 低浮上ですがそろそろ妄コンとかに短編を寄せたいなぁと、思っております…… さて、Twitterのほうで告知してますが、3/4の23時より、江夏さんと二人でスペースやります! 「江夏&尾月かなたでBL漫画を語る会」というしょうもない企画でダラダラしゃべります(笑) Twitterアカウント持ってる人はもし良かったら覗きに来てくださいませ〜ではでは。
15件
こんばんは!いつもありがとうございます! 本日、連載していた作品を完結させました! グラジオラスの篝火 https://estar.jp/novels/25970706 長編の完結は1年ぶりで、もはや完結出来ないんじゃないかとか自信喪失まくりでしたが、優しい読者の皆様に支えられて何とかゴール出来ました。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。 色んな想いを込めた作品なので、年末年始のお暇な時間に読んでもらえたらめちゃくちゃ喜びます……
19件
こんばんは! この度、作品「雨でも晴れでも」めちゃコミでコミカライズして頂くことになりました!! estar.jp/novels/25524740 改題:恋も、天気も。〜イケメン予報士なんて聞いてません〜 原作:尾月かなた 漫画:瀬戸ちとせ 構成:さたん 12月2日から配信予定‼️ この作品は自分の核になるお話であり、かつたくさんのクリエさんや読者の皆様と出会わせてくれた大切な大切なお話です。 ですので、こういった形で世の中に出させて頂くことになり、本当に嬉しいです。 コミカライズに関わってくださった皆様への感謝を申し上げるとともに、なによりエブリスタで読んでくださった皆様に心より感謝
25件12件
こんばんは!かなたです。 新作、趣味作品に辛抱強くお付き合い頂き本当に嬉しいです……引き続き楽しんで頂けたらと思います! そして以前告知しておりましたが、今週末に下記のエッセイと作品を非公開orいったん完結にします。とくにエッセイは皆様との交流録だったので悩んだのですが、諸事情にてすみません……(手元には保管するぅぅ) ●週末に非公開にする5作品 ・それでも、世界に必要なのは"許し"だ ・僕が腐海に落ちたのは ・【短編】人を呪わば穴ふたつ ・【短編】真冬の海で死/ねたら ・【短編】人は変わるもの ●いったん完結にする2作品 ・たたたらた ・女衒 vs 星空サキュバス
18件
ご無沙汰しております。ほんっとーにブランクし過ぎました。とうとう、新作公開です! 『グラジオラスの篝火』 https://estar.jp/novels/25970706 BLジャンルだけど多分SF色のほうが濃く、かつ作者の趣味極振りですので好みは分かれるかもしれません(むしろ好きになってくれる人いるんかな……いたら嬉しいな……) ブランクの間にも、スターをくださったり作品を読んでくださる方がいらして、本当に励まされています。ありがとうご
24件2件
こんばんは!ご無沙汰しております! 執筆応援キャンペーン『正反対のBL』にて、入賞を頂きました!!ありがとうございます…! 虹彩に響く https://estar.jp/novels/25744039 このために書いていたと言うより過去作をしれっと出していたので棚ぼた感が強いのですが、評価して頂きとても嬉しいです。 そして……ものすごーくものすごーく遅いのですが現在新作執筆中です。 今回は反省して完結してから公開予定なので時間かかってま
36件5件
こんにちは!前回は挫折して落ち込んでましたが、江夏さんに機会を頂いて(賭けで負けて)短編書きました! 【短編】人を呪わば穴二つ https://estar.jp/novels/25967254 短い小話ですがご査収くださいませ。 (趣味案件はまた別に準備中です!) に、逃げろぉぉぉ!
18件5件
敗北宣言。。。 すみません、先週より更新を止めていて24日再開を予定していた赤鬼くんですが、やはり休載にします。 自分で一番好きなキャラと言っても過言ではない赤鬼くんと桃香なのですが、こんな形で止めてしまって二人には(&達哉)本当に申し訳ないです。 誰より、本棚に入れてくださった皆様、待ってくださった皆様ごめんなさい。。。 理由はひとえにリアルライフのあれこれなのですが、いまちょっとメンタル的に踏ん張りどころでして、完結後の公開しか無理になりそうです。ということでいつかまた再開するときには、必ず完結してから公開始めます。というのと、いまの出来が納得いかないので4月一杯で非公開にしま
25件6件
こんばんは!いつも応援くださりありがとうございます。直近は流行り病にヤラれたり激務が激化したり花粉がバーストしたり色々あり、不義理をしてすみません。。 読んでくださる方、スターをくださる方、みなさまに感謝しながら過ごしております。 さて、この度ひっさしぶりにイベントなるものに参加しました。 神谷信二さんが企画くださった、与えられた10の単語の中から3つ選び、3000字の短編を3ページで書くというイベントです。面白かった! https://estar.
こんばんは! もうほんとに随分とご無沙汰しまして……低浮上失礼しましたm(_ _)m 本日、超久しぶりに新作を公開しました!!NLですー!! 『赤鬼くんは今日もベースを聴きたい』 https://estar.jp/novels/25919643 下記の続編です。 赤鬼くんはベースを聴きたい ht
こんばんは! 超久しぶりに短編投下しまうす!!! レゾンデートルと嘘 https://estar.jp/novels/25898095 毎度のごとく定期的に書けない時期が訪れていたのですが、好きに書こうと振り切ったらやっと書けました。 もし読んでくれるという方には一気読みして欲しく、全部一気に公開ですみません。楽しんで頂けたらとても嬉しいです。 あと感想もらえたら死ぬほど喜びます。 どぞぞ!!!
24件7件
大変ご無沙汰をしております。尾月かなたです。前回の完結から完全に充電期に入ってしまいまして、沈黙しており申し訳ありません。それでもスターをくださるみなさまに感謝しかなく……ありがとうございます!!😭😭😭 そして、文章書けてないのにあれですが、みつきち様に描いて頂いた絵を、過去作の表紙にしました!! 『女衒 VS 星空サキュバス』 https://estar.jp/novels/25655407 もともと妄コン用に書いた作品でしたがす
31件4件
こんにちは!昨日、『ナイトシグナル』完結フィーバーでBLトレンド6位を頂きました😭ありがとうございます。:゚(;´∩`;)゚:。 あとがきで募集していたスター特典リクエストですが、一旦締切させて頂きますっ!(お伝え手段がここですみません。) 結論、、、 櫂視点『新居うふふ』と冬慈視点『両親ご対面』の2本立てで行きたいと思います!1週間以内には……多分(笑)リクエスト頂くのすごく楽しいす! そしてぶんぶんさんっ、頂いてた3年後ストーリーはいつかまた別の機会に……すみません😭脳内で櫂くんがまだ成長しておらん…… 応募頂いた方、続編読みたいとコメント頂いた方、スターをくださった皆様、本当に感謝
39件8件
こんばんは!ご無沙汰し過ぎております……。 本日、2ヶ月更新してきた作品を完結させました。 読んでくださったみなさま、本当にありがとうございました!! ナイトシグナル https://estar.jp/novels/25833760 あとがきのほうで、リクエスト企画なんかもやってますのでもし良ければお付き合いくださいませ。 まさかの自作では一番長い作品になりました。実はこれまでと色々と書き方を変えていて、そのあたりエッセイ最新ページに書
28件
こんばんは、かなたです。 3月にインプット宣言してから、4ヶ月くらい経ちまして、新作を出すことにしました。 ナイトシグナル https://estar.jp/novels/25833760 BLです。ナイトダイブの続編です。長編です。 あれ、あれれ………おやすみとか……次はSFだとか言っ……ごめんなさいm(_ _)m なんでこうなったのか?についてはエッセイに書きます。有り体に言うと、『実力が無いと嘆く前にもっと書け!』でした。しかし
26件14件
お久しぶりです。みなさまお元気ですか?当方はなんとか生きております。 さて、長期お休みすると豪語してましたが、なんと、、敬愛する知.さん(https://estar.jp/users/57367989)が『虹彩に響く』の壱之助を描いてくださり、それに心を動かされましてスター特典書きました!! 『音楽家の恋文は』
今後の活動について一区切りしたく、エッセイ 『それでも、世界に必要なのは"許し"だ』 https://estar.jp/novels/25611148 にてご挨拶を書かせて頂きました。 今後は、創作はインプット期&公募へ、SNSはTwitterへ、と活動の場を切り分けていきたいと思います。 本当に、ありがとうございました!!!
18件
『ナイトダイブ』 https://estar.jp/novels/25775771 完結しました!!! これをもってしばらく、エブリスタの活動をお休みします。詳しくはエッセイでもご挨拶する予定です。 理由としては、前々から言っていたちゃんとしたインプット期に入ると言うのが一番です。 とはいえ戻ってくる前提ですしクリエさんの作品は読みに行くので、アカウントとしては出没しますので気にしないでください(笑)あと、ふらっと短編とか投下したらまた笑っ
19件5件
おはようございます、かなたです!先ほど、新作『ナイトダイブ』 https://estar.jp/novels/25775771 を公開しました。おそらくBL書くのはこれでしばらく最後になるかもしれないです。 だから(?)エロいかもしれぬ。わからぬ。もう基準が…… もともと『虹彩に響く』を最後にSF作品のためのインプット期に入る予定でしたが、この作品を期にフォローしてくださった方もたくさんいらして、感謝を込めて書くことにしました。ただ、ほんと
19件9件
いつもスターなど頂き、本当にありがとうございます!!しばらく全然音沙汰なしで申し訳ありません……今週末には、新作BLを出したいなと思ってます。3万字くらいの短いものですが、楽しんでもらえたらと思います。ではまた週末に!!
20件3件
こんばんは。 何か書きたくなってしょうもないエッセイを投下してしまいました……すみません…… ただただなんでBLにハマったのか、というのを、もともと嫌いだった理由から始めつつ語ります。 『僕が腐海に落ちたのは』 https://estar.jp/novels/25777660 あと近々短編出します。宣言(言ったぞ!)。
17件1件
連日失礼します、『虹彩に響く』完結後たくさんの方に本棚頂いて嬉しかったので、番外編のスター特典5→3に変更しました!なんかすみません!! 読んでくださった皆様に感謝を込めて。『惚れたもん負け、てこと。』 https://estar.jp/extra_novels/25769201
18件
さきほど、『虹彩に響く』 https://estar.jp/novels/25744039 完結しました!!書いてて楽しかったー!! ブランク後の趣味満載小説でしたが、読んでくださったみなさま、スター、ペコメ、ペスタ、本当にありがとうございました!! ささやかながら、番外編のスター特典も用意しました。スター5で恐縮ですが、読んでくださった皆様に感謝を込めて。『惚れたもん負け、てこと。』 22件5件
エブリスタのAndroidアプリの……フォント変わった??
1件6件
こんばんは!『虹彩に響く』 https://estar.jp/novels/25744039 が、本棚100、スター500頂きました!!ほんとにほんとにありがとうございます😭 ある時期からあまり数字を気にしないようにしていたのですが(良くない依存しそうで)、今回は初めてなんというか、自分なりに良いと思って書いたものと反応が一致したというか……なんというかとにかく嬉しいです。 それもこれも応援くださる皆様、リスト入りしてくださった方々、紹介く
22件1件
こんばんは、みなさま静かな年末年始を過ごせてますでしょうか? 今年は本当に大変な年で、人に優しくなったりするのがどんどん難しくなったなぁと思ってます。そんな中で自分が正気を保てたのは、エブリスタで小説に触れられたからでした。 後半はどんどん忙しくなって、皆様のところに読みにも挨拶にも行けず、大変不義理をして申し訳ありませんでした。2ヶ月のブランクを経て公開したBL『虹彩に響く』は、連載中のリアルタイムとしては『雨でも晴れでも』を超える読者様にお越し頂き、あーーー書いてて良かったぁ………と胸を撫でおろしております。 作品を選んでくださるみなさま、こんな自分に絡んでくださるクリエイターの皆様に、心
24件8件
お久しぶりです、かなたです。みなさまお元気でしょうか?激務とそれによる体力低下によりブランクが空いてしまいました……… そして何とか、何とか先ほど、新作連載公開しました! 『虹彩に響く https://estar.jp/novels/25744039』 久しぶりにBLです。 表紙は鈴春°さんに以前描いて頂いたものを活用させて頂いています(感謝!ありがとうございます!)。 『赤鬼くんはベースを聴きたい』の兄、テトラの話です。潔くBLジャンル
22件6件
もっと見る