つぶやき一覧

[今夜メシ]肉どうふと白ワインよおっ
9件1件
雪だよ!みんな油断しないで自然を楽しもうぜー(´・Д・)」
11件
今、キスの種類を書きたい話達に振り分けてます。
30件4件
開けましておめでトゥ。
11件3件
メリークリスマース(´・Д・)」
13件
また、ツイッターのアカ止まった・・・?
2件4件
[オシラセ]ついったアカウント凍結されまスタ。なんでやねーーーんっ!!
4件18件
明日、酒~「゚Д゚)「ガウガウ
7件12件
キョー誕生日ナノー。おめでとーちょーだいっ!(ほしがり
38件142件
カレーがどうしても食べたくて食べたくて食べたら胃もたれした頃にコンバンハー。theHIATUSのTHE AFTERGLOW TOURのDVD観てます。もうちょっとしたら感涙する。昼にスロット機で感電もしてるけど。太田胃散in
5件5件
月がキレイだよー。満月だけが全てじゃないさ。
7件13件
ニュース?これニュースなの? タイトルなし? 近況・ニュースを投稿するって何よ、近況ってナニヨ? iPadで小説を書こうとして断念したよー いや、いける・・・? ってことで、ちょっとテスト。
6件17件
そんな話じゃないけれどーいつものアレをぶっこみましたよーっと。
9件
ガウガウ
16件4件
先日[ストロボエッジ]を読んで、あろうことか涙した永遠のティーンエイジャー、フォンですよぉ。どーもー。ご無沙汰。 生きてます。 あ、 14日はバレンタインですってよ! 子猫ちゃんたちは、オトナの恋愛をめいっぱい楽しんでいる日でしょうか。 もとい、楽しんでいる夜でしょうか。むっふっふ。 楽しむというのは、リアルだけじゃないのです。 妄想もアリなのです。 あの人、あの先輩、あの子、あの俳優、あの選手、あの料理家、あのレスラー・・・ 妄想にどっぷり浸かって、いい夢見ましょうよ。 ミルクチョコレートのように甘くて、チョコレートカクテルのようにトロけて、スイーツ雑貨のようにかわいらしいく。それを
17件11件
[速報]イチゴを食べて歯が欠けました
10件
年末だよ。年末なのにキッチンに潜り込んでまだまだ大掃除の真っ最中で、すきなひとと、らぶらぶカウントダウンに向けて、外で白い息を吐きあって、冷たい手は彼のポケットの中・・・とかそんなん全然なんだよぉぉおお!な頃におおみそかーっ!!!! はお。 フォンでございます。 今年もあと少しで終わってしまいますね。 子猫ちゃんたち、17時から飲む準備はじめてますか?まだですか? 今年は「なきむしの夜」を終えてからちゃんとした連載を書いていないことが心残りでした(真面目か。いや、真面目に。)来年は、まだまだ楽しみにしていて下さる読者サマが居ることを信じて、何か始めようと考えております。(別荘ではチ
13件1件
Cava飲んでるのに[あたりめ]食べちゃう頃におひさしぶりでーす! メリクリスマース!(*´∇`*) 覚えているコネコちゃんも、そうじゃない泪ねーさんも、ごぶさたです、フォンです。 酒、ワンパターンでごめんちゃい。 次はもっと昼ドラミュージカル湯煙麻酔医風に… らぶ。 アディオース!! フォン
8件4件
よくわかんないので教えて、知ってる子猫ちゃーん! エブでツイッターのID出したらめちゃんこ怒られて24時間出入り禁止にされたんですけど(笑、もうそんなことないの? フェイスブックだのツイッターって言葉をエブ上で妙に見かけるからもういいのかと錯覚しちゃうよ。 あ、今日[酒]up よろしくおねがいしまーす★
もう、産まれそうなんだよ・・・
1件5件
[近況]「もう、書けないかもしれない・・・」と今朝いっとったにも関わらず、今[闇]の小話書いてるのは内緒のハナシ。
1件
長編が書けない気がしてきた…
今宵は自由の国のスパークリングワインでほろ酔いざます。 みなさまもよい週末をお過ごしください。 笑顔を。
[酒]フェアリー・テイル 更新しました★ ひと夏のアバンチュールよん。 ん?アバンチュール?調べよう! [アバンチュール]冒険。特に、恋の冒険。火遊び。 おお!火遊びか! っつうことでアディオース!
6件
スマホ版エブリスタの使い方が分からなくて、離れ気味…( TДT)
1件3件