新作が楽しみです!

お疲れ様です😃 アーサー王と円卓の騎士&マーリン オデュッセウス&大魔女キルケー 劉邦、項羽&虞美人 などはいかがでしょうか? いずれにしても新作が楽しみです♫
1件
ついに来ました!お約束のマンモス小説!! 楽しみにしていますwww
1件
ゆうさん、お忙しい中、早速ありがとうございます! 明日からのエッセイ「かほ☆の隠れ家2018」の表紙に使わせていただきますm(_ _)m 良いお年をお迎え下さい(*^◯^*)
1件
居酒屋○4 の完結、おめでとうございます! 番外編のみと言わず、5 もお待ちしています(*^^*) そして、もちろん、マンモスも~www 千冬先生のますますのご活躍をお祈りし、これからも、いや。い
1件1件
夏イベの過酷な縛りにあいながらも、素敵な作品でした!さすが、佐和ちゃん! 私、野球もの、大好きなんですよ~(*^^*) 楽しく拝読させてもらいましたし、私も作品の中に参加させてもらえて光栄です! あり
ネタバレあり
2件1件
綺麗なトンボ! 本物を見て観たいです(*^^*)
1件

この作品は非公開になりました

ななみちゃん、遅くなりましたが、お帰りなさい。 マイペースで無理せずにお願いしますね(*^^*)
1件

この作品は非公開になりました

以前から作者様のエッセイも詩も短編もセンスがいいと思っていました。 読み手の心を短い言葉で捉える妙は、人生経験か、観察眼の鋭さか、執筆力か、天からの贈り物…才能のなせる技か。 この作品はエッセイと小説
3件2件
可愛らしい花火のような、 緑の中の小宇宙のような、 吸い込まれるように見入りますね(*^_^*)
泣かせますね~。さすが天才、オニクちゃん! リアルでは、実際に救助に当たる方々と懇意にしているので、胸が熱くなりました。 短い小説の中に、家族の絆、人生の迷いや希望、生きる力を盛り込んだ素敵な作品
ネタバレあり
24頁、ここで止めるとは…。相変わらずの鬼www 早く更新キボンヌ??(笑)
施園さん、初めまして…と思いましたら、施音さんなのですね(*^_^*) お久しぶりです。 そこで納得いたしました! 詩文は素敵なファンタジー。その海で戯れてきた言の葉が綴られ、心地よく読み進めまし
1件
橙子さん、初めまして。 美しい詩文にうっとりといたしました。 そして閉ざしていた心に注ぎ込まれる柔らかな光を感じました。 恋から愛へ。素晴らしい時間を紡いでいって欲しいと素直に思います。 イラ
1件
はろんさん、初めまして。 お~、なんとストレートで潔い詩! そして、伸びやかな写真! 空から舞い降り、抱きしめて欲しくなります♪ 大切なあなたへの素敵なメッセージにキュン死です(*^_^*)
1件1件
更紗さん、初めまして。 キュンキュンする青春の一コマ。 詩への切り出しが、上手いですね~。情景と心情が目に見えるようでした。 写真もドッキリ!インパクトがありました。 イベントでご一緒出来て、
姫猫さん、はじめまして。 大切な方への想いが、詩文から溢れ出していました。 読み進むにつれ、その愛情に触れ、涙が浮かびました。 私も同様に大切な人への想いを何年経っても思い出します。掛け値なしの
知晴さん、お久しぶりです。 詩文とお写真から、深い深い愛を感じました。 愛するが故の不安もまた存在しますよね。 とてもよく伝わり、同じ思いに駆られました。 イベントをご一緒出来て、嬉かったです
1件1件
うたたん、こんにちは。 詩のイベントでご一緒するのは久しぶりですね。とても楽しみにしていました。 文芸的で隠喩や比喩に富み、ハイセンスな作品が多い詠波さんの詩。 今回の作品は、さらに心に響くもの
1件
緋美さん、お久しぶりです。 ひとつひとつの出会いは、奇跡ですね。 そしてそこから繋がっていく新しい関係もまた奇跡のような気がします。 恋人でも、友人でも、家族でも。 緋美さんらしいお写真ととも
1件1件
華恋さん、おひさしぶりです。 可愛くて、共感100%♪♪ へたれちゃんのイラストと、華恋さんの詩が見事にマッチして、いつもながら、素敵な作品ですね。 メルヘンであり、また、私もそんな甘えん坊と暮
1件2件
母として、とても共感いたしました。 親もまた成長させてもらっているのですよね。 「大切なあなたへ」のお題が示された時に、愛おしくも成長し自立していくその存在を、一番に思いました。 桜の表紙もイラ
1件1件
想いを言葉に置き換えていくのは、簡単なようで難しく、難しいようで簡単で…。 そして、勇気を出して、声にして発せなければ、伝えたい人に伝わらない。 恋人でも、友人でも、家族でも。 大切なことを思い
この空の下、繋がっているよ 私達。 見えない友に救われたことは、数知れず…。 共感いたします。 この一期一会に感謝です(*^_^*) 素敵な詩文と写真を、ありがとうございました。 かほ☆
1件
蒼い時代の恋。 憧れても言葉や態度でなかなか表現できないもどかしさを、懐かしい気持ちで読ませて頂きました。 冬の寒さが沁みますね。暖かな春はきっとすぐそこにあるよ、と声をかけたくなります。 いつ
1件1件

この作品は非公開になりました

アタシのカケラ! イラストも素敵ですが、詩文にあるひとつひとつのカケラに、色や香り、光や情景、切なさを感じました。 それだけ言の葉に想いがこもっているのだと思います。 アタシを形作った大切なもの
1件1件
想われること、想うこと、想いあうこと…。 恋心を現した素直な詩ですね。 はちさんの感性が言葉に乗って、染みわたります。 イラストも吹き抜ける想いの風を感じて、とてもよかったです。 また誰かに恋
1件
表面張力! 溢れる想いをギリギリに。 その刹那の美しさにドキドキしました。 ゆらゆら迷いながら、張り詰めていく想いを胸に秘めている… 表紙も画像も、とてもマッチしていたと思います。 バレンタ
1件1件

この作品は非公開になりました

恋さん、素敵な詩文をありがとうございました。 こんな風に、かつての想い人に想ってもらえたら、幸せだな~、なんて思ってしまいました。 また、詩に対する真摯な思いも身に染みて、共感いたしました。 言
1件
阿寒に果つ、は読んだことはないのですが、渡辺淳一らしい初恋の切ない物語なのかと思いました。 生きていても叶わぬことが多い初恋なのに…。 白の世界は、赤を吸い込んで、深く深く時の狭間に封じ込め、永遠に

この作品は非公開になりました

美月さんの想いは、いつも家族の皆さんに向かっていますね。 この詩から、過日のイベントの素敵なお写真も思い出しました。 大切な家族、そして大切にしてくれる家族。 エネルギーを互いに受け取りながら、分
1件1件
もっと見る