つぶやき一覧

つぶやきです。 というか、嬉しすぎてのお知らせです。 琉空様に、 イラストを描いていただきましたっ!! ✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧ 描いてもよいですか?とお話いただき、 めっちゃ喜びました。 私の迷走小説『こじらせ彼女と、怒らない彼氏(仮) 題名は予告なしに変更されることがあります。』 の、キャラクターを描いてくださるとのことでした。 私の駄文小説にお付き合いいただけるだけでも尊いのに……と、天にも昇る気持ちでした。 喜びすぎて逆にご迷惑でないかと不安になることもありましたが、 拝見させていただいた瞬間、 クオリティ凄っ!! と、叫んでしまいました。 すべてが美麗化されており、
18件3件
こんばんは。 いきなりですみません|ω・)ㄘラッ💦 つぶやきって、めっちゃ緊張します。 それはさておき、お気づきになってくださっている方も、いらっしゃるのですが、 光栄なことなので、呟くことにしました。 7月8日号の新作セレクションに、 イラストが掲載されました。 今回は、エブさん側でもコメントしやすいイラストだったのではないかと、そこは安堵しております。 前回は、直視しにくいイラストだったもので………。 (今でもマッハで素通りします💦(•̀ㅁ•́ฅ)✧) 梅雨というところで、選ばれたんかなぁ……と、 思っているところです。 お忙しい最中とは思いますが、お時間がありましたら、お立ち
19件11件
こんばんは。 久しぶりのつぶやきです|• •๑)”ㄘラッ💦。 何人かのクリエイター様から 11月はじめの新作セレクション、イラストのところに載っていましたねと、お声をかけていただき、嬉しく思っています。 チラッと掲載して頂いているようです。 お知らせ頂いた日は、なんだか舞い上がってフワフワしてました。イラストもスルーされて当たり前なところがあったので、改めて掲載されるとどう反応していいのかわからず、なんだかあたふたしておりました。…………喜んでもいいのか………と疑心暗鬼になったり………。 それはさておき、 応援いただいた皆様、本当にありがとうございます˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
24件7件
ちょっとしたつぶやき……。 新作更新して、閑古鳥が泣き始めた頃合いを 図って挿絵載せてみたのですが、 コミュニティのガイドラインに引っかかり 非表示になってました(ó﹏ò。)💦💦。 言葉で表現はよくて、 イラストは駄目なのか……。 過激表現設定しているから問題ないよね~とか、 安易に思っていたのですが……。 なんでだ。 結構あからさまな表現は避けて、注意して描いたつもりで、 極端な部位は隠したのに__。 そういう場面でもなかったのですが💦 悶々としてしまったので、思わず呟いてしまった。 というか、もう消しましたけど__。 そんなとこばっかり気にされても…… という感じです。
19件47件
こんにちわ お久しぶりですが、つぶやきとなります。 落書き帳でも掲載していた 雪降る傘と男の子のイラスト https://estar.jp/novels/25467844/viewer?page=54 (54ページから数枚にわたり掲載)ですが、 うさぎのもこ様の小説、 雪の日の出逢い 【蒼い月と赤い刀 番外編②】
こんにちは。 呟きです。 台風のこんな大変な時に呟くのは不謹慎かなぁ……とも思ったのですが………。 皆様のご無事を祈りつつ、呟きます。 イラスト写真の扱いについて。 やはり私のイラスト投稿作品から、スターの応援してくださった貴重な方のもとへはいけません。 小説は、羅列式でクリエイター様のもとへいけるよう表記されるので、飛んでいけるのですが、 イラストだけは、通知→自分のイラストに戻されるだけです。 どんな方が興味をもってくださったのかなぁ~と、応援くださった方のもとへ飛んでいきたいのですが、これが行けません。 フォローしてくださっている方にいるかなぁと確認することもありますが、
23件9件
いつも作品を応援くださる 貴重なクリエイター様方々、ありがとうございます。 なんというか…… スターをくださっても、リニューアル後は 相変わらず 「その他○名の方々がスターを送ってくれています」と表記されてしまい、どなたが応援くださったのかわからない状態です。 クリエイター様のお部屋にお伺いするのもままならず……迷走してはや数日間……。 フォローしてくださっている方々の名前から探せるものは、確認しようとするのですが、なかなか見つからずにいることも多々あります。 お立ち寄りいただいたお礼等も、できずにいる状態がつづいております。 大変申し訳ありません。 やっぱり私の仕様だけおかし
19件10件
ア"ア"ア"ア"~~~ツ!!!!! 何とかして、やっとこさ書いた数ページがっ! 消えたぁあああ(泣)~~~!!! 保存とか押しても、何か、もう、エラーメッセージだらけなんですよっ!! やる気を見事にバッサ!バッサ!!と、 的確に削いできよります!! 悔しいので、なけなしの記憶と勝負する予定。 お休みなさい。 たわいもないつぶやきでした。
13件9件
応援やスターを投げてくださる尊い方々へ。 ありがとうございます。 できればお伺い、また作品など拝見させていただきたく思うのですが………、 通知?からのスターいただきました、 からの、クリエイター名(濃いめに名前表記されているところ)から、スターを投げてくださった方のプロフィール画面に飛べなくて、困っています。 貴重な応援スターなのですが、 ○○他から、スターがなげられました、 という表記しかされず、(その他みたいな、ひとまとめにしたような表現がされてしまって……悲し) まったく辿れなくて……またまた私のプロフィールだけ? と、迷走しております。 探してみるのですが、なにもできなくて
15件12件
こんにちは。 偶然にもつぶやきに気づいてくださりありがとうございます。 ところで、 「……A」という、イラスト写真小説カテゴリーにある作品なのですが………、全部中身消えてしまっているようで、消滅してました。 …………私だけなのでしょうか? 更新してもよいものかと、フリーズしております。
11件9件
すみません(>_<)ゞ、 今作品の編集しておりまして、過去のイラストが更新されたみたいになっております。 あくまでも過去のものですので、華麗にスルーしてください<(_ _)>。 お騒がせして申し訳ありません。<(_ _)>
10件3件
突然改名いたしましました(*'▽'*) 以前の名前は入力しにくかったので………。 というか、ついさっきまで、自分のページにはいることすらできなくなってしまい、ログインパスワードで自分の名前が認識されにくく苦労したので……………変えました<(_ _)>。 以後、よろしくお願いいたします(>_<)ヽ
8件1件
いつも作品など、応援してくださっている皆様、ありがとうございますっ!!(*'▽'*) 今更ながらに、気がついたのですが、スマホにして数ヶ月………… ハートマークが、 ハテナマークに勝手に変換されてしまっていました。 伝言板や、コメントを残すにあたり、もっと注意深くなるべきでした。 ハートマークが?になるだけで、文章のニュアンスがかなり変わって伝わってしまったかもしれません。 中には不快に思われたかたもいらっしゃるかもしれません。 本当に、申し訳ありませんでした。
3件