この作品は非公開になりました

marimon

きゅんが止まりませんでした

何気なくタイトルが目に止まって読み始めたら、ぐんぐん惹き込まれてしまい一気読みでした!過激ではないのにシュチュエーションや表現の描写に、ドキドキ💗きゅんきゅん💘が止まらず、早く次が読みたくて興奮気味で
9件2件
marimon

この作品に出会えてよかったです😌✨

完結お疲れ様でした。 日々ペコメでお騒がせしてすみませんでした💦 エブを利用するようになってまだ一年なのですが、じれじれ、きゅんきゅんするような恋愛小説を読みたいと気になるワードで検索かけ発見し、あら
3件2件
marimon

1位おめでとうございます🎊

恋愛ランキング1位ですねー❀.(*´▽`*)❀. side storyもこんなに早く読めるなんて… とても嬉しいし、楽しみでわくわくです!
14件1件
marimon

妄想が…🙈💗

菜奈さん、いつも素敵なお話できゅんきゅん💘ドキドキの癒しを与えてくれてありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks! 突然ですが、どうしても菜奈さんに伝えたくて感想のところに書かせてもらいに来ち
3件2件
marimon

おつかれさまでした(*˘︶˘*)

凛子さーん(=´∀`)人(´∀`=) 今回も素敵なお話をありがとうございました✨ いつもながら凛子さんのお話にはスグ惹きこまれてしまい、ヒロインの気持ちになって感情移入もしてヒーローに惚れて( *´艸
8件1件
marimon

このお話に出会えて幸せです(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

完結おめでとうございます🎊 そしておつかれさまでした! 連載始まって読み始めてからすぐに惹き込まれ、日々の楽しみになりました。 いろんなお話を読んでいて、物語のヒーローに憧れや恋をしたくなる傾向が強
6件
marimon

いつも更新されるのを楽しみにしております!

うまく言葉に出来ないのですが…拝読していてとても不思議な感覚になるというか。それでいてせつなくもなりきゅーっと胸が締め付けられるような感じもあったり、でもきゅんともする…今までにあまり出会ったことのな
1件1件
marimon

いつも楽しみにしてます!

サクサク読めてストーリーもきゅん♡として共感できることも多く、更新されるのが待ち遠しいです(*˘︶˘*) 最近、更新マークがついて日付も更新されたので見てみても、ページ自体というかお話は進んでない事が
1件3件
marimon

アイドラ=あやまちになってます(o´艸`)

も~💗 この曲たちの存在を教えてくれてありがとうございます🙌🥰ほんとにドラマを見ているようにお話と曲がマッチングしてて、想像力を掻き立てるというか…( ´͈ ᵕ `͈ )♡ アイドラ、彼らの中でアル
5件1件
marimon

入賞おめでとうございます🎊

甘々じれじれ♡ お祝い記念に再び読んできゅんきゅん💘浸りました~( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡慎さんステキ~
1件
marimon

わぁ♡おめでとうございます🎊

入賞されましたねーヽ(´▽`)/ウワァーイ✨ 見つけた時、自分のことのように嬉しかった~♡
2件1件
marimon

続きを読みたくなる!

ペコメにも書きましたが短編じゃもったいないです!続きを読みたくなります(*˘˘*) せつなさがキュンときて…ステキなお話でした♡ 急上昇ピックアップにあがってましたね🎊
1件1件

この作品は非公開になりました

marimon

そんなことないです!!

支持されないヒーロー…… そんなことないです!! お話の展開で、じれじれと辛い状況が続いていますし、もどかしいような思いもあるのが正直なところですが…私は最初からずっと西園寺さんファンなのは変わりませ
11件
marimon

ニヤニヤしっぱなしで(〃艸〃)ムフッ♡

特典だけにしとくのがもったいないくらい楽しんでます(∩´∀`∩)♡ ⭐連打したいし、リストにも入れたい! なんでこんなに可愛いんだろう川田ヾ( 〃∇〃)ツ♡って感じで、ニヤニヤ、きゅんきゅん、ジタバタ
8件1件
marimon

毎日、更新が楽しみです(*´︶`*)♡

壮真と美月のじれじれ感がもどかしくも思いつつ、その過程がとてもいい感じです。最初からすぐに惹きこまれましたが、今はホントに2人の展開が楽しみで更新が待ち遠しいです(*'▽'*)♡いま読んでいるお話たち
13件3件
marimon

更新されるのが待ち遠しいです❣️

じれじれしている2人のお話がとても楽しみです♡
1件
marimon

嬉しいですー😆

更新されるのずっと楽しみに お待ちしてました╰(*´︶`*)╯♡
marimon

よかったー!

更新されていて嬉しいです! 大好きな作品のひとつなので 続きが読めて嬉しい♡
1件1件
marimon

きゅんきゅん♡しましたー( ´艸`)

メガネ男子好きな私にとって それはそれはステキなお話でした♡笑 も〜こっちが宮原さんに惚れそうです😂 出逢い方もステキだし、なんか微笑ましく ちょっとしたことが、私的にきゅんとくる ポイントになってた
1件1件
marimon

一気に読ませていただきました!

CSでよくヤクザ物のVシネなども見てしまうし 小説でもわりと好んで読んでいます。 こちらの作品も読み始めてからすぐに惹きこまれ 一気に読ませていただきました。 お互いの住む世界が違う中で、それでもお互
1件1件
marimon

更新が待ち遠しくて待ち遠しくて☆彡

いま読んでいる中でも1、2を争うくらいの 惹きこまれ&更新待ち遠しい作品ですっ‼️(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ スマホ触れるときは常に更新ないかどうかを 確認しちゃっています♡ 現在はドキドキ💓しつつ、せつなく
8件1件
marimon

深いお話で感動しました🥺

惹きこまれて一気に読ませていただきました。 いろいろ考えさせられる部分もあり、そして印象に残る深い言葉もあり。 こんなに大きい愛で包んでくれる、ステキな人と出逢えることは奇跡なんだろうなぁ…などと思い
2件
marimon

惹きこまれましたーっ♡

展開が気になって、どんどん読み進めたいっ!と一気に読ませていただきました♡元海自っていうのにもグッと惹かれてしまいました苦笑 きゅんきゅん♡ハラハラ、主人公の身勝手発言にイラっとしたりもあったけど、ス
1件
marimon

最高におもしろかったです♪

あゆみんさんの文章、表現、めちゃめちゃ好きですっ!!エブで沢山の作品読ませていただいてますが、こんなに声出して笑えて楽しかった作品は初めてでした(*'▽'*)笑えるのにきゅん♡となる場面もあり、早く次
2件1件
marimon

一気読みでした!

2人の関係性がとってもいいなぁって♡ 読みながらも読んだ後も、あったか〜い幸せな気持ちです。黒崎さんサイドのお話も気になりますが、イギリス行っている間、戻ってからのことなど続きが気になり過ぎています笑
1件

この作品は非公開になりました

marimon

完結してから一気に読みました!

臨場感溢れるというか、お話の情景がリアルに浮かぶような文章がとても惹きこまれました。 お話の展開にドキドキし、切なくなってしまったり、恐怖を感じる場面もあったり、きゅんとなったり…と感情も忙しかったで
2件

この作品は非公開になりました

marimon

更新が待ち遠しいです♡

こういう形式で進むのも楽しいですね♪ それぞれのパターンが読めることになるのがいいです! 私自身、小田切さんルートにいちばん興味があったので、今後の展開がとても気になるし楽しみです♡
1件
marimon

惹きこまれて一気に読ませていただきました♡

今までも沢山の方の素敵な作品読ませていただいてきて、キュンキュン♡とまらないこと多々ありましたが、こちらの作品に出会って1、2を争うくらいキュンキュンMAXになっています(((o(*゚▽゚*)o)))
1件1件
marimon

一気に読ませていただきました!

ハラハラ、ドキドキ… 笑えるところもあり… ウルウルと涙してしまうところも… そしてキューン♡ 展開が気になり読み進める速度が 早くなってしまうほど楽しみで とても素敵な作品でした╰(*´︶`*)╯♡
1件
marimon

とってもよかったですー♡

まだまだ今後の2人が気になりますが… なんだかとってもほっこり♡しています(〃ω〃) 日々楽しみにしていた作品が終わってしまい ちょっと寂しいですが、書籍の発売を楽しみに待ちます!!また新たなさよさん
3件
もっと見る