sisi

ころっと騙されました

短編小説、そして題名から察して予想しながら物語を読みましたがまんまと騙されました。作者様側からしたらしてやったり、といったところですかね。これもネタバレになってしまうのか際どいところですが、あの視点か
1件
sisi

ブルームーンに起きる奇跡と京都の街を舞台にした純愛物語

ブルームーンにしか会えない2人。とてもロマンチックで綺麗なストーリー、映画にできそうなくらい素晴らしい作品です。青い月の夜…の一作目を見る前にこちらを読んでしましましたので一作目も読みたくなりました。
sisi

オススメの作品間違いなし!

不思議な力をもつ男子大学生が春休みに京都へ行き、そこで出会ったひとりの女性と京都を巡りながら距離を縮めていくお話...。 読みやすく最後はとてもほっこりした気持ちになれました。桜の季節に読むのがいいか
sisi

心が洗われる素敵な青春恋愛物語

ずっと気になっていた作品で時間のある時に読もうと温めていましたが、いざ読み出したら結末まで止められず一気読みしてしまいました。 文章の至る所に素敵な表現があり、とても心を洗われました。読み終わった後
2件1件
sisi

リアル鬼ごっこ

山田悠介さんのリアル鬼ごっこに近いかと思いきや、鬼は逃げる側を殺してもOKとのことで逃げる側がかなり不利な状況ではあるが、仲間に喧嘩の猛者がいるので鬼の猛攻を凌いで逃げる…。その中で新たな友人との出会
1件
sisi

面白かったです!

とても読みやすく物語の展開も秀逸で、一気に引き込まれていき、気づいたら読み終わってました。 デスゲームの中での友情、恋愛(?)、そして敵対する人物との関わり等非常に読みごたえがありました。 今回作者様
1件
sisi

嫌われると死ぬ病…

とても奇抜なタイトルで目を引き、試しにさわりだけ読んでみるか、と気まぐれに読んでみたところ、物語に引き込まれ気づいたら読み終わってました。 他の方の感想にもありましたが映画化されたら面白そうですね。
1件
sisi

大満足の作品でした☆

まずは、完結おめでとうございます。そして執筆お疲れ様でした。 日々更新を楽しみにしていたのですが、ついに終わってしまいなんだか楽しみがなくなってしまった寂しさを覚えております…。 感想としましては前
2件1件
sisi

ほっこりする家族愛?のお話し

なかなかぶっとんだ設定でしたが最後はほっこりとさせられ、家族愛のすばらしさ垣間見ることができました。主人公も父親も今までうまく歯車がかみ合っていませんでしたが、この日を境にいい方向に動いていきそうでそ
1件1件
sisi

非常に面白いです

展開、テンポ、表現、全てが秀逸で非常に面白く日々更新を楽しみにしています。物語が終わりましたらちゃんと感想を書きますので! とりあえず支援していますので執筆活動頑張って下さい。
2件1件
sisi

短編恋愛小説

頁数も少なく仕事の合間にさくっと読ませていただきました。 紫陽花が出てきて花言葉の件があったあたりからバッドエンドに向かうのかではないかとモヤモヤしてましたがそうならなかったので安心しました。 「連絡
2件1件
sisi

心に沁みる短編恋愛小説

文章は非常に読みやすくさくっと読むことができました。 シングルマザー(父親の素行不良による)、学校でのいじめ、病にかかる、これでもかと言うほどに主人公がかわいそうでしたが、素敵な彼と巡り合えて輝かしい
1件2件