千秋
わざと?と思うぐらい、文章の切れ目が悪すぎる。たとえわざとでも、たいていの人は読みません。 文章が長いからです。 表現は凝っているようで、何を描写しているか分からない。下手をしたら描写がほとんどないと
ネタバレあり
1件
千秋
個人的には、もっとお手軽にするか描写を増やした方がよいと思います。 恐らくは、最後のページまでスムーズに読めるように無駄を省いたと思うのですが、描写がほとんどありません。描写がない文章というのは、味気
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

千秋
はじめまして。 なんとなくですが、物語の目的が不鮮明な気がします。というか、ぼかしすぎのような?それでいて、盛り上げ部分にも欠ける気がします。 主に二人の視点で進んでいますが、片方は気のせいかほとん
ネタバレあり
1件3件
千秋
正直、構成はめちゃくちゃ上手いと思う。具がいない。というのには違和感あったけど、文章じたいは悪くない。だからといって面白いかと問われたら、微妙。好みの問題もあるかもしれませんが、そんな感じでした。
ネタバレあり
5件
千秋
39ページまで読みました。とりあえず気になったのは、リアリティーがないこと。あそこまで、毎日のように殴る蹴るして、いままで気絶した人がいなかったというのは違和感あります。なにかしら、そこまで怒った理由
ネタバレあり
3件3件

この作品は非公開になりました

千秋
結構、面白かったです(*^_^*) けれども。 同じ血液型とはいえ、なんの検査もなしに血を分け与えるのはちょっと、ん~~?となります。 たまに、主語を抜いても問題ないところがあったのでそこを… ※
ネタバレあり
4件
千秋
結構、面白い(*^_^*)けれども、まだ序盤、物語の面白さどう転がるか分かりませんが。面白さを維持して欲しいものです(*^_^*)
ネタバレあり
1件
千秋
ベストレビュアーズから来ました。 ストーリーについては、順調に進んでいる感じがします。 けれども良くわからない改行が多い上に、たまに句読点が抜けているんじゃないかと思う部分が気になります。 空白も多く
1件2件
千秋
普通に読めて楽しめる作品。しいていえば、もうちょっと序盤にインパクトがほしいことぐらい。めちゃ難しい要求ですが。 頑張ってください(*^_^*)

この作品は非公開になりました

千秋
正直、上手い。ちょっと読点は多いと思ったけど、慣れれば普通に読める作品(*^_^*)
ネタバレあり
5件

この作品は非公開になりました

千秋
はじめまして、です。 三人称ですか?もし三人称なら、三人称でもなるべく視点は固定するものです。視点を動かすなら、なるべくスムーズに。たまに、急激な視点変更の部分が気になります。
ネタバレあり
3件5件
千秋
ちょっと続きの気になる構成ですね。 主人公がダッシャーをすぐに見分けたところがどうして?と気にもなりましたが、それを差し引いても上手いと思いました。 自分が知る中では、トップクラスの文章だったと思いま
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

千秋
まず自分勝手な判断ですのでこれが絶対に正しいとは言い切れませんが、感じたこを書きますm(._.)m  険しい山道を抜けるため、契約商人くらいしか来客もないのだが不釣合いに立派な教会には明らかに村人
ネタバレあり
千秋
自分勝手な判断になりますが、地の文と台詞が上手く噛み合ってない印象ですね。 基本的に、台詞の前の文は、その台詞を言う人物の方が分かりやすいと思います。 ↓ ↓ それだけ見せて、デイガーはスラクの口か
ネタバレあり
5件
千秋
設定は無茶苦茶だけど、面白い(*^_^*)
千秋
なんと言うか。類似した文章を並べている印象が強いです。 そのほかにも短文が気になる箇所がありました。そこはもしかしたら短文をはさんで、文章をつなげているのかもしれませんが、効率があまりにも悪すぎます。
ネタバレあり
6件

この作品は非公開になりました

千秋
久しぶりだけど、やっぱり面白い(*^_^*)
千秋
やっぱり。最初で、喋りまくる独り言が不自然な気がします。 それからのストーリーと描写は、そんなに悪くないと思います。 個人的に、こういうストーリーは好きです(*^_^*) それと訂正、爆笑は数人でも
2件
千秋
まだ途中ですが、そこまで突き抜けた面白さはありません。けれども、なかなか面白いです。こういうのも、なかなか良いと思います(*^_^*)
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

千秋
結構、面白い(*^_^*)
千秋
悔しいほどに面白い。 いつの間にか、カテゴリがさらに凄いことに( ̄▽ ̄;)
1件1件
千秋
雰囲気としてはオタリア+俺妹ぽいけど、面白いですヽ(≧▽≦)/
ネタバレあり
千秋
たまに日本語を間違えているけど、めっちゃ面白いです(*^_^*) けれども、たまに間違えているところが気になります(・_・;
ネタバレあり
千秋
現在更新分まで読んで、ふと気づく。 あまりストーリーが進んでないことに。 けれども、それが良い。 面白いです。 更新、頑張ってください(*^_^*)
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

千秋
いままでにない新しい設定と、なかなかテンポのよいストーリー運びだと思います。 ひとこと言うなら、心理描写の、 「(~~~)」は、(~~~)だけで充分だと思います。 最初見たとき、一瞬ややこしかったです
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

千秋
このまま修正を続ければ、読み手も増えるんじゃないでしょうか? とりあえずは、そんな印象ですね。
ネタバレあり
3件
もっと見る