ゆきの

美月のアシスト

美月のアシスト、ナイスです🤞 でも、義兄への恋心封印するのキツかったですね。紗月と朋也は、これから朋也がプロポーズするという未来が示唆されているのがいいですね。ラストウォーターの下で…もうロマンチッ
ネタバレあり
1件2件
ゆきの

これは……

まさか夢オチだったとは❕ セルジオの夢の内容、すっっっっごくエロかったです♪ BLエッチの描写がすごく巧みで、目が吸い寄せられます。ネロ、夢の中と行動が同じなので、予知夢だったとは…カップル誕生おめで
ネタバレあり
1件2件
ゆきの

ミステリつきラブコメ

主人公のラブを、ツンデレヒーローヘビが助けて大勢の脇キャラに見守られてラブを育む話ーーなんですが、驢馬の失踪から誰が犯人?ラブを昔から知っていたアダム?とミステリになって、面白かったです。
ネタバレあり
1件6件
ゆきの

幼なじみの絆がいい

愛梨にまっすぐな琉生と、琉生を弟扱いする愛梨。愛梨が、かつて夢がやぶれたことをこじらせているのが私には共感しすぎて(;_;) でも愛梨の夢を叶えると言う琉生がイケメン。そんな二人はお似合いです。幼なじ
ネタバレあり
1件4件
ゆきの

二人の出会いと、それぞれの夢と

公園で運命的に出会い、夢を諦めて医学部に入った朋也と、夢を諦めて会社員になった紗月。素敵なお話です。お互い励ましあって、夢を叶えようとする二人の今後に幸がいっぱいきますように。
ネタバレあり
1件2件
ゆきの

えっちすぎる(^o^)

えっちすぎるBLでした。大変美味しく読ませてもらいました。ショウ様が可愛すぎます😀 それは堅物のリュートでも堕ちますよね。オコト様と魔王様も好みのキャラでした。
ネタバレあり
1件2件
ゆきの

公爵と王子の恋

今回も面白かったです。スミスとフェイ殿下の年齢差ラブいいですよね。しかも年下が溺愛系。でも、スミスと王子殿下の配偶者のクリスとの友情も良かったです。
ネタバレあり
1件1件
ゆきの

シングルマザーの恋

未紗はふたりの子供をかかえたシングルマザー。 お弁当屋さんの田島さんと仲良くなって…… 未紗が前夫から暴力をされるようになって、佑と智を連れて離婚したというのが、すごく切ない。 DVはだめ、絶対ですね
ネタバレあり
1件2件
ゆきの

狼獣人とのラブコメ

ソウンさんと主人公の記憶喪失のノエが繰り広げるラブコメ💕。すごい良かったです。天崇っていう元彼(しかし実は違う)が出手きたときは、いまノエが好きなのはソウンなのにと焦りました。が、誤解で良かったです
ネタバレあり
1件2件
ゆきの

結末

残酷な結末でした😢 先生は奥さんが妊娠していたから女を食いたかっただけ。千鶴は弄ばれていただけだったんですね。 辛い話でしたが、揺れやすい少女の心情が丁寧に描かれていたお話だったと思います。
ネタバレあり
1件2件
ゆきの

ゾンビの世界❗️

ゾンビの世界。主人公ポチは、ジフ、豹兒、レッドといったイケメンたちとサバイバルすることに…… ポチの素性を知る蒼陽が加わってますますにぎやかになって…… でもポチがゾンビに噛まれてからの展開がきゅっと
ネタバレあり
2件
ゆきの

大作❗️

すごく個性的なキャラたちが大勢出てストーリー展開も熱い大作でした。 スザンヌが最初から追放くらっているのが斬新でしたね。ストラウドが最初に出ていて、このストラウドとくっつくのかなと思いきや兄のステファ
ネタバレあり
1件2件
ゆきの

少女との奇跡の出会い

いやーこの話も良かったです✨ 人事異動で新しい土地にやってきた彩音が、河川敷で少女凉音と出会い、トランペットを通じて親しくなっていく話。 凉音のパパが、もしかして……と思っていたら、やはり高校のときの
ネタバレあり
1件2件
ゆきの

謎の男の正体

ロナンの馬❗️ これはすごいどんでん返しですよ❗️ ロナンの生存についてはやきもきしていただけに、再会のときはぐっときました😃 王様お妃様処刑でテオ捕まり、亡国になるエンドですか。でも、ナギとロナン
ネタバレあり
1件3件
ゆきの

記憶喪失の令嬢

陛下の婚約者であり、戦争最前線でインフェルノを打っ放して記憶喪失という派手すぎる行動を行した公爵令嬢アメリア。伯爵家の令息である医師が優しくしてくれて、陛下じゃなくて幼なじみとくっつくのかなと思ったら
ネタバレあり
1件1件
ゆきの

パーソナルリアリティー

初めて聞きました。勉強になります。しかし、主人公の同僚の彼、兄、主人公も死亡させるこの女性怖すぎますね😢 主人公死亡エンドは悲しすぎます。あのあと、兄が証言して犯人の女性が刑に服すか、兄がやられるか
ネタバレあり
1件2件
ゆきの

むっつり強面騎士団長×びびり従騎士

アルファポリスBL小説大賞奨励賞おめでとうございます✨ レックスのデレに翻弄されましたよ……⁉️ むっつり強面男最高かよ……⁉️ ラブありバトルありで、しかも大竹さんの綺麗な日本語が最高、と面
ネタバレあり
1件3件
ゆきの

ピアニストの恋

隆之介と晶子の純愛ラブストーリー! 二人はピアニストで、震災で晶子が聴覚に障害をもってしまう、でも隆之介がそんな晶子と向かい合って二人の思いが通じ合う。感動しました❗️ ピアノの描写が詳しくて、もしか
ネタバレあり
1件4件
ゆきの

泣きたくなる気持ち

目がうるうるしました(ToT) この話は樹の大学時代、瀬田さんという運命の人に出会い、恋をし、置いていかれる話。あの夜のロマンチックさといったら✨ 脳腫瘍だということがわかり、入院している瀬田さんに見
ネタバレあり
1件3件
ゆきの

仔猫危機❗️

主人公が小さな猫ということはわりと早期にわかるんですが、ボーイの冒険をハラハラしながら読んでいました。本当にハラハラしましたよ(>_<)パパママお姉ちゃんのもとへ帰れて良かったです。オチの名前ネタも良
ネタバレあり
1件4件
ゆきの

ジャックの境遇

ジャックの境遇は父によって抑えつけられていて、兄ネッドと盗みをして生きていた。でも、ある日盗んだ鞄の中に本が入っていて、、、ネッドの死が辛くてなりません。でも母の再婚、勉強することを経て、本来の持ち主
ネタバレあり
1件
ゆきの

殿下可愛い😆

王子殿下と護衛騎士の恋🎵 積極的な殿下が可愛いすぎます。でも殿下が攻めなんですね👍 デートしてアイス食べたり、ジョゼフのほうからキスしたり、萌えました(>_<) 最後にジョゼフがプロポーズ🎵 す
ネタバレあり
1件2件
ゆきの

樹の魅力

訳有り薬剤師の樹の魅力が素晴らしいです(>_<) たおやかな美青年ってだけでも凄いのに、セック,スでエネルギーを吸いとるとか……! 奏が落ちるのもわかります。泉が医師として登場したときぎすぎすするん
ネタバレあり
1件5件
ゆきの

わくわくする夏祭り

わくわくする描写の夏祭りで、楽しんで書いてらっしゃるんだろうなあと思いました。知枝の浴衣姿可愛いですしね👍 知枝と舞のトークが秀逸で、舞も浩二のこと好きだったんですね。届かない恋だったけど、舞の中で
ネタバレあり
1件3件
ゆきの

両方とも替え玉だった❗️

マンダリーの中の人は由依佳だけど那加川ということになっているし、スカフィーの中の人は流次だけど麗子ということになっているし、絡みあうカップルのようすが面白いです(>_<) 流次由依佳カップルよりも先に
ネタバレあり
1件
ゆきの

中世ヨーロッパ風王族貴族恋愛

中世ヨーロッパ風、しかもBL🎵 雑貨屋のエドワードと辺境伯令息レオンハルトとの政略結婚身代わり恋。萌えながら読ませてもらいました😃 エドワードの双子のかたわれハリス殿下がしたたかで、美味しいところ
ネタバレあり
1件2件
ゆきの

ハッピーBL

ほんとにこのレオンくん可愛いですね。ヒコさんや亮平が好きになるのわかります。ヒコさんとのイチャイチャ良かった……亮平くんもいいけど🎵 ヒコさんとのあまあまエ,ッチに萌えました。
ネタバレあり
1件3件
ゆきの

カップル❗️

俺とパリに行かね……俺とパリに行かね……パワーワードすぎます。彩月を待っていた健も、健を待っていた彩月も、すごくお互いを想いあっていて良かったです。仲直りのキスが甘ーい。気の強さの中にいじらしさが見え
ネタバレあり
1件3件
ゆきの

拾った少年が実は、、、

天使族の末裔で異能力バトルするんですね。祓い屋4家とか、心をくすぐられます🎵 レイと和馬竜之介佑平たちとの戦いはするする読めました。戦いの描写に惹きこまれます。そしてBLも。紘一と和馬のイチャイチャ
ネタバレあり
1件1件
ゆきの

面白い!

このEP3では悲しい思いをする女性が出てきましたね。浩二へ思いを募らせるあまり、真奈をオーバーヒートさせてしまう唯花。フォーシスターズのエリザがリズ(の姿をした上位種)に翻弄される姿。唯花は、真奈を大
ネタバレあり
1件2件
もっと見る