nonona

どこまでも初々しい二人

蒼依梅さんの文が好きです。独特の独り言のような心の声が文字になって、ストーリーが形になっていくよう。この青葉くんとグリーンくんの優しい雰囲気が素敵で、まだまだ二人の世界が読みたいです。大きな事件や事故
2件1件
nonona

何ですか?この話は!?

習志野室長の可愛さと変更小宮さんのなんとも言えない会話がクセになります。 怖がりな人の落とし方の参考になりますね(笑) 他の作品も読ませて頂いています。 号泣ものも、笑いもどちらも好きです。
nonona

えぇ〜、もう終わりですか!?

完結が好きで、気になるタイトルやその作者の他の作品を読んでて出会いました。 笹目くん、実はフツメンじゃないんではと謎が多そうな気配にワクワクしてました。短いなぁとはページ数からわかっていましたが、これ
nonona

ジェイと旦那様のやり取りに感動。

お二人の言葉のやり取りが本当に素敵だと感じます。本編の1〜4でも度々感動しています。 先ず言葉の美しさ。昔の言い回しですが、今読んでも本当に美しく感じます。 そして率直に伝えるところが好きです。周りく
1件1件
nonona

ラストまで読んでいなかった…

本棚にある作品で、内容も思い出せず「最初から」で朝から読んで夜中に完結😆 ほぼ知っているバズなのに、それでも二人のハマり具合に怖くなり、どっかで何か大きな問題になるんじゃないかって…。引き込まれる展開
2件8件
nonona

ふと14歳の娘に聞いて

現在3周目、読んでます。 あまりに和彦が甘んじて受け、様々な事に耐える姿を読みながらふと、娘に質問しました。 「一人じゃなく、あなたを好きだっていう人が何人も現れて、あなたも好きになっていったらどうす
2件
nonona

読み直しです!!

久しぶりに読みたくなり、この作品を読んでます。この世界観が好きで、関連作品や別ストーリーもっと全部読んでますが本当に素敵です❣️ 魔術が生活に生きている中のソールの感じ方や考え方の描写を読むのもドキド
2件
nonona

一気読みしました。

今度はスター特典のためにゆっくり読み直します。 このイラストも好きです!! お話は瑞稀と隆也の最後が… 時間感覚が… と驚くばかりでした。 途中夜中で疲れ、スマホ閉じて寝ようとしたけど、5分保たずに
2件
nonona

優しい気持ちになれます。

惹かれ合う二人のですが、主に拓馬くん目線の描写が控えめで優しくて好きです。 完結して読み直すと、先が気になって読んでた時よりももっと良さを感じることが出来ました。
4件2件
nonona

好きじゃないけど好き

っていう自分と、熱烈に好きだと言ってくれる相手とのやり取りと心情の動きがとても丁寧に書かれていて大好きな作品になりました。 まだ途中ですが、アップの仕方も好感持てます。他の作家さんで「何章」と数字だ
4件3件
nonona

焦ったさマックスでした笑

とんでもないキッカケから始まる二人の関係。言い方一つで、受け取り方一つで、こんなにドキドキさせられてしまいました。焦ったさマックス(笑)。 終盤のとっても素敵な場面が、疲弊した私には何とも言えず…🙏
2件1件
nonona

我慢できませんでした🙏

ごめんなさい!!読み進めていくにつれ、櫂君の行動に不安になり、センセの反応に怖くなり66ページで耐えれなくなりました…。ラストが知りたくて知りたくて…。 先に目次でラストに行ってしまったなんて初めての
1件4件
nonona

考えさせられるお話です。

学校を休むという理由を話すそよちゃんに感心しました。そして担任の意見。考えさせらました。 今後のあぐりちゃんの成長も楽しみな作品です。(シリーズの催促⁉︎)
1件3件

この作品は非公開になりました

nonona

気になってますーーー!

ケントとアレクサンダーのその後は? 最年長になるまでのエピソードは続くのか? そのまま冒頭の流れに戻るのか? 気になってます!! 更新が待ち遠しい作品の一つです。

この作品は非公開になりました

nonona

連載中を待ち遠しさが辛いです。

他の作品を読んで、ストーリーや描写が好きでフォローを始めました。 バイクレースが舞台なら事故と怪我は外せないと覚悟していましたが、予想を上回る辛いシーンに胸が痛くなります。 それなのに! 大爆笑のセ
7件1件
nonona

もっと長く、沢山読みたいです。

赤城さんと河本さんの関係がいいですね。白木くんが時々入ることでより際立ちます。 最終ページで「次のページ」をクリックすればシリーズへ移動できるよしていただくと嬉しいです🙏 読みこぼしが無いようしたいで
1件
nonona

驚きです!

読むの二度目で気がつきました…。スター特典を一つも読んでないと‼️作品に夢中で余裕がなかったんですねぇ。それくらい素敵な作品です。
2件4件
nonona

ドキドキしながら読んでました。

住宅メーカーのシリーズが面白くて、「積木くずし」の更新待ちに何気なく読んでハマりました。サスペンスものってあんまり好きじゃなかったのですがコレは又読み直したいです。女刑事さんには大して魅力を感じません
1件2件
nonona

読むだけで、こんなにドキドキ切なくなるとは…

湊の心の動きに胸が締めつけられます。 読むだけでこんな気持ちになったのは初めてです。小説っていいですね!
1件

この作品は非公開になりました

nonona

完結⁉️マジですか⁉️

気になる部分満載での完結… 続編もしくはシリーズ化のご予定有りだと信じています! 登場人物がそれぞれ素敵でもっと読みたくなる作品です。
2件1件
nonona

続きを書いて欲しいです!

最後のページに、誰かのコメントがあったように是非2回目のA判定が読みたいです。 それくらいたった5ページの中に引き込まれました
nonona

イラストが素敵ですね。

イラストに惹かれて読みました。剣道部とバレー部の子はどちらも気になります。続きが楽しみです。
1件1件
nonona

あっという間に読み終わってしまいました…

是非ぜひ続きをお願いします。二人の関係がどうなるのか、とても気になります!!
2件3件
nonona

素敵なストーリーです。

丁寧な感情描写で何度も読めました。なんとなく読み始めたのに、惹き込まれて、風雅と玄の会話や想いにドキドキしました。昨日よりもっと好きになっていく二人が良いですね。 朝陽天満さんの夕陽のイラストがイメー
3件3件