つぶやき一覧

Kindle無料セールのお知らせです。 二月一日から五日間、Kindleで自著の電子書籍無料セールを行います。 エブリスタで掲載していた、 『絶食×ブラッド~イケメンの亜人君は今日も変態で困ります~』 のまとめ直しみたいな本です。 イラストレーター様の挿絵がとても綺麗なので、良かったら覗いていただけたらと思います。 リンクはなろうの規約上差し控えさせていただきますが、実のところ『絶食ブラッド』と検索すればウチのKindleは一番上に出てきます。 よろしければ、レビューなどいただけますと五体投地で拝ませていただきます。作者に人権はありません。 もつ煮好きな男子高校生と、料理上手な女子高生の攻防
1件16件
お久しぶりです、顔面ヒロシです。 『明日、また君に逢えたら』を、大ページ更新致しました! 今回の更新でストーリーが加速致します! https://estar.jp/novels/25685714 八剣あざみは、学校中からノケモノに虐められ、家庭では虐待されている不幸な女子高生。 ある日、彼女のスマホに謎のメールが届く。 意識を失った彼女が彷徨いたどり着いた先はまさかの墓場!? そこで巡り合った男性、明槻とは、もう二度と邂逅することはないと
1件2件
ことのは文庫ライト文芸賞に向けて、新作を鋭意公開中です! https://estar.jp/novels/25685714 家庭で虐待され、学校ではイジメを受けている少女と、過去に痛みを持つ男性の十歳離れた愛の形を描きます。 目標は三万文字です。読んでやんよ!という剛気な方がおられましたら、是非ご一読いただけますと狂喜乱舞します。 それはさておき、どうにも天気がおかしなことになっていますね。 ようやく夏らしくなってきましたが、先週など狐嫁行き
1件
ことのは文庫ライト文芸賞に向けて近日中に新作を投稿、公開したいと思います。 長らくご無沙汰をしておりました、顔面ヒロシです。絶食×ブラッドの同人Kindle電子書籍販売などを開始しておりましたらあっという間にこんなにご無沙汰をしてしまいました。 ようやく引っ越した先で生活が起動に乗り、小説を書くことができそうです。 まだ先のことは未定ではありますが、意欲的に書いて発信できたらいいなと思います。 新しい小説は、虐めと虐待に苦しむ女子高校生が怪奇的な真実の愛を見つけるまでの話です。 薄っぺらい響きです。ベタですよね、真実の愛って笑 そんな簡単に見つかったら苦労しないので、それまでの過程を楽しんでい
1件
お久しぶりです。突然ではありますが、 『絶食×ブラッド【連載版】』を『イケメンの亜人君は今日も変態で困ります』https://estar.jp/novels/24372674に他サイトと合わせて改題致しました! ようやく時間がとれましたので昨日今日とまとめてどさっと更新しております。よろしければ、どうぞお越しください!
1件
お久しぶりです、顔面ヒロシです。 長らくおまたせしました、本日、絶食×ブラッド【連載版】を更新しました!ようやく話が動きます! 読んでくださる皆様に感謝を!そしてリニューアルしたエブリスタが少しでも繁栄するよう祈らせていただきます。
2件
パソコンのネット回線が復旧しましたので、ご報告させていただきます! それに伴い、しばしのお休みをいただいておりました絶食×ブラッド【連載版】の毎日更新を再開させていただきます! また、参加させていただいているクリスマス短編企画の作品公開が始まりました!二十人の作家による共同企画となり、めくられないカレンダーとクリスマスという二つのお題の短編が公開されております。 公式サイトhttp://nanos.jp/aaaxmas/では、一人一回投票するコーナーがあ
2件
お久しぶりです、顔面ヒロシです。 そろそろ年の瀬を迎えようとしている今日この頃ですが、悲しいことに自分のパソコンがウイルスに感染してしまいました。 ひとまずデータを外付けに移して初期化したのですが、無線LANの再設定に必要な書類が出てこないという事態に! 完全なオフライン状態になっているため、マイクロソフトの立ち上げもできないのでWordも使えません。 その為、絶食×ブラッド【連載版】の毎日更新を中断することとなってしまいました……(吐血) 本当に、本当に申し訳ありません。 参加させていただいているクリスマス企画の方は後は公開するだけなので大丈夫です。 更新を再開するときにはま
2件
皆様こんにちは、顔面ヒロシです。 遂に我が家の周りにも雪が降りました! 早速雪かきを出して綺麗にしましたが、まだ11月だということに慄然としている日々です。 ということで(どういうことか分かりませんが)、 久しぶりに、新作を投稿しました! あなたに会いたかった/_novel_view?w=24428806 超・妄想コンテスト「猫」が登場する物語を書こうの参加作品です! 実は、今回の妄想コンテストは参加しない予定でした。 なかなかストーリーも浮かばないし、ええい、この際見送ってしまえと
1件
初めましてこんにちは、顔面ヒロシです。 依頼してありました表紙イラストの目処が立ちましたので、絶食×ブラッド【連載版】の公開を始めましたことをご報告させていただきます! 連載版ということで設定などは短編と違う部分もありますが、より面白く、より愉快にしていけるように努力していきたいと思います。 今日投稿した場面は、日向当夜の初登場シーンです。爽やかなイケメン面をしている彼に、誰だお前感が半端なくこみ上げてきますが、アレはうちの当夜で間違いありません。 まだこの頃は本性を隠しているので、辛うじてイケメン臭がしておりますが、今後はその頭に『残念な』がくっついてくる予定です。 ……それでは、まだ
1件