この作品は非公開になりました

スターを1000こ送りたい!

表紙絵に採用されているので今までにあっちとかこっちでも目にしたイラストでしたが、パソコンの大きな画面でアップにして見られて幸せです(∩´∀`)∩壁画のような、油絵のような、それでいてデジタル的な美しさ
1件1件

この作品は非公開になりました

わーすごいのきた!

これは嬉しい( ´艸`)年末年始の楽しみが増えました♪
1件1件

この作品は非公開になりました

わくわくたくさん!

以前から追わせていただいている『睡蓮の書』ですが、WEB上だとページを遡って繰るのがたいへんで、登場人物が増え、世界が広がったあたりから混乱することがありました。 けどもともと文目さんの中には確固たる
1件4件

この作品は非公開になりました

かっこいい!

人物と剣の遠近を生かした大迫力のイラスト!!前のサイトでは小さい絵でしか見られなかったので、ここで一枚ずつ宝物を手にするみたいにワクワクしながらリストに入れさせていただいてます。普段はスマホ画面ですが
1件3件

戦国時代を生き抜いた心優しき大名の物語

「蛍大名」の呼び名にこめられた京極高次の姿が、物語の進行と共に少しずつ変化していきます。軟弱、優柔不断と呼ばれた高次は戦乱の世に巻き込まれ、己の弱さを知り、強き者に行く手を阻まれながらも本当の強さとは
1件1件

とても共感できるお話でした。

出産と育児を期に自分が何者か見失う感じ、とてもよくわかります。 娘さんや旦那さんのことを必要以上に背負うことなく好きなものを好きと言ってほしい、きっとその先に未来が開けているから、と名もない主人公にエ
3件1件

ありがとう

言葉ではうまく書けないけれど、もしキハルさんに会えてその手が取れるなら「ありがとう」と言いたい、そんな胸が締めつけられる、けれど強く優しい手紙でした。 どうか無理をなさらず。たくさんの笑顔がキハルさん
1件1件

先が気になるお話

男女の他に存在する性、アルファ、ベータ、オメガ。ざっくりした決まりはあるもののどう物語に生かすかは作者様の力量次第。陰鬱になりがちなこの設定をアキラさんは青春ものに仕立て上げました。この性別に苦手意識
1件1件

今、もがいていることの意味

いろいろ考えさせられるお話しでした。 好きな仕事だけどいろんな人の板挟みになって、思い通りにいかず、体は疲れ果て、誰も気づかないところで何故こんなにヨレヨレになってるんだろうと。 でもきっとそばで見て
1件1件

するするっと言葉と映像が入ってきました

ものすごくわかります。出会いは偶然と必然で勝ち負けじゃないに、散々に作戦を練って店員の言いなりになると十分値下げされているのに、負けた気になるあの感じ(笑)私も出会ってしまい、かなりの予算オーバーでし
2件

この作品は非公開になりました

素敵です!

ご本人のすこし憂いのある雰囲気も出ていてとても素敵な絵ですね!欲張って松田龍平さんも見たいななんて思いました。リストに入れさせていただきました♪

この作品は非公開になりました

子供の頃を思い出す...

おいおいうちの親父がここにいるよと懐かしく思い出しながら読ませていただきました(笑)きっと誰にでもある、けれど忘れてしまった温かな記憶を呼び覚ましてくれる、そんなお話でした。 私は伊勢海老の刺身を食べ
1件1件

話し声が聞こえてきそう。

さっそく見させていただきました!圧巻です...「浮世絵工房」のサイトも覗かせていただいたのですが、こんなに気軽に制作過程を見せてもらっていいのか...と思いました。作者さんのコメントを読みながら絵を見
2件1件

あたたかくほっこりとしました。

音楽、しかも作曲家のお話だったので思わず一気読みました。 ケルト音楽いいですね、軽やかなリズムに乗せて手拍子が聞こえてくるようでした。anemonの音楽をこの耳で聞いてみたい!
1件1件

音が聞こえてきそう

イラスト鑑賞が趣味なのでエブリスタに投稿されたイラストをちょこちょこ見ているんですが...まさかこんなレベルの高い方がいるとは思わず驚いてしまいました。写実的だけれど不思議な温かみがあり、展覧会で出会
1件3件

とても素敵な絵!

どのイラストも声が聞こえてきそうなリアル感があって思わずあれこれスターを送ってしまいました。
1件1件