とっても素敵です✨

チイチイさんと私のツーショットを描いて頂けて、とっても嬉しいです😭 はにかんでいるうさ耳のチイチイさんも可愛いですし、私のイラストも可愛く描いて下さってありがとうございます〜✨ 画像の方ですが、とても
1件1件

最後まで楽しく読ませて頂きました♪

今回も素敵なコラボ作品を、ありがとうございました♪ ワンダがスイーツ城で迷子になり、チイさんや明日香ちゃんにトーマ君達に助けられ、飛華流と再会できて良かったです✨ その過程のエピソード、とっても面白か
ネタバレあり
1件1件

楽しく読ませて頂きました♪

ノファンさん✨この度は、マベアクの子とチイチイさんのキャラのコラボ作品を書いて下さり、本当にありがとうございました〜😭 ヒカルンや凛にクラスメイト等、忠実に再現されていて面白かったです✨ それから
ネタバレあり
1件

楽しく読ませて頂きました^_^

フットがネットの詐欺にあい、可哀想だなと思っていたら暴走を始めたので最初からどうなるのかとハラハラしながら読んでいました! こちらの作品の推しは、完全にシュカシュカちゃんですね✨ 可愛くて心が綺麗で、
ネタバレあり
1件1件
荻野 亜莉紗

最後まで面白かったです✨

最後まで楽しく読ませて頂きました♪ 他には無い様な、可愛らしい雰囲気がありました!ですが、起きる事はやはり災難ばかり💦 ノファンさんの作品ならではの、魅力満載です✨ 最後まで勇敢だったケンノエが、私
ネタバレあり
荻野 亜莉紗

様々な困難を乗り越えていく姿が美しい✨

キリナが、姉の為に最後まで諦めず立ち向かう姿が素敵でした。シェリーと狸助も、素敵なキャラクターしていましたね😊 彼らの支えも、とても大きかったでしょうね♪ 魅力ある仲間達と共に、強敵を倒していくキリ
ネタバレあり
1件
荻野 亜莉紗

人間の本質が分かる深い物語✨

最後まで楽しく読ませて頂きました^_^ とても綺麗な心を持っていたヤマトヒメが、野蛮な母親の為にと鬼の様な人になってしまった事が悲しかったです😢 汚れる前のヤマトヒメの思想が好きだったので、ヤマトヒ
ネタバレあり
荻野 亜莉紗

人間の未熟さがよく分かる作品

今作も楽しく、読ませて頂きました。 核戦争で荒れ果てた世界で、ミロク達が戦う姿に感動しました。ミロクを常に支える、マナの存在も大きかったですね✨ 優しく強いマナが、私のお気に入りです😊 ミロク達の活
ネタバレあり
1件1件
荻野 亜莉紗

感動と涙の物語でした✨

最後まで、楽しく読ませて頂きました^_^ あんなに純粋で優しいドレロが、村で厄介者扱いされて虐められていたのが可哀想で仕方なかったです😭 素敵な人や魅力的な人ほど、陰口や悪口を言われると聞いた事があ
ネタバレあり
1件

なかなか見ない魅力的な設定

トピックから、失礼致します。 まだ序盤の方ですが、読んだところまでの感想を書き込ませて頂きます^_^ レビュータイトルの通り、私の知る中では無い様な斬新な設定だと思います。 ストーリーもテンポよく進ん
1件1件
荻野 亜莉紗

個性的なキャラクター達が大活躍っ‼︎‼︎

ボリューム満点でしたね‼︎ 最後まで楽しく拝読させて頂きました^_^ やっぱり、アリスは最高ですね✨ すっごく良い子で正義感が強くて…ヒロインにはぴったりです‼︎ 今回も、可哀想な目に遭っていましたが
ネタバレあり
1件2件

社会問題から広がる壮大なファンタジー

最後まで、楽しく読ませて頂きました^_^ 社会問題一つで、ここまで壮大な物語になるとは凄いですね✨ 物語の途中途中に、熱いメッセージが込められているのが、また素敵です。この時代なので、かなり考えさせ
ネタバレあり
1件1件

予想外な展開が盛り沢山な作品

最後まで、楽しく読まさせて頂きました。 こちらの作品の、独特な世界に魅力を感じました。 いじめられっ子だった坂丸が、今では立派な警官となり、恩人である譲を更生させようと頑張る姿は、とても素敵です。
ネタバレあり
1件

大切な事を教えてくれる奥深い作品

楽しく拝読させて頂きました‼︎ しっかり者のアリスちゃんと、おっちょこちょいな結愛ちゃんが大好きです^_^ 読んでいて、微笑ましいシーンがありました。それと、ギャグ要素もあって面白いです‼︎ 作品の
1件1件

王道にはない、独特な世界観が魅力的な作品

最後まで、拝読させて頂きました‼︎ 独特で魅力的な世界が輝き、王道ファンタジーではない所が好きです^_^ ダークファンタジーに近いのですかね…ちょくちょく笑ってしまう面白いシーンがありました。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

これからの展開に期待

現実とは少し離れた、別世界の不思議な物語。 作品から、作者様の作品に対する愛情が伝わりました。 魅力的な登場人物にも注目です。 続きを楽しみにしております。 素敵な作品を、ありがとうございました^_^
1件

この作品は非公開になりました

綺麗な表現が魅力

かなりリアルな物語なのに、作者様が作品を面白くするセンスがあるので、楽しく読み進められます。 簡単に情景が目に浮かぶ、分かりやすく綺麗な表現が魅力的でした。 素敵な作品を、ありがとうございます^_^
1件

理想の死後の世界

最終回まで、楽しく読ませて頂きました。 死後の世界の素敵な人々や神様に、心が温まりました。死んだら、この世界で旅をしたいなと思わせてくれる作品です。 社会的なメッセージも含まれており、考えさせられるシ
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

行ってみたくなる素敵な世界

現在公開されている所まで、楽しく拝読させて頂きました^_^ レビュータイトルの通り、本当にこんな世界があったら良いな、私もこの世界に行きたいな、と思わせてくれる物語でした。 ファンタジー独特の神秘的な
1件

個性的なキャラクター達が最高

現在、公開されている所まで拝読しました。以前から本棚に入れて、楽しませて頂いていましたので、この夏のイベントに参加し、レビューを失礼します^_^ 文章が綺麗で読みやすく、描写の表現も素敵だったので、
1件2件

笑いの神様です!!!

トピックから失礼します。 楽しく、読ませて頂きました。 言葉選びのセンスや、魅力的な世界観は勿論、笑いの才能が前面に発揮されていました。 語彙力不足で申し訳ないのですが、ページをめくる度に笑いが溢れ
2件1件

この作品は非公開になりました

ゲーム好きにはたまらない一作

初めまして^_^ トピックから失礼します。 楽しく読ませて頂きました! レビュータイトルの通り、ゲーム好きな方はどハマりする物語ではないでしょうか。 特に、バトルゲームが好きな方にはぴったりです!
1件

動物の心がストレートに伝わる作品

ペットの視点で物語が進んでいく、短編小説です。 この作品を読むと、ペットの気持ちを理解する事ができます。 読みやすく、言葉もストレートなので、誰にでも伝わりやすいです。 動物に理解を示していない人や、
2件

読み返したくなる作品

最後まで、楽しく読ませて頂きました。 ネタバレにならない様に気をつけ、レビュー致します。 最初から物語に引き込まれ、ページをどんどんめくる事が出来ました。 サスペンスものはあまり読んだ事がないのです
1件1件

人を救う作品

こちらがトピックで宣伝されていたので、そこから失礼します。 この作品は、心に強い刺激を与えてくれます。 文章表現力も高く、その描写がリアルに伝わってきました。 現在、ニート生活から抜け出せない人が読ん
1件1件

この作品は非公開になりました

魅力的な世界観

トピックから失礼します。 楽しく読ませて頂きました。 ネタバレになるので深くは書けませんが、世界観もキャラクターも、とても魅力的でした。 真澄が私は一番気に入っています。とても、素敵なキャラクターだと
1件

この作品は非公開になりました

パーフェクトな物語

トピックから失礼します。 現在、更新されている所まで、楽しく読ませて頂きました。 物語の出だしから引き込まれ、ページをめくる手が止まりませんでした。先が気になり、どんどん読み進められます。 私は、シ
2件1件

この作品は非公開になりました

独特な世界観が最高

トピックから失礼します。 まだ途中までですが、楽しく読ませて頂きました。 個性的なキャラクターや、独特な世界観が、とても魅力的な作品でした。 描写の表現にも優れており、頭の中にその光景が浮かび上がりま
1件

この作品は非公開になりました

独特なセンスが爆発した作品

トピックから失礼します。 先程、読破しました。 文章がとても綺麗で、スラスラと読めました。 不気味な世界観で、楽しませて頂きました。 この世界を表現するには、独特なセンスが必要となってくるでしょう。そ
1件

不気味さが魅力の作品

一般的なコメディとは違い、幼い子供が怖がりそうな場面がありました。 私はそう言う物語が好きなので、読んでいてとても楽しかったです。 不気味さが、この作品のクオリティをかなり上げていると思います。 個性
1件1件