つぶやき一覧

しばらくホッタラケだったセルフコラボ、ブラックロウも進めなきゃだけどヘルドラ視点も書かねば!って事でようやくこちらもちょっと再開です…
1件1件
ふと気がつけば町中がキンモクセイの甘い香りに包まれていて、秋なんだなぁと思わず癒されます。
1件
久々久々……な大和猫です。 一応生きてます、ハイ(ーー;) またちょろっとですが更新しました。 キャラをどう動かすか考えるとキリないです(言い訳)。 ではまたm(_ _)m
1件
最近ジャンプで始まった『僕のヒーローアカデミア』と言う漫画。 ヒーロー物が大好きな自分にとって大変勉強になってます。 まだ連載して2話目ですが、読めば読むほどヒーローについての考えが深まって面白いので毎週が楽しみです。 と言うわけでまた細々と更新していこうと思います。ではまたm(_ _)m
2件
この前夜道を歩いていたら闇の中で何かがふっ…と光りながら飛んで行くのが見えました。 何だろ?と眼を凝らして見てみると、なんとそれは本物の蛍! 蛍を見たのは生まれて初めてだったので感動で思わず涙が…>_<… 正直もういないものだとばかり思っていました。でも出会えて良かった! …以上、最近のささやかな幸せでした。
5件
皆さんお久しぶりです。大和猫です。 この度大和猫は故郷を離れて三重県に住むことになりました!愛知の人から三重の人へチェンジです! 新天地で新生活がスタートします。ですが小説の更新には良くも悪くも影響はしないと思います。 書き続けたいとは思っているのですが…… 以上、言い訳終わり。 毎度閲覧、応援ありがとうございます。 今後も三重の大和猫をよろしくお願いしますm(_ _)mでは。
3件
お久しぶりです、大和猫です。 現在は四月から新しい場所で新しい事をする為の準備をしています。 全然書けない…(ーー;) 時間が欲しいと切に思う日々です。 でも新しい事にワクワクする日々だったり。楽しみだなぁ…( ̄▽ ̄) 隙あらば書きます。では。
1件
お久しぶりです、大和猫です。 今自分は表現が困難な程の歓喜に満ちております。叫びたいのを抑えるのがやっとです…!! ブラックバードさん、本当にありがとうございます!/_novel_view?w=22938367m(_ _)m 何かお礼をせねば!では!
2件
今日は大和猫の誕生日でした! また一つ歳をとりました!わー!
1件3件
強くなりたいなぁ…(>_<) そうすれば何にも揺さぶられる事なく、囚われる事もなく、もっとのびのびと書けるだろうに。もっと楽しく生きて行けるだろうに(ーー;) そんな大和猫の最近は『これから先の事』を考える日々です。決断の時がじりじりと…です(笑) とまぁ思ったり想ったりは多々あれど大和猫は元気です(笑) またチマチマ更新をして行く…予定、です。 ではではm(_ _)m
1件
最近ヒーロー分が足りてない気がするなぁ…(笑) 明日はいよいよガイムだ、楽しみ楽しみ(≧∇≦)
2件
名古屋に台風接近中Σ(゚д゚lll) 電車が止まって家に帰れない…だと…! まいった(つД`)ノ
5件
おはようございます。大和猫です。 なんとブラックロウが400ページを突破しました! これも応援してくれる読者の皆さんのおかげです!ありがとうございます! 更新ペースは相変わらずぐだぐだですが、今後もよろしくお願いします!m(_ _)m ヘルドラもヨロシクです!ではでは!
2件2件
いつも通う道、ほんの少し見方を変えただけで観える世界が違ったり。 うつむきがちな目線をぐいっと上げてみたり、思い切って曲がり角を一つ手前で曲がってみたり。 すると「あ、この道ここに着くんだ!」とか「あれ?前こんなのあったっけ?」とか、新しい発見がチラホラと。 それはとっても些細な発見だけど、そんな小さな移り変わりに気付けた事が、なんだかちょっと嬉しかったりするのです。
1件1件
言葉ってヤツはどーしてこう厄介なのでしょうか(苦笑) 例えは伝えたい事があり過ぎて中々まとまらなかったりとか…。 更新したブラックロウのページが殆ど技の説明で埋まってしまいました。 削ろうにもどれもこれも伝えたい、語りたいの心で削れない、ああ何て優柔不断……(ーー;) 逆に伝えたい事が書ききれない場合もあったりして。ほんと言葉は厄介なヤツです。 そんな言葉とゆう名の限られた枠の中にどれほど思いを詰め込み、皆様に届けられるか……大和猫は頑張ります! 日々チャレンジ!では!
1件
忘れた頃に気まぐれ文庫『とある喫茶店内にて・3』 楽しい?時間は過ぎて行き… クイーン「さて…そろそろ行こうか」 硝子「はい、クイーン」 獣牙「まてコラ」 クイーン「ん?何かな獣牙」 獣牙「まさかマジでパフェ食って終わり、なわきゃ無えよなぁ…?」 クイーン「ああ、そのつもりだが?」 獣牙「マジだった!?ざっけんじゃねぇ!」 硝子「獣牙!」 クイーン「おやおや…トマパだけじゃ物足りなかったかな?」 獣牙「とぼけんなぁ!テメェ俺様にこんな無駄な時間をー」 クイーン「だがその時間を費やした事で素晴らしい物に出会えた、だろ?」 獣牙「っ…るせぇ!帰る!!」 カラコロンカラン… 硝子「待ちなさ
2件
現在またフィギュアをいじっとります。 そう…ジャスティスEを制作中なのです! かなり前に描いたイメージからだいぶ変わってはいますけどね。 近々お見せできるかと。 更新もしなきゃ!では!
2件
最近友人が龍騎にハマっていて、よく平成ライダーの話題で盛り上がったりな日々。 皆さんはどのライダーが好きですか? 大和猫はキバが好きです! あの造形美がたまらない(≧∇≦)
2件3件
きまぐれ文庫『とある喫茶店内にて・2』 店主「はいお待たせ!」 クイーン「ああ、ありがとう」 獣牙「………なぁ」 クイーン「どうかしたかい?遠慮せず食べなよ」 獣牙「その前にひとつ聞くがよぉ、俺様の目の前にあるこの…すっげえ真っ赤なパフェみたいな物体は何だ?」 クイーン「ふふふ…よくぞ聞いてくれたね。それはね獣牙…『トマパ』だよ」 獣牙「いやわかんねーし何でそんなドヤ顔なんだアンタ。だいたいそんなキャラじゃねぇだろ」 硝子「うるさい獣牙。男なら黙って食べなさい、クイーンがくれた物なら特にありがたみを持って味わって!」 獣牙「テメェの方がうるせぇわ!」 クイーン「まあとにかく食べなよ美
1件2件
なんとか再開しました…1ページだけですが。 長々とお待たせしてしまって本当にすいませんでした。 またこれからも大和猫をよろしくお願いしますm(_ _)mではまた。
1件2件
参ったな…参った 一応ここにいるよって報告だけしときます(ーー;) 参った参った
1件1件
きまぐれ文庫『とある喫茶店内にて』 カランコロンカラン… 店主「いらっしゃい…おや?」 クイーン「やぁ、また来たよ」 店主「あぁ、やっぱりこの前のお嬢さんだったかい!久しぶりだねぇ」 クイーン「ふふ……今日は私の連れも一緒だよ」 硝子「…どうも」獣牙「…ふん」 店主「そうかいそうかい。またうちに来たって事は…『アレ』だね?」 クイーン「もちろん。二人にも頼むよ」 店主「三つだね?少し待っててね」 クイーン「ふふ」 硝子「(クイーンと同じ物…!)」 獣牙「おいクイーン…『アレ』って何だ」 クイーン「私からのちょっとしたプレゼントさ。なに…じきにわかるよ」 硝子「(クイーンからの…プレ
2件
きまぐれ文庫『とある喫茶店前にて』 獣牙「ったく…どいつもこいつも弱ぇったらねぇぜ…ん?」 クイーン「おや」硝子「む」 獣牙「…あ?」 クイーン「やあ獣牙…ほんと君とは良く会うね」 獣牙「…俺様としちゃ会いたくねぇんだけどな」 硝子「行きましょうクイーン。硝子も獣牙なんか見たくも無いです」 獣牙「毎度毎度口の減らねぇ女だなテメェはよぉ…!」 硝子「口を閉じろ獣牙…!」 クイーン「まあまあ落ち着きたまえ…今日は天気もいいし、たまにはシリアス抜きでお茶でもしようじゃないか。獣牙、君も一緒にね」 獣牙「何で俺様が」 クイーン「どうせろくな物を食べて無いだろう君…私が奢るよ。この店で
2件2件
自身の思い付きで始めた『ブラックロウ』と『ヘルドライヴ!』のセルフコラボ企画、非常にゆっくりとですがなんとか二つの物語が交わりつつあります。 これも皆さんの応援あってこそ…もうしばらく大和猫の酔狂にお付き合い下さいませ。 さて、ここで少し皆さんにお聞きしたい事がひとつ。 「『ブラックロウ』『ヘルドライヴ!』において、貴方の印象に残ったシーンはありますか?」 マンガやアニメによくある『名シーン』みたいな物が、果たして自身の小説には存在するのだろうか? そんな事をふと思ったもので聞いてみようと思いました。 まあそんなに知名度も無いだろうし名シーンもへったくれも無いのですが(笑) それでも
2件4件
最近寒いですが、ふと夜空を見上げるとわずかながら星が煌めいていて素敵だったりします。 ガリガリ君美味しいです。では。
皆様あけましておめでとうございます! 今年も大和猫をよろしくお願いします! よいお年を!
1件
いやー最近寒いです。 こっちは雪降って来て無いけど、鋭い刃の様に厳しい寒さの日々だったりします。 現在自作コラボ執筆中ですが中々進まないのが自分でも歯痒いです…。 本当はいろいろとやってみたい事があるけど…お見せ出来るのはいつになるやら(笑) 受け継がれる正義…カッコいいと思いませんか?大和猫は思います。 もっといろんな人に読んで貰いたいなーとか、もっと文才が欲しいなーとか思いつつ、ぼちぼち書いて行く事にします。読み切りの短編とか書いてみたいですね。 最後に毎度の事ながらいつも応援してくださる皆様、ありがとうございます! 以上、つらつらと思いを連ねてみた大和猫でした!それでは!
2件
復ッ活!iPhone、復ッ活!iPhone!復ッ!活!! お騒がせしました…てなわけでまたよろしくお願いします!では!
1件1件
まだ割れてるけど…ちょっと更新(ーー;)
1件
今朝方、我が愛しのiPhoneの画面が割れましたよ、えぇ。 上半分がそりゃもうどえらい事になっとりますです、はい。 でも問題無く動くし、書けるのでなんとか今日もちょいちょい更新出来てたりします。読者様に感謝。 近々修理に出します。更新遅れるかもしれません。 まぁいつも遅いんですけどね(苦笑)。 今年もあとわずか……なんとか頑張ります。 来年もよろしく。ではでは。
1件
もっと見る