(応援) 素晴らしい、素敵な詩ですね。 前向きに生きて行く力をいただきました。 こんな時代だからこそ、私も誰かの支えになれたら嬉しいです。
2件1件
サークルより来ました。 少女に振り回される勇者。 転生物って読んだことがなく、判りませんが…… まさか、少女が魔王!? 本当は楽しんだりにしてました。 お疲れさまでした。
ネタバレあり
2件1件
サークルより来ました。 暴投部部を訂正されて少しは読みやすくなりましたが…… 他の部分にもみうけられました。 やはり、携帯小説は読みやすだと思います。 私も自分を棚に上げてみました。
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

サークルより来ました。 囲碁はおろか、将棋も全く判りません。 それで読むのが遅くなりました。 妻帯者のはずがまさかの同級先生。 でも、きっと何時かはバレますね。 そんなこと感じました。
ネタバレあり
2件1件
サークルより来ました。 以前拝読させていただいた時に大体本筋は把握致しました。 御付きの方とのダンスが定番の王子様が選んだ妃候補。 確かに権力を欲しがる者よりいいと思いました。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

サークルより来ました。 色々考えさせられました。 でも先生の思い出だけは残しておいた方が良かったのでは? ストーカーの被害又受けるかも知れませんから。
ネタバレあり
2件
サークルより来ました。 命のオーディションとは重いテーマですね。 言いたかったのは最後の一頁。 何故なら僕達は…… そうですね。 だから私も生きて生きますね。
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

サークルより来ました。 短編にしては読み応えがありましたが…… リン、ノン、カノン。 解りにくいですね。 完全新作ではないなので評価出来ません。 以上でした。
ネタバレあり
1件
ごめんなさい。 難し過ぎてお手上げです。 文字の世界って、こんな感じなのでしょうか? 一度では判らないから二度三度とはいけませんでした。
ネタバレあり
1件
大津皇子は人望を集めた人だと聞いた覚えはあります。 短い中に歴史を語るのは大変ですね。 素晴らしい作品だと思いました。
ネタバレあり
1件1件
優しいお話ですね。 完全新作でないのが気になりますが……
2件2件
スーパーカミオカンデやニュートリノのことなど、詳しいことも知らない。 物には重さがある、みたいな話だったかな? うろ覚えですいません。 私には難しい過ぎました。
ネタバレあり
1件1件
ホラーと言うより物悲しいですね。 都会の片隅で起こった事件。 事故だったと思いたいけど…… ガス漏れは大惨事になります。 アパートだったら巻き込まれたり、知らずに火を着けて爆発したり…… すいませ
ネタバレあり
1件
図書室で見つけた本で、最初は朱雀の巫女の真似かと思いました。 終わりのない物語はネバーエンディングストーリー。 辛口に言えば寄せ集めみたい作品ですね。 確かに蛙の子供はおたまじゃくしですね。
ネタバレあり
1件
レビュー失礼致します。 最初シリアスかと思いきや、悪魔メイドに胸を触られ…… チビの女性だと判明。 最後の近いのキスは大受でした。 もしかしたら誓い? キスは近くないと出来ないからね。
ネタバレあり
1件1件
はっ、ラストがこれ? 悪魔のブラック企業就職ですか? 違う形を想像していたのでやられた感満載。 ザリガニと生クリーム入りコーヒー。 きっと不味いなw でもザリガニ自体は美味しいそうですよ。
ネタバレあり
2件1件
最初男性の身なりでナンパだと思いましたが、その通りでした。 助けた人と助けられた人が転校で偶然の再会。 しかも同級生。 恋の始まりの物語に良くあるパターンですが、それなりの工夫が光っていました。
ネタバレあり
1件
サークルから来ました。 角棒を持って探している人に本当の居場所を伝えた…… 確信犯ですね。 伝説がどう絡んでくるのかと思って読みましたが名前が似ているだけでしたね。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

もう50にもなる小太りの男と30の性転換した男性精神科医が結婚? 最後はえっ!? でした。 性同一性症候群が天使の夢で現実化。 SFでしたね、確かに。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

やっと完読致しました。 勇者になれなかった者の反撃…… なかなか読みごたえありました。 本編へのお誘いは…… 考えておきますね。
3件1件

この作品は非公開になりました

生け贄とはいえ赤子を殺害してきた闇奴に出来た家族。 お互いに守ろうとする姿がいいですね。 でも疑問が一つ。 日照りなどの災害時に生け贄だと解りますが、人が死んでも生け贄ですか? 流石にそれはない
ネタバレあり
2件
レビュー失礼致します。 これが処女作とはと思えないレベルだとは思いますが…… 完全新作ですが、妄想イベントの応募のためだった気がします。 よって私は評価致しません。 やはり、このイベントだけの作
1件

この作品は非公開になりました

本音かな? 執筆ご苦労様です。 確かに日本は住みづらくなりましたね。 何でも下請け→下請け→ですからね。 儲ける方は決まっていますね。
ネタバレあり
2件5件
これはもうドラマです。 確かに人生経験が豊富でないと書けない作品です。 時々入ってくる大事件。 背景も解るから又凄い。 これからも執筆頑張ってください。 楽しみに待っております。 一問一答も楽しみ
ネタバレあり
まだ途中ですが、主人公の心境が丁寧に描かれていて好感が持てました。 教室で起きるのを待っている間に眠ってしまった。 微笑ましいです。 家族で暮らすのは当たり前なのに…… 何だか切ないですね。
ネタバレあり
2件
いい勉強。 だけじゃ片付けられない傷み。 先輩が誘わなかったら、きっとずっと弄ばられていたかも知れないですね。 お金を貸した辺りからおかしいと思っていましたが…… 先輩と仲良くね。
ネタバレあり
2件1件
ぱに王子様はエンターテイナーだと思います。 楽しむ作品と、ジックリ読ませる作品。 それぞれ凄いです。 その両方をビートルーズは持っていると思います。 まだ途中ですが、どうしても書きたくなりました。
3件
ぴろさんらしい発想ですね。 描ききたい物を書く。 絵も文も解り易い。 顔文字多用もイケてます。 堅苦しい説明より、goodです。
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

本物のヴァンパイア作品ですね。 奥の深さに驚愕致しました。 でも主人公は性別不明だけでいいのではないかな? 詳しく説明すると又引っ掛かるかも知れないので。
ネタバレあり
2件